小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 エア (13件)二次 オリ

 長身巨乳エアと巨根ショタ621
原作:ARMORED CORE 作:匿名希望ドーザー
完結 29 話
全 139,202 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/06
18:00
[!]
コーラルキメながら自己満足のために書いていた小説モドキです。もしこれを読もうとしている方がいるなら「ARMORED CORE VI」を最後までプレイした上でコーラルキメて脳みそパチパチ幸せにしてから読むことを推奨します。
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,583/3/349|お気に入り:806|感想:31|投票者:43|平均:4,800 字 除外
連載 13 話
全 56,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
08:12
[!]
ソフトウエアトーク(VOICEROID、A.I.VOICE、CeVIO、etc)のキャラクターを題材にした乗っ取りものを取り扱うシリーズです。▼各話には繋がりがあったりなかったりします(ある場合は#1~などと続きものであることを記載します)が、基本的に単体で読んで問題ないと思われます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,793/1/39|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,327 字 除外
未完 15 話
全 23,221 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/10/03
18:21
[!]
RaDのチャティ・スティックだ。▼内容はタイトルの通りだ。▼それとアーマードコア6のネタバレがある。▼まだ3周していないなら読まないほうがいい。▼用件はそれだけだ。じゃあな。
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,628/-/136|お気に入り:734|感想:32|投票者:39|平均:1,548 字 除外
短編 3 話
全 17,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
00:06
[!]
美少女621が常に拘束されたまま陵辱されて、でも縛られるのが大好きで、結果何もできない状態のまま脳みそが幸せになりまくる話です。▼時系列はアーキバスの再教育センターから脱出して、その後の騒動も全部終わった後ですのでネタバレ注意です。▼ある日唐突に思いついたこの概念は如何でしょうかご友人!!!!!(目血走り鼻息荒性癖解放戦線ブルートゥ並感)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,511/-/57|お気に入り:64|感想:4|投票者:3|平均:5,955 字 除外
連載 2 話
全 25,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
19:45
[!]
もうすぐ夏コミ!▼というわけで、昨年の冬コミの時期にエアコミケと称して書いた少し長めの作品をこちらに載せることにします!▼今回はわたしのちょっとダーク寄りの性癖なえっちシチュを多めになぞる展開になりますが、果たして結末は…?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,585/-/16|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:12,903 字 除外
短編 1 話
全 5,625 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/10/20
00:00
[!]
スレッタ×ミオリネいいよね、僕は推しの意思を込めてモニタ表示を二回瞬かせた。ド田舎純朴たぬきな癖にちょっと傲慢で超強いスレッタ。万年生理みたいな常にキレてるミオリネ嬢がそんな彼女に即堕ちする姿は美しいという他ない。そんな恋愛ゲー唐変木キャラの人畜無害っぷりをしながら乙女ゲー主人公みたいなムーヴでグエルくんをクリティカルアタック連打で攻略する姿に僕は痺れたよ。でも僕はスレ×ミオ推しの呪われたモビルスーツ、その為に僕は当時四歳のスレッタに少…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,091/-/26|お気に入り:101|感想:4|投票者:16|平均:5,625 字 除外
短編 1 話
全 1,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
07:51
[!]
続きは書くか分かりません。初投稿です。▼高卒の私には俺ガイル原作みたいな難しい日本語表現は無理でした。▼基本アニメ勢なので設定などはエアプなのはお許しください。▼書こうと思ったきっかけは3期のいろはすさんの理由なら~のセリフです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,631/-/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,995 字 除外
連載 43 話
全 105,790 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/07/31
20:59
[!]
ガーリーエアフォースの6話の、グリペンとファントムⅡの模擬戦の後の話です。▼ついカッとなって投稿しました、反省はしていません、続きは逐次投稿していきます。▼主人公は大概鬼畜なので、苦手な方は読まずにお帰り下さい、お互いの為に。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,075/-/8|お気に入り:297|感想:26|投票者:10|平均:2,460 字 除外
完結 12 話
全 19,405 字
調整平均:3.91
 3.91
2022/07/20
12:14
[!]
ファイナルファンタジーの大人気幼馴染正統派ヒロインでデカパイのティファ・ロックハートでシコリ過ぎてオナ4したユータはファイナルファンタジーにオリ主転生し、クラウドの傍ら、ティファ・ロックハートを犯しまくって孕ませ結婚した。ティファ・ロックハートとオリ主転生したユータのボテ腹セックス子作り物語。▼※ボテ腹エアリス参戦!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,136/-/38|お気に入り:315|感想:6|投票者:13|平均:1,617 字 除外
短編 1 話
全 4,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
22:39
[!]
大学3年目、就職活動前の一人旅。▼日本海側の田舎国道で雨の中カッパ着ててもビショビショ。▼バスに乗り過ごしたために次の宿泊予定地までは15kmも歩くという状況で途方に暮れてた。日没近い暗さの中でトボトボと歩く。▼信号で止まってたら、車道側に一台の大型トレーラーがプシュっとエアーをひと拭きすると信号で止まった。なかなか変わらない信号に渡ろうとすると【ぶっ】とクラクションが鳴り、雨の中窓から顔を出して「のってく?」と声を掛けられた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,148/-/16|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,638 字 除外