小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メール (197件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:36
[!]
K県S市にて、現身・グリムハートと最強の魔法少女・魔王パムが同時に行方不明となる事件が発生。魔法少女狩り・スノーホワイトは不審なメールからS市へ赴き、かつて亡くした友人に瓜二つの魔法少女プリンセス・ナイトと出会い、オスク派の施設へと導かれる。▼一方、事件に巻き込まれ、どうにか生き残った魔法少女・プリズムチェリーは、囚われた友達のため、調査に現れた者と協力して奪還を目指す。▼【原作limitedの事件が起きなかった世界線でJOKERSの事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,220 字 除外
完結 21 話
全 90,757 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/05/18
15:08
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,372/340/1,341|お気に入り:82|感想:6|投票者:5|平均:4,322 字 除外
連載 163 話
全 1,075,212 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/10
23:20
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,404/24/71|お気に入り:49|感想:3|投票者:7|平均:6,596 字 除外
連載 13 話
全 32,256 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/09
16:19
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そしてその中には人としての動きを捨て去ったゲームも存在する。▼そんなゲームを愛した少年が、神ゲーに挑む!▼「人外プレイしやすいな~シャンフロは!」▼「人外プレイ以前にメール見ろよ。ペンシルゴンからめっちゃ来てんぞ」▼「ちょっとジャングル行ってくる探すな」▼「待て逃げんな!!」
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,691/346/1,010|お気に入り:432|感想:12|投票者:23|平均:2,481 字 除外
連載 38 話
全 305,454 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
18:01
[!]
▼ スメール国の学術組織である教令院の明論派に所属するフェジュロア・プルフラナ。後輩であるレイラと共にとある研究をしていく中で、彼は彼女に恋情を抱き始める。しかし彼は彼女に顔向けすることが出来なかった。研究とは神を創り、信仰すべき自国の神、草神を裏切る行為だったのだから。▼
☆10:8
☆9:33
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,062/111/142|お気に入り:466|感想:40|投票者:52|平均:8,038 字 除外
連載 50 話
全 123,774 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/21
10:01
[!]
「助けてクレメンス」▼起きて早々森に放り出されたと言う、イッチこと清水涼(しみずりょう)。スレ民に助けを求めると、なんとこのスレは転生者限定の掲示板だと言われる。ちょっとおかしいイッチとそれに乗ってゆくスレ民の原作ブレイク(被害少なめ?)開始!誰も俺らを止められない!▼スカラマシュ&掲示板形式の小説が少なかったので書いてしまいました。設定はある程度練っていますがほぼ見切り発車です。小説を書くのは初めてなので読みにくいかもしれませ…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,427/104/152|お気に入り:337|感想:11|投票者:13|平均:2,475 字 除外
連載 64 話
全 590,266 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/20
21:17
[!]
『皆さんの見ている空は、本物の空ではありません』▼子どもの頃に一度だけ聞かされたその言葉を、なぜか傭兵はずっと覚えていた。▼ある時、携帯端末に管理者からメールが届く。▼「0824-FK3203号に、レイヴン適性試験を課します」▼一羽の烏が新たに、偽物の空に飛び立とうとしていた。
☆10:24
☆9:71
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,418/420/614|お気に入り:1,115|感想:159|投票者:109|平均:9,223 字 除外
連載 5 話
全 10,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
07:00
[!]
ある日メフィストフェレスに異変が起きた。それは製作者のファウストですら知らない未知の『扉』▼それを解決するためにイシュメールとファウストの2人による青春物語が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/23/44|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,134 字 除外
短編 1 話
全 10,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
00:20
[!]
原神のナヒーダが何百年も昔のスメールで学者と親愛を深める事もあったんだろうな的ストーリーです。▼スメール本編の途中までの設定と幾つかの捏造設定が重ねられておりゲーム内とは矛盾があるかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/26/21|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:10,665 字 除外
未完 24 話
全 175,584 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/08
21:22
[!]
ウルベルトへ届いた一通のメール。それは友からの物。▼それは長くの時を経て彼を今一度ログインさせた。▼オリジナル要素や独自解釈、独自展開だらけになる予定です。▼大丈夫か?大丈夫だ!大丈夫かなぁ。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼ちょっと多忙すぎるので更新は余裕ができるまで停止となりまぁす!
☆10:3
☆9:30
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,998/206/368|お気に入り:618|感想:96|投票者:50|平均:7,316 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧