小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 尊厳破壊 (82件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼この度堂々の最終回を迎えたと言うコトで、記念に書いてみました。▼宣伝も兼ねて、セリフとト書きのみの音声作品風味でございます♡▼デビザコは良いゾ♡▼PS.FANBOX分はディアブロさんを予定しております。お楽しみに♡
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/586/36|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,218 字 除外
完結 7 話
全 59,680 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼skebリクエストで書きました、タイトル通り白井さんがチン堕ちしまくるヤツです。▼他の二人は添えるだけ、サブヒロインだからしょうがないね。▼どうかお楽しみを♡▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,846/1,177/35,660|お気に入り:541|感想:0|投票者:14|平均:8,526 字 除外
 俗物な転生者が天竜人になるようです
原作:ONE PIECE 作:ロースカツ提督
連載 8 話
全 31,134 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/30
22:10
[!]
カリファがビビに「“失踪”扱いで、そのまま誰かに飼われるんだと思うわ」という台詞からインスピレーションを受けて書きましたオリ主が天竜人への転生する話。▼しかし、天竜人が狙うのはビビではなくカリファ。▼2024/4/30 R-18週間ランキング1位になってました。皆さん、ありがとうございます!
☆10:2
☆9:36
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,952/1,645/32,295|お気に入り:2,101|感想:32|投票者:56|平均:3,892 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:24
[!]
落伍したサウスダコタが潜水新棲姫にボコられる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/6/215|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
連載 2 話
全 63,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
13:47
[!]
 サキュバスと付き合って別れたことのある男が、別のサキュバスとセフレになる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:31,583 字 除外
短編 1 話
全 12,162 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/20
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか魔が差して書きました。勢いとノリの産物です。▼どうかお楽しみくだされば幸いでございます♡
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,511/170/3,466|お気に入り:162|感想:4|投票者:19|平均:12,162 字 除外
短編 2 話
全 40,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッッ!!(挨拶)▼#バトルポルノ小説帰省杯なる企画で書きました、タイトル通りお狐様たちが甘やかせないヤツです。▼他のお狐様たちについても、ファンボでさらにわからせました(完了)▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼二万字、タイトルは『わからせ帰郷オーバードーズ♡ 優しい低身長ド爆乳お狐姉たちに有り余る肉欲をブツけ過ぎて、勢い余ってうっかり低身長ド貧乳エルフ上司まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,972/60/987|お気に入り:196|感想:2|投票者:4|平均:20,182 字 除外
短編 2 話
全 61,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
タイトル通り、ちんぽ脳なドクターがドスケベオペレーターどもをハメ倒すヤツです。▼趣味で書いた短編をきままに投げます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,445/82/1,535|お気に入り:80|感想:0|投票者:1|平均:30,799 字 除外
完結 13 話
全 104,148 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼スケブリクエストで書かせて頂きました。▼私生活がゴタついており、久しぶりの投稿となりますので反省の証に十万字。▼コイツさては反省してねぇな……? タイトル通り、女魔術師ちゃんがボクっ娘勇者様に裏切られてキレ散らかしつつ堕ちるヤツです。▼どうかお楽しみいただければ幸いにございます♡
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,234/73/1,409|お気に入り:319|感想:3|投票者:12|平均:8,011 字 除外
連載 163 話
全 889,162 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/16
02:22
[!]
大いなる意志の元に、異なる世界へと輪廻転生を果たした存在は、はるか山奥の前人未到の地にて生まれ落ちる。▼ その少女は幼くして、まるで天使の如き美貌を誇っていた。▼ しかし、それに反して歪な心を持ち合わせていた。▼ そんな鬼人族の村へと生を受けた彼女は、自らの浅ましい本性を突き付けられることとなる。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,583/23/333|お気に入り:356|感想:1|投票者:11|平均:5,455 字 除外