小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 どうしてこうなった (11件)二次 オリ

短編 4 話
全 15,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
22:33
[!]
作者の小説,『蓮とましろが小さい頃に別れた幼馴染だったら』のR18小説です。▼なので基本的に本編を見てからの方がどうしてこうなったみたいな奴は分かる仕様にになってます。▼→ https://syosetu.org/novel/324057/▼本編▼一応説明しておくと,Argonavisのボーカルの七星蓮とMorfonicaのボーカルのオリジナルカップリング小説です。▼なので百合とかそっちの方が好き!とかバンドリ,或いはアルゴナでカップリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,223/-/27|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,773 字 除外
連載 1 話
全 4,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
20:48
[!]
桜が咲き、柔らかい日差しと共に暖かく迎えられた卒業の日。俺は朝早くから学校に登校していた。最後の日をどう過ごすのか。静寂に中、興奮しながら同級生の机にぶっかけることにしたのだが…▼『がらがらがら』▼建て付けの悪い横開きのボロいドアが音を立てながら開かれた。▼「おはよう御座います...っっ!?」▼あゝ終わった、俺の人生。▼どうしてこうなった!?狂い始めた計画と性欲にまみれた最後の日が動き始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,480 字 除外
連載 38 話
全 83,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
23:05
[!]
14歳婚約が決まりました。▼相手は第1王子。▼2年ほど婚約破棄されるために嫌味を言い続けているのに破棄されません。何故ですか!▼この婚約は…▼わかってますよね殿下でしたら!▼1章はヒロインが婚約破棄しようと奮闘する話。▼2章はヒーローがヒロインに振り回される話(基本1章の裏)。▼3章という名の番外編感が半端ないR18で新婚生活。砂糖を吐く準備はいいですか?レベルで甘いしずっとイチャイチャしてます。▼書く期間が空きすぎて途中で性格変わって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,188 字 除外
連載 2 話
全 4,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
21:43
[!]
不慮の事故(神のいがみ合い)によって18という若さでこの世をさった相沢涼子。▼そんな彼女に待っていたのは転生しての新たな人生だった。▼彼女が望んだのは普通に暮らし、普通に暮らす事だったが生まれたのは魔王の娘!▼しかも潜在能力は歴代最強!?▼どうしてこうなった!と思いながら前世の女将の知識をフル活用しているお話……。▼前世の世界でできなかった事を、色々と行う世界です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,754/-/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,164 字 除外
完結 15 話
全 47,999 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/05/18
23:10
[!]
人の言葉を理解できる唯一のスライム。その正体は転生者▼そしてそれを飼う、異種姦命の女戦士(ド変態)▼ある意味両方チートな二人の、ダラダラ冒険話・・・▼冒険するのか?
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,992/-/11|お気に入り:468|感想:9|投票者:23|平均:3,200 字 除外
連載 19 話
全 88,278 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/30
16:00
[!]
ゼルダの伝説『時のオカリナ』にナビィとして転生者した筈なのに・・・・・気がつけば主人公専用の肉便器に!?▼ほわい!どうしてこうなった!?▼これは主人公に腰を打ち付けられる私の、愛と友情と性欲と、ほんのちょぴり勇気が交差する冒険の物語である。▼*原作キャラ崩壊。勝手な考察あり。文句はあんまり受け付けない。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,029/6/77|お気に入り:1,592|感想:53|投票者:67|平均:4,646 字 除外
短編 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
07:00
[!]
『俺の清姫が女子力高い系男の娘だったんだが……』のR-18となります。▼こちらも気まぐれ、駄文のオンパレードのなのであまり期待はしないでください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,385/-/6|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:1,322 字 除外
短編 1 話
全 6,430 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/12/03
23:00
[!]
スバエミが理由をつけていちゃいちゃ()するだけのお話。どうしてこうなった。▼※毎度のことながら、キャラ崩壊注意▼※プレアデス編終了後を想定。妄想とこじ付けしかないので注意。▼※pixivの方にも投稿してます▼※コメントや感想、評価など励みになります。▼追記(2016/12/8)▼六章17なんて無かったんや(白目)
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,647/-/9|お気に入り:61|感想:1|投票者:10|平均:6,430 字 除外
連載 8 話
全 83,122 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/04/04
01:21
[!]
 何がどうしてこうなった!? ツタヤでなのムービー無印、Asを見て、その後ネットサーフィンしまくって、アルカディアや暁、ハーメルンと二次小説読んでいくうちに、月村家に興味を持って殴り書いてしまいました!▼ 月村家の子達って可愛いから仕方が無いっていうか、同じサブキャラのアリサssが多いのに対してすずかssが少なかったから思い付きで書きました。▼ 特に後悔していないが、他の作品も更新したい。▼ プロットはAs終了まで、っていうか魔法にはま…
☆10:9
☆9:74
☆8:24
☆7:17
☆6:10
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,203/11/103|お気に入り:3,220|感想:60|投票者:147|平均:10,390 字 除外
短編 1 話
全 1,658 字
調整平均:6.86
 6.86
2014/10/12
14:43
[!]
冷え切った夫婦関係とかそういうアレだと冒頭を読んだら思うだろ?▼どうしてこうなったんだろうね(真顔)▼※pixivにも同様の内容を掲載しております
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,835/-/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:7|平均:1,658 字 除外