小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカップル 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 73 話
    全 451,572 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2024/05/20
    20:15
    [!]
    「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
    ☆10:70
    ☆9:132
    ☆8:14
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:8
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):235,056/1,794/137|お気に入り:3,729|感想:126|投票者:234|平均:6,186 字 除外
    連載 16 話
    全 135,671 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2024/04/29
    13:56
    [!]
    ▼魔王軍とバチクソに殴り合ってる現実の中世ヨーロッパ似の世界に放り込まれた女性主人公が、ごまんと押し寄せる難題にゲンナリしながら解決していく物語です。▼基本内政&外交チートのご都合戦記ですが、一部に残酷な表現や、R-15準拠ながら性描写も含まれており、読む人を選ぶ内容になっております。苦手な方は勇気のブラウザバックをお願いします。▼
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,795/143/339|お気に入り:486|感想:10|投票者:30|平均:8,479 字 除外
    連載 9 話
    全 31,837 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/06
    07:20
    [!]
    バカップル×異能バトル×主従!? イチャラブ成分多めエロも多少なローファンタジー此処に開幕!▼ 俺の名は成上 迅(なるかみ じん)。幼馴染み兼最高の恋人を持つ友達が多いだけの普通の高校生だったんだが、ある日奇妙な力を操る通り魔に襲われた事が切っ掛けで力に目覚めてしまった。そうしたら恋人の雫(しずく)の奴がこう言ったんだ。▼「……迅。君には私の王になって欲しい」▼さてと、訳の分からない事ばかり起きるし、どんな願いでも叶うだの胡散臭い話も有…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,047/1/-|お気に入り:22|感想:17|投票者:3|平均:3,537 字 除外
    連載 17 話
    全 73,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/21
    19:34
    [!]
     その惨劇は終末大戦と呼ばれていた。  たった一人の魔女が起こした終焉を、世界すべての魔術師が一丸となって止めたとされたその事件。▼ だが真実は違った。魔女は魔術師達に敗北をしたのではなく、たった一人の少年に敗北したのだ。▼ 自らに唯一敗北を味合わせた少年を弟子にし、魔女は世界から行方を眩ました。▼ それから五年後、魔女の弟子であり、宿敵である少年は名をダンテと改め、魔法学校に入学する。今度こそ完全なる勝利を手にする為に、師であり、宿敵…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,366/1/2|お気に入り:82|感想:3|投票者:0|平均:4,321 字 除外
    短編 3 話
    全 6,107 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2019/07/17
    22:51
    [!]
    とある地区のとある学校!▼そこには頭の悪いカップルがいた!
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,460/3/-|お気に入り:47|感想:10|投票者:12|平均:2,036 字 除外
    連載 1 話
    全 2,666 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/10
    23:08
    [!]
    「俺、二次元嫁しか愛せないんだ…」▼「ふっざけんなぁぁぁ!!」▼ 『相原翔馬』は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、そして誰にたいしても優しい性格の学校一の皆に人気の生徒会長。▼ しかし彼には二次元嫁しか愛せないと言う性癖があった。▼ そんな、彼に初恋をぶち壊された少女『露草美雪』はそんな彼に言われた回答に当然納得いかず、そして絶対に彼を振り向かせたいようで…▼これはそんな彼女の恋愛孤軍奮闘録である。▼ネタが浮かび次第、じゃんじゃん書いて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):935/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,666 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった20ならなかった1)


    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧