小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 シルフィ (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 13,083 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/01/26
00:00
[!]
無職転生のえっちな二次です。▼自分はTSが好きなので、基本的にはルーディア※がメインになるかと思います。▼※ルーデウスが女の子だったら……という妄想の時の名前▼投稿するのはR18な内容になります。▼タイトルに登場キャラクターと【NL】【百合】等付けるので、苦手だったら自衛お願いします。▼今後色々書くかもしれない(未定)なので、一応連載形式にしてます。▼────────────────────▼ルーデウス   → ルーディア▼シルフィエッ…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,347/2/249|お気に入り:33|感想:0|投票者:9|平均:13,083 字 除外
連載 5 話
全 9,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
16:47
[!]
*無職転生のファンの一人悲しみです、この話ではルーデウスが過去に助けられなかったキャラ達を助ける物となります。▼あとルーデウスとパウロの嫁が増えます。▼*ネタバレ注意*▼ファンと言いましたが私は途中から原作を飛ばして読んでました、サウロスやフィリップ、ヒルダにパウロが死んだりしてかなり落ち込んだので話の内容は原作の一部とYouTubeの考察から作ることになるのでガチの人には本当に申し訳ございません
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,750/5/187|お気に入り:122|感想:4|投票者:3|平均:1,874 字 除外
連載 2 話
全 6,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
21:30
[!]
『泥沼』のルーデウスと、彼に愛する妻として迎えられたシルフィのイチャイチャエッチな一幕
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,561/1/114|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,498 字 除外
連載 6 話
全 51,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
18:00
[!]
 平穏な昼下がりの街に突如として現れた怪人。偶然その場に居合わせた女子高生の御伽凛音は、謎の声に導かれて吸精戦姫サキュバスナイトへ変身し怪人を倒す。この怪人は、異世界の災厄・グリードが宿主となる人間の欲望を喰らい成長した姿であるという。▼ 謎の声・シルフィーネは異世界でグリードを駆る存在であり、凛音にこの世界でのグリード討伐を依頼する。グリードを消し去るには怪人を倒すだけではなく、元となった人間に寄生したグリード因子の浄化も行わなければ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,442/-/21|お気に入り:55|感想:0|投票者:4|平均:8,508 字 除外
連載 1 話
全 2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
22:46
[!]
ルディ子ss。心内一人称「私」です。▼ロキシーくん(男)とルディ子(ルーディア)の話です。シルフィくん(仮称)の言葉でロキシーくんが受け入れられた直後あたりの話になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,861/1/29|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,374 字 除外
連載 25 話
全 62,125 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/04/29
00:07
[!]
無職転生の二次創作です。▼注意▼・この作品はあくまで自己満なので、内容が酷いとかなんか臭いとか言われても保証は ありません。▼・稀にオリキャラが出てきます。SSなので。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,117/7/287|お気に入り:146|感想:13|投票者:5|平均:2,485 字 除外
短編 24 話
全 172,614 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/04/25
12:23
[!]
 六面世界の華々しい舞台の袖で、ごくひっそりと行われてるアレやコレのこと。ウェブ版と小説版を読んだ方には、おおむねどのへんで起きた出来事かタイトルで分かるようになっている。▼ 時系列ではない。▼ 
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,236/9/561|お気に入り:505|感想:21|投票者:18|平均:7,192 字 除外
連載 5 話
全 57,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
01:01
[!]
民を守護する大きな背中。▼女性はその背中に父性を覚え。▼それはやがて愛という名の大きな花へと昇華していく始まりとなる。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。▼5ちゃんねる様(旧2ちゃんねる)、ピクシブ様にも投稿しているシリーズのお話となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:11,456 字 除外