小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガバガバ (30件)二次 オリ

連載 29 話
全 283,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:18
[!]
※このSSはフィクションです。▼実際の人物、団体などには一切関係ありません。▼だからキャラ崩壊や設定のおかしな点や▼時系列がガバガバな点については許してください。▼これは人類最後のマスターくんがなんやかんやで▼サーヴァントとイチャコラ魔力供給するシリーズです。▼各話ごとに設定はマハー・プララヤに▼よってリセットされます。▼そうしないとマスターくんが▼ヤリチンになってしまいますのでね。▼でも善きものは残るので同じキャラや別霊衣などは▼章立…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,691/276/467|お気に入り:497|感想:40|投票者:4|平均:9,782 字 除外
連載 4 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
23:52
[!]
TwitterがXとなりだいぶ浸透してきた...そんなこんなで下半身露出型社会となり、性教育が積極的になった今...、主人公はどんな運命を辿るのか!?▼性春×教育のドタバタ物語...!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/4/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,408 字 除外
連載 14 話
全 108,823 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/01/01
00:01
[!]
 主人公は下種、原作の主人公は登場しない▼暑さでムシャクシャして書いた、今は満足するしかねえ!!▼ タイトルを〖二次ヒロイン陵辱100%、純愛無し〗から▼【恋姫ヒロイン陵辱100%、純愛無し】に変更▼ タイトル通り100%陵辱で純愛無し▼ 遅筆投稿なので若干ガバガバな所があるかも知れませんがどうかお許しを
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):255,754/177/325|お気に入り:901|感想:12|投票者:28|平均:7,773 字 除外
連載 12 話
全 103,912 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/11/13
15:56
[!]
病気で死んだ主人公は以前とは微妙に違う世界にいた。その世界は貞操観念が極めて緩い…女が簡単にヤラせてくれる世界だった。▼きぃう先生の漫画みたいな世界観です。頭お馬鹿にして読む事をお勧めします。▼※9話辺りから、主人公の性格を下品にしてネタは控えめにしてます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,672/91/132|お気に入り:737|感想:4|投票者:10|平均:8,659 字 除外
連載 3 話
全 24,811 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/10/16
08:37
[!]
現在私、橆諳髃が投稿している作品の「陰の復讐者となりて」そのR-18版になります。ですので通常投稿している方を読まないと少し分かりにくいかもしれませんが、なるべくこちらの作品が初めての方でも分かりやすい展開で書く様に頑張ります!▼まぁ1番心配な事は……私があまりこう言った知識に詳しくないと言ったところでして……他の作者の方が書いたR-18作品は何度も読ませて頂く機会はあったのですが、あの様に艶かしく書くのは難しいなと感じました。高校生の…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,457/277/500|お気に入り:182|感想:2|投票者:10|平均:8,270 字 除外
連載 10 話
全 27,987 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/09/28
06:00
[!]
ある日、世界は崩壊した。▼FGOを知っている者からすればエネミーが、FGOを知らない者からすれば怪物が群れとなって人々に襲いかかってきたのだ。▼それに巻き込まれた一般人の俺も、哀れな犠牲者の1人にカウントされそうだったのだが幸いな事に複数のサーヴァントに助けられたので、初期の混乱から何とか生き抜く事ができた。▼その為、彼らと共に崩壊した世界で生きていく事にした。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,433/44/85|お気に入り:207|感想:14|投票者:5|平均:2,799 字 除外
短編 1 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:52
[!]
「催眠憑依」なるものを自分なりに書いてみるはずが、催眠による疑似憑依+精神年齢退行という明後日の方向に飛んでいきました▼TS娘の鮮度って大事ですよね▼魔法少女世界観まわりの設定や描写は割とガバガバなのはお許しください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,364/31/21|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:11,935 字 除外
完結 14 話
全 70,563 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/05/21
17:15
[!]
某二次創作作品のIF作品です。原作では絶対にありえない特別試験がここに。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,510/151/260|お気に入り:194|感想:4|投票者:20|平均:5,040 字 除外
短編 1 話
全 11,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:23
[!]
(意図せず)女の子の身体を乗っ取っちゃうけど明るい純愛な話!▼最近一部で流行りの「光憑依」な話です!▼悪役令嬢がコンセプトだったけど言うほど悪く描けなかったので、令嬢が悪役化して破滅する未来から救う話になりました▼ファンタジー系作品にほとんど触れずに育ったものでファンタジー要素はガバガバかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただければと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/9/12|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:11,930 字 除外
未完 2 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
09:50
[!]
古代技術の遺産、"遺跡(ルイン)"。そこから発見された古代兵器、"装甲機竜(ドラグライド)"。世界を大きく変えた技術の創始者、ウィル・W・アルバート。▼その末裔ゼロ・アルバートは先祖が残した最後の遺作、神装"ZERO"を手にして"黒き英雄"ルクス・アーカディアと共にクーデターを後押しし、圧政を敷いていたアーカディア帝国を滅亡に追い込み、後に"紅の英…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,947/15/12|お気に入り:74|感想:6|投票者:0|平均:2,259 字 除外