小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ♡使用 (6件)二次 オリ

連載 4 話
全 68,623 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/22
01:52
[!]
主にグラン君と女性団員がイチャラブしてます。もしかしたら団員じゃない人も出てくるかもしれません。でも基本的にイチャラブしています。NTRはほぼほぼ無いです。▼※本作品は「PIXIV FANBOX」「fantia」に投稿しているものを、5話ごとに1話をサンプルとして掲載しています。無断転載などは禁止しております。また、無料公開の上限は4つまでとし、5つ目からの掲載は古いものを一つ消してからになります。ご了承ください。▼【pixiv】htt…
☆10:4
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,680/343/346|お気に入り:641|感想:7|投票者:22|平均:17,156 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,239/136/209|お気に入り:408|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外
連載 3 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
00:20
[!]
まだ致していないことを除けば、至って普通のカップルに訪れる転機。▼突発性女性化症という病気で女の子になったこーちゃん!▼イケメンなこーちゃんが、かわいいこーちゃんになることで起きる変態カップルのパラダイス!▼いざ、セックスへ!▼注意▼プロローグ2話にはTS要素皆無です。どんなカップルかを皆様に知っていただくための話なので、ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,465/9/19|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外
短編 1 話
全 7,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
15:00
[!]
【書く】。この行動は時代が進むにつれ、少しずつ衰退している。デジタル化が進んでいく世界において、書道や筆絵はそれを避けられないだろう。特に日本ではそれらにまつわる八百万の神々も困窮し、忘れられて死を迎える者や祟り神になってしまう者もいるとか。これはその一端に過ぎない、人が消えた集落に立つ御神木の小噺である───
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,046/2/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:7,223 字 除外
連載 6 話
全 16,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
01:00
[!]
対魔忍NARUTOの裏、成人向けな話▼なんかの同人誌的なやつじゃないんだ▼ガッツリとしたエロい話です。その内、いつの間にか消えてる可能性のあるエロい話▼大体はキャラ×オリ主やオリキャラ(奥さん)な話になる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,514/17/13|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:2,749 字 除外
 汝、隣人を愛せよ
原作:僕は友達が少ない 作:ヌケニン
完結 15 話
全 57,744 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/11/12
00:00
[!]
はがないのR-18モノです。▼漫画版はがないを読んでキャラが可愛がったので拙作ですが書きました。▼不定期更新になると思います。▼(続くかはわかりません)▼キャラごとの短編集的な物になります。▼各章ごとの関連性は基本的にないです。▼(関連する章の場合は前書きに書きます)
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,980/10/23|お気に入り:382|感想:9|投票者:21|平均:3,850 字 除外