小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理 ジャンル:コメディ (13件)

  • 完結 42 話
    全 82,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    00:00
    [!]
    食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,670/29/102|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
    連載 20 話
    全 62,762 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/01/17
    22:30
    [!]
    ▼魔物の料理法から世界の救い方まで▼何でも載ってる異世界掲示板です▼まぁ馬鹿ばっかなんですけどね、初見さん
    ☆10:10
    ☆9:193
    ☆8:37
    ☆7:14
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133,052/409/487|お気に入り:3,104|感想:216|投票者:273|平均:3,138 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:170
    ☆8:30
    ☆7:7
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):163,217/183/209|お気に入り:3,059|感想:157|投票者:254|平均:3,458 字 除外
    連載 28 話
    全 132,979 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2023/12/01
    06:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼なんだかんだと野暮用で召喚されるのは悪魔の常……なんて時代がザックリ数百年前になって久しい21世紀。▼魔界で暇を持て余していた『ニスロク』が久方ぶりの召喚陣に飛び込んでみた先は、どうみても地球ではない『異世界』だった。▼これは、異世界で好き放題に(料理と行動を)振る舞おうとするニスロクと、彼を召喚しちゃった魔女っ子『アンジェラ』の美食と奇食とイカモノ食いの物語。▼みたいな感じの話。▼————▼某所に投稿していた作品の大幅…
    ☆10:6
    ☆9:42
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,268/92/67|お気に入り:518|感想:33|投票者:63|平均:4,749 字 除外
    連載 1 話
    全 6,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    07:20
    [!]
    辛い料理嫌いな癖に、見栄張って地獄を見るアホの子のお話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):328/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,681 字 除外
    連載 3 話
    全 4,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/16
    14:51
    [!]
    ご主人様の名前はユウジ。かつて彼は大きな邸宅で贅沢な生活を送っていたが、ある出来事を境に全てを失ってしまい、今は都心の隅、ボロアパートでの生活を余儀なくされていた。▼アパートは狭く、壁には古びた壁紙がボロボロになっていた。夜になると外から騒音が入ってきて、冬は窓の隙間から冷たい風が吹き込む。かつての彼の生活とはかけ離れたものであった。▼しかし、そのアパートには彼を待っているものがあった。名前はアリシア。彼の失墜を知りながらも、彼を見捨て…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):246/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
    短編 1 話
    全 5,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/12
    22:34
    [!]
    本短編作品は、伝説の妖獣があっさり従えられ、従えた主人のために料理を作った話を語る。▼異世界転生・異世界転移の作品にしばしば登場する類型の物語展開・人物・小道具を取り上げるものである。▼この作品は pixiv にも投稿されます。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,859 字 除外
    連載 3 話
    全 17,966 字
    調整平均:7.13
     7.13
    2022/12/19
    23:29
    [!]
    「神の料理じゃ!!」「やべぇ美味すぎるよ!!」「うーまーいーぞぉぉぉぉ!!!」▼「――異世界でレトルト食品出してただけなのにどうしてこうなった……?」▼ コミュ障で顔つきが悪い社会人男子30歳、田中鉄人。彼は異世界と日本を行き来できる能力等を持っていた。コミュ力は無いがヒッソリと異世界でレトルト食品を振る舞っていたら気付いたら神の料理人、料理の鬼、謎のあだ名で一部の界隈では有名になってしまっていた。▼ ▼ 日本企業の力で造られたとは中々…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,759/11/10|お気に入り:163|感想:6|投票者:17|平均:5,989 字 除外
    短編 1 話
    全 14,097 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/24
    23:46
    [!]
    綾小路榛名は山橋県のとある町のパン屋さんにやってきた新入りのパン職人。▼破滅的な料理スキルの持ち主だが、一応の使い道を見出され無事、百目鬼筑摩の営むパン屋に正式に就職した。▼それから三カ月、榛名がパン屋での仕事に慣れ、意外にも自分のパンも並べてもらえている幸せな日々が流れて行く。しかしそこに、山橋県警の刑事、越権林啓治がやってきてこう言う。▼「このフランスパンのようなもので人が殺されてな。凶器として認定されたんだよ。」▼壊滅的な料理スキ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,097 字 除外
    短編 1 話
    全 4,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/19
    00:01
    [!]
    『鉄腕料理人』とは、▼全世界50億人の視聴者数を誇る▼宇宙最高の料理バラエティである。▼王座防衛を続ける鉄腕料理人に、▼10人の挑戦者たちが立ち向かう――。▼さて、今週のお題は。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/02/19/ironarm/▼文字数:約2,500字(目安3~5分)▼※読了目安は気にせず、まったりお読みください。▼※本作は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):206/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,185 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧