小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 のはず (26件)二次 オリ

連載 37 話
全 449,536 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/17
00:20
[!]
▼15歳の指揮官が、優しい嫁のレパルスのおっぱいにバブみを感じてオギャりまくるだけのごく一般的な頭ロイヤルなお話……のはずがどんどん母港で赤ちゃんプレイが流行し、各地で指揮官とkansenが赤ちゃんプレイを繰り返す頭ロイヤルなお話。▼旧タイトル→ 嫁艦のレパルスにバブみを感じてオギャりまくるごく一般的な指揮官のお話▼リクエスト置き場を設置しました。よろしければどうぞ!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_vi…
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,163/1,920/324|お気に入り:402|感想:39|投票者:19|平均:12,150 字 除外
連載 156 話
全 1,670,216 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/03
13:47
[!]
魔王を倒したカズマに新たな特典が送られた。▼英雄のはずのカズマ。そこに安息が来ない理由は女神のはずのアクアだった。▼英雄に義理を果たせないのは神の名折れ!▼と言うことで新たな特典を派遣します。▼「女神は特典に入りますか?」▼
☆10:52
☆9:55
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,200/3,561/5,651|お気に入り:3,019|感想:455|投票者:139|平均:10,707 字 除外
連載 33 話
全 156,178 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/11
20:50
[!]
 ガンプラバトル世界大会決勝トーナメントに敗れた青年、ユウヒ・コマムラ。彼は帰り際にトラックに轢かれかけた少年を助け、トラックと衝突して意識を失ってしまう。……目が覚めたとき、自分の目の前にはアニメで何度となく見てきたコクピットがあった。触れたことも無い物だらけのはずが、何故か分かってしまう操作方法。何も分からぬまま、崩壊したヘリオポリス付近に居たアークエンジェルへと、彼は飛翔する。
☆10:12
☆9:58
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,156/752/827|お気に入り:2,010|感想:70|投票者:88|平均:4,733 字 除外
短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
10:34
[!]
過去にモブイサ匂わせ イサミ(ガチネコ)に「1回だけ抱いてください」って言われるサタケ(ノンケのはずだった)の話▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
短編 1 話
全 16,648 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/09
00:02
[!]
魔王軍四天王の一人、その魔族が籠っている古城のうわさを聞き、▼古城内部に巣くうドラゴンや卑劣な罠を潜り抜けてきたあなた。▼そろそろ、最深部……のはずだったが……!▼そこにいたのはピンクが大好きなかわいいロリ淫魔! 見た目と裏腹な圧倒的な実力の前に敗北必至である状況。▼メスガキは言った。▼「あなたをイカせて、レベルを全部吸い取っちゃうんだから♡」と。▼搾精とメスガキわからせの対決、ファイっ!▼ネタバレ:メスガキの負け
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,103/5,718/3,631|お気に入り:481|感想:1|投票者:20|平均:16,648 字 除外
連載 85 話
全 140,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
19:14
[!]
「あんたは生きろ。あたいも生きるから」▼ 大事な人を生かすために命を捨てた____▼そのはずが生き延びてしまった戦術人形、UMP40。今更素知らぬ顔で古巣へ変えるわけにも行かず。さまよい続ける中で彼女は、行き倒れた少女と出会う。▼その子は古巣であるPMCグリフィンの指揮官で、今は追われる身だと言う彼女は、常識も感情も欠落した雛鳥のような存在だった。▼「私は無力です」▼「そんなことないよ。ほら、手を伸ばして」▼40は彼女に自らの孤独を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,644/6/12|お気に入り:87|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
連載 1 話
全 5,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
22:16
[!]
男女ペアのスーパーヒーローが合体強化!のはずが、幼稚園児も合体に巻き込んでしまうお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,722 字 除外
連載 48 話
全 102,800 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/09/21
06:00
[!]
プリキュアに出てくる伝説の戦士達との普通のエッチも見たくない?▼尚、彼女達は肉食系です。▼受付ボックスを開設しました。リクエストなどがあれば受け付けます。▼絶賛募集中です。▼▽URL▽▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=226120&uid=166204
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,487/282/232|お気に入り:1,669|感想:60|投票者:34|平均:2,142 字 除外
短編 1 話
全 17,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
11:41
[!]
 史実の1983年とは違い、この世界の地球はBETA(ベータ)と呼ばれる敵対的宇宙人の攻撃を受けていた。既に地球の三分の一がBETAによって占領され、人類は互いに対立しながらも、対BETA用兵器である戦術歩行兵器、略称戦術機を用いて防衛戦とその奪還に勤しんでいる。▼ ドイツ民主共和国、通称東ドイツも隣国ポーランドの陥落で前線国家となり、絶望的な攻防戦を強いられていた。その中で最も最強と謡われる戦術機中隊「シュヴァルツェ・マルケン」、また…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/2/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:17,748 字 除外
短編 1 話
全 12,142 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/12/18
00:15
[!]
魔法少女ピュアハメは愛と正義の魔法少女である。他者からの愛を受け取って戦う彼女のエネルギーは、愛する者の精液。今日も幼馴染と近所の公園で青姦もといエネルギー補給に勤しんでいたはずが、全ては敵の催眠が見せる幻だった!▼「幼女の憧れ魔法少女が膣内射精大好き変態女のはずがない。偽物め!」と歪んだ義憤を撒き散らして怪人化した男(元ピュアハメ大好きオタクくん)に捕まり、催眠で身体の自由を奪われ何度もアヘらされる魔法少女の明日はどっちだ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,748/18/15|お気に入り:72|感想:0|投票者:5|平均:12,142 字 除外