小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アンデッドアンラック (5件)

短編 1 話
全 2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
10:07
[!]
異世界で多兎の件が終わり一段落ついたはずのスバルは、何故か元の世界に帰ってきたと思ったらまた違う自分の世界と似た所に来ていた▼スバルは無事エミリアとベアトリスを元の世界に還れるだろうか?▼運命は…スバルが握る
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/4/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外
連載 30 話
全 106,572 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/17
18:00
[!]
神やUMAによって弄ばれる世界。▼それに対抗する組織、ユニオン。▼その中心にいるのは円卓に座る否定者と呼ばれる者達。▼円卓第Ⅳ席 レイ=F(ファング)=ティーグ。▼これは彼を中心とした、原作とは同じようで少し違う物語。▼アンデッドアンラックの二次創作が少な過ぎる→じゃあ自分で書けばいいじゃんとなって書き始めたものです。▼前々からこういう否定者がいれば面白いんじゃないかと思って設定は練っていたのですが、今回こうやって表に出す事にしました。…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,441/17/90|お気に入り:54|感想:14|投票者:9|平均:3,552 字 除外
連載 1 話
全 1,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:00
[!]
アンデッドアンラックを見てたら思いついたので勢いで書いてみた。▼アンデラの二次創作もっと広まれ・・・あと原作も神だからぜひ見て・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/1/9|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:1,139 字 除外
 一周目の転生者
原作:アンデッドアンラック 作:クソヤローその3
連載 2 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
00:01
[!]
 アンデラ世界における1周目のユニオン第一席に、転生者をブチ込みました。地球誕生から1周目終了までをダイジェストっぽく書く予定です。▼ とりあえず日曜に1話だけ投稿してギリギリ陰鬱曇らせ杯にエントリーする大作戦。アンデラの推しカプはヴィクジュイです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/1/8|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:3,481 字 除外
連載 1 話
全 1,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
23:01
[!]
▼食べることは、生きること。▼彼は神に、世界に――――生きることの大半を否定された。▼死ぬことを否定された者。生きることを否定された者。▼本来出会わないはずの彼らが、今出会う――――。▼※注意事項※▼リアルで色々とあり、ストレスのはけ口に書き出しました。▼ぶっちゃけ自己満オ〇ニー小説です。▼過去にこのサイトで作品を投稿していた経歴はありますが、今はすべて非公開です。▼過度な期待はしないでください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/-/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,120 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧