小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本、一人称 (4件)二次 オリ

連載 2 話
全 97,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
17:00
[!]
 ▼もしも、燕結芽に兄がいたら……▼しかも、その兄がマッキーの愛称で呼ばれている例あの人だったら……。▼そんなお話です。第一話の文字数4万字強!!▼※刀使ノ巫女見てないと多分、話が分からないと思います。▼※世界観は刀使ノ巫女にオルフェンズの要素を少し加えただけとなっております。あと団長勢は登場しません。▼※基本、一人称の短編です。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,111/3/1|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:48,899 字 除外
連載 5 話
全 6,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/04
00:57
[!]
岩沢√を見たらかきたくなった。▼だって、どうしようもなく切なかったから。▼消えた後の二人がもう一度出会う。そんな話。▼※話は基本、一人称視点で進みます。▼※こんな岩沢は岩沢じゃないって人はバックすることをお勧めします。▼設定▼音無:生きる目的がわからず、ゲームとバイトをする日々。両親は生きている。▼岩沢:自分の殻に閉じこもる毎日。▼   音楽とは出会う前。勉強をまじめにしている。▼   性格は原作と比べて積極的(音楽への情熱が他へ、全体…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/-/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:1,398 字 除外
連載 26 話
全 32,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/19
06:20
[!]
ある男が幻想入りする話。▼基本、原作介入はオリ主はしたくない。▼しかし、幻想入りしたのは吸血鬼異変前。▼俺、吸血されないよね?▼駄文、原作未プレイですがよろしくお願いしますm(__)m▼4/12 吸血鬼異変編完結。オリ主はフツーに生き残りました。▼4/25 紅霧異変編完結。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,813/-/1|お気に入り:42|感想:6|投票者:3|平均:1,240 字 除外
未完 2 話
全 11,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
22:10
[!]
 これは原作よりネガティブ気質強めなルイズが使い魔として平行世界のポジティブルイズを召喚しちゃうお話。2話構成です。▼※ふぁもにかの『続きを誰か書いてくれシリーズ』第1弾だったりします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,335/-/-|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:5,538 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧