小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虹村 (16件)二次 オリ

連載 6 話
全 39,906 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/10/22
20:42
[!]
 ▼ 彼は今回『トレセン学園』に取材をすることになった。▼ しかし、そこで彼を待っているのは『ウマ娘』だけではなかった………▼ 岸辺露伴  スタンド名 『ヘブンズ・ドアー』▼ 16さいの時から『ピンクダークの少年』を連載している天才漫画家。▼ 虹村形兆の弓矢により、スタンド能力が発現した。面白い漫画を描くことを重要視して、ネタ集めのためには手段を選ばない。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,663/-/7|お気に入り:75|感想:5|投票者:13|平均:6,651 字 除外
連載 31 話
全 128,717 字
調整平均:7.31
 7.31
2022/01/30
23:00
[!]
「ありふれた職業で世界最強」の世界で、ハジメのクラスメイトに転生させられた主人公には秘密があった。閻魔大王と異世界神の密命で、エヒト神抹殺を命じられていたのだ。▼ スタンド使い(非戦闘タイプ)と波紋の素質(初期ジョセフぐらい)という申し訳程度のチートで何ができるのか不安だったが、主人公のクラスには頼りになり男達がいた!▼ 東方仗助、虹村億泰、広瀬康一! ハジメ達とともにトータスへ召喚されたスタンド使いという、ある意味でありふれた存在であ…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,507/9/25|お気に入り:234|感想:88|投票者:15|平均:4,152 字 除外
短編 1 話
全 10,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
18:26
[!]
 ▼  岸辺露伴  スタンド名 『ヘブンズ・ドアー』▼ 16さいの時から『ピンクダークの少年』を連載している天才漫画家。▼ 虹村形兆の弓矢により、スタンド能力が発現した。面白い漫画を描くことを重要視して、ネタ集めのためには手段を選ばない。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,919/6/16|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:10,350 字 除外
連載 1 話
全 1,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
16:31
[!]
超人類級の人間として、集められた、住む世界、時代も違う17人の男女達のコロシアイが始まる。▼超人類級の幸運     斎藤拓也▼超人類級の生存者    田中明 ▼ ▼超人類級の不良     虹村億泰▼ ▼超人類級の陸上部    坂本竜司 ▼超人類級の幼稚園児   野原しんのすけ▼超人類級の小学生    野比のび太▼超人類級のマスター   藤丸立香▼超メガネ級のツッコミ  志村新八▼超人類級の勇者     結城友奈▼超人類級の国防     …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,759 字 除外
短編 1 話
全 2,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
00:23
[!]
何にもなれなかった男の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,522 字 除外
 ここはステキな町
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:鱧入りちくわ
短編 1 話
全 2,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/16
00:00
[!]
スタンド使いになるためには、矢に射られねばならない。▼(氷陰さん主催、被殺願望杯への投稿です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,693 字 除外
短編 3 話
全 7,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
09:00
[!]
俺は東方仗助。杜王町に住む高校生だ。▼俺は吉良吉影という殺人鬼を倒したがそれももう2年前の話。▼最近は普通の高校生活を送っているぜ。最後の青春を楽しみたいぜ!▼最近また異変が起きているという話を聞いたけどまあ俺には関係のない話だろうよ~▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,076/2/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,421 字 除外
連載 25 話
全 182,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
22:01
[!]
遊戯王が主流となった世界の文月学園に通う高校二年生の虹村光輝。親友の吉井明久と繰り広げる高校生活はどんなものなのか。▼ゼアルまでのルールでやっていきます。オリカ募集してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,097/-/4|お気に入り:30|感想:32|投票者:0|平均:7,314 字 除外
短編 1 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/15
23:40
[!]
「この世界のみんなが優しくなって、ずっと一緒に……」▼「そうだね。私が勇者になって、みんながみんなに優しくなって。そして二人でずっと一緒にいよう。」▼当時魔族によって一時統治されていたルークー地区での現地に住んでいた人間による「ルークー暴動」の後、とある魔族の民家跡の地下室で人間と魔族、二人の少女が体を寄せ合って窒息死しているのが発見された。▼その後、そのことが知れ渡るにつれルークー地区には反戦、平和の聖地として多くの人が集まり、戦争を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,114 字 除外
連載 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
09:30
[!]
思い付きで書いた短編、中編小説を置いて置こうと思います。▼基本的に百合ばかりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,024 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧