小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スポーツ サッカー 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

短編 1 話
全 6,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
07:04
[!]
「人生楽しんだもん勝ち」という信念を抱える彼は、プロスポーツ選手だった。▼オリンピックの代表として君臨した彼は、友人や孫にも恵まれ幸せこの世を去った。そして彼は青井葦人としてもう一度生を受けた。▼彼に強くてニューゲームが訪れる事は無い。世界にやっていたスポーツが無いからだ。▼人生を楽しむ為にサッカーを始めた彼が、満足するまでサッカーを続ける物語※続きません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,578/45/81|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:6,959 字 除外
連載 2 話
全 11,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
00:32
[!]
▼ _______伝説から、4年が経った。▼ 『円堂守、頂点へ向け準備万全』▼ 『世代最強FW豪炎寺、意気込み語る』▼ 『天才鬼道率いる帝大付属、磐石の布陣』▼ 『イナズマ世代、最後の夏へ』▼ そう語られる高校サッカー界。散らばったイナズマ達が駆ける雷鳴の原へ、日本中が熱狂の渦へと飲み込まれる中で。▼ 全く別の場所。別の世界。身体能力を必要としない、全く別の競技から_______▼『ふざけるな。僕の邪魔をするなスポーツマン共がッ!!』▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210/2/2|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:5,795 字 除外
短編 1 話
全 4,363 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/04/30
19:00
[!]
ラスト一秒。▼瞬き一つしただけで終わってしまう、あっという間に過ぎ去ってしまいかねない刹那の時間。▼その一秒が、すべてを変えた。▼日本の宝と呼ばれる天才、吉良涼介。彼のエゴが覚醒し、青い監獄で生き残っていく。そんなお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,505/7/9|お気に入り:17|感想:1|投票者:5|平均:4,363 字 除外
完結 34 話
全 147,516 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/02/04
07:00
[!]
ブルーロックにはユース出身の選手が少なすぎる!!▼そんな思いからブルーロックに作者がド天才の刺客を一人送り込んだ小説です。▼高いサッカーIQに技術力、フィジカルだって文句なし。そんなモンスターを中心にバタフライエフェクトが起こっていくお話。
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,558/489/515|お気に入り:2,181|感想:63|投票者:124|平均:4,339 字 除外
連載 13 話
全 45,970 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/10/23
23:05
[!]
▼ブルーロックの2次小説が少なかったから書いて見ようと思いました。▼飽きたら辞めます。▼※不定期投稿です(ToT)▼
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,664/27/37|お気に入り:339|感想:10|投票者:19|平均:3,536 字 除外
連載 1 話
全 1,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/12
06:00
[!]
 サッカーが唯一女性が男性を越えることができるスポーツ。▼ ある一人の研究者によって判明した。それからは、男性がサッカーをするのをよしとしない世界になっていった。ルール上男性と女性が混合で行っても問題はないはずなのに。▼ そんな世界に生まれた天才サッカー少年の小田切 龍太。▼ 彼がある少女達と新たな革命(かぜ)をおこしていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/1/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,872 字 除外
連載 12 話
全 70,431 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/07/13
01:00
[!]
 未来での激闘を終えた松風天馬と雷門サッカー部。▼ サッカーの未来を救った彼らのもとに舞い込んだのは、何と10年振りに決まった世界大会、フットボールフロンティア インターナショナルV(ビジョン)2 通称【FFIv2】の開催の知らせであった。▼ 遂に決まった世界挑戦。▼ しかし、代表候補選手の中には知らない人もいて……?▼ 波乱ありきの松風天馬の新たな挑戦が、今始まるーーー。▼◇◇◇▼【注意】▼・イナズマイレブンGOに再熱した作者が、うろ…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,275/30/17|お気に入り:54|感想:6|投票者:7|平均:5,869 字 除外
連載 9 話
全 43,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
07:21
[!]
 ある朝目覚めたら、オレは何故かTS少女化していた!?しかもこの世界、一見ただ逆行しただけのようなのに皆んな何食わぬ顔でポケモンと一緒に暮らしてる!▼ 野球やサッカーなんかのスポーツに成り代わり大衆人気一位の座についたポケモンバトル、オレは前世の頃から大好きだったこの世界で頂点に立ってみせる!▼ ——これは、オレが逆行のようなTS転生をした世界で、ポケモンたちや多くの人と触れ合い改めて成長していく物語。▼※この作品はとあるTS現代モノ系…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,961/3/1|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:4,784 字 除外
連載 2 話
全 6,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/26
01:38
[!]
この物語は、イナズマイレブン(無印)の後に分岐したパラレルワールドの1つである。▼「脅威の侵略者」編や「アレスの天秤」編とは異なる世界。▼エイリア学園もアレスプログラムも存在しない。▼主人公の女の子、鈴雲 成恵《すずも なるえ》は、小学生6年生のときに▼親がテレビで観戦していたFF決勝戦、雷門中vs世宇子中の試合をたまたま観たことで▼自信もサッカー部に入りたいと決意するが...▼『The Price of Change』とは『変化の代償…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,123 字 除外
連載 1 話
全 1,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
08:43
[!]
超人社会ではサッカーというスポーツはヒーローという職業の影に隠れて廃退の一歩をたどっていた。だがしかし4歳で無個性と診断された少年、僕、緑谷 出久は4歳の時にダイスケというおじいさんと出会いサッカーを10年間極めた。こんなサッカーをこよなく愛する僕がサッカーでヒーローになる物語かもしれない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,235/1/3|お気に入り:64|感想:3|投票者:0|平均:1,399 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧