小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

艦これ ジャンル:日常 (4件)

  • 連載 1 話
    全 1,041 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/19
    07:00
    [!]
    劇団『鎮守府』▼執務棟3階。▼団長室。▼今日も私…………奇稲田姫はデスクに広がったボツ原稿をひったくるようにしてぐしゃぐしゃ丸めては背後のベッドに向かって思い切りオーバースローで投げていた。▼……ちなみに言うと、今の1発で3人目のバッターを三振に討ち取って攻守交代になってしまった。▼「はぁ……はぁ……もう!なんなのよ!あぁもう!」▼なかなか筆が進まない時はいつもこんな感じだ。▼そんなさなか、どうしたもんかとデスクに肘をつきながらペンの頭…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,041 字 除外
    連載 1 話
    全 1,738 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/21
    17:55
    [!]
    Twitterでのなりきり垢である歌が好きな菊月の過去設定を詳しくし小説化したもの。▼※一部創作キャラが登場▼※完全オリジナル世界観、オリジナルストーリー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,738 字 除外
    連載 1 話
    全 1,093 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/15
    19:03
    [!]
    西暦2034年、後に”8か月戦争””第三次世界大戦”と呼ばれる世界規模の戦争が勃発。当時世界の警察を名乗っていたアメリカを始め世界の主要な国家は国としての形を失い、世界秩序は崩壊した。▼時は流れ西暦2106年、世界は主に二つの勢力に分かれていた。▼民主主義を掲げるロンディバルト民主共和国連邦と、▼一人の指導者によって世界を導こうとする南北アメリカ帝国を筆頭とするファシスト連合である。▼両陣営は全面的な戦争には至っていないものの、この数十…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):726/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,093 字 除外
    連載 2 話
    全 2,249 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/14
    06:30
    [!]
    希望を失ってはいけない。前が見えなければ詰みだ。主人公は、希望を失わないように、しかし前を見ないで歩いてしまった。道端に転がる誘惑――を見間違えて。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,125 字 除外



    古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

     あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
     私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
     この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


    幻想郷日常奇譚

    推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

    ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

    壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
    (全文表示)


    推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧