小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ヘタレ (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:57
[!]
その昔、ヘタレナインという漫画サークルの合同誌に寄稿した短編です!▼わさびや七味といった香辛料が人間の女性化して、主人公とエッチすることとなる物語です。当然、香辛料なので、エッチの後は大変なことに……⁉▼ぜひ、お楽しみください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/9/46|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字 除外
連載 57 話
全 302,022 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/11
01:00
[!]
聖槍を持って生まれた悪魔マクギリス・レラジェは上級悪魔として魔王たちへのお披露目会に向けて、眷属を集めることとなる。眷属集め、レーティングゲーム、貴族としての人間関係、禍の団との戦い、限りなく積まれた課題が少壮気鋭の悪魔の前に立ちふさがる。▼・主人公は恋愛面で“ヘタレ” “鈍感” “勘違い”はありません。ヒロインへも積極的です。▼・総合評価1000pt、1500pt記念など、何かの節目に特別企画を行っております。▼・様々な作品のキャラク…
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,091/754/1,060|お気に入り:1,583|感想:202|投票者:59|平均:5,299 字 除外
短編 1 話
全 23,058 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/18
00:10
[!]
skeb依頼品です。多分タイトルで全部説明できてると思います。
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,214/28/46|お気に入り:235|感想:3|投票者:19|平均:23,058 字 除外
連載 7 話
全 30,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/30
18:00
[!]
「愛玩少女は、クソ級ド変態おじ様を、愛でて→愛でて→愛で倒します!」の登場人物、ユー君サイドの物語です。▼途中からいきなりド変態路線に方向転換します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,290 字 除外
 NTRされても魂が入れ替わればノーカンですか?
オリジナル現代/恋愛 作:NTRは好きじゃないし嫌いでもないよ
短編 5 話
全 29,175 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/20
21:24
[!]
俺は、大のNTR嫌いだ。辛いのも悲しいのも嫌いだ。ただ、NTR返しする気概もないヘタレ主人公も大嫌いだ。▼だが、なんの因果か、俺は友人に純愛モノと騙されてプレイさせられたNTRモノのエロゲー世界のチュートリアルで堕とされるヒロイン(NTR済み)になっていた。▼ヘタレ過ぎる主人公。▼チョロ過ぎるヒロイン達。▼奇怪な技を使う竿役ども。▼誰一人として好感が持てない世界の中、俺はひたすらに理想を探して突き進む。▼「──俺はな、(色々な意味で)可…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,790/28/35|お気に入り:498|感想:13|投票者:26|平均:5,835 字 除外
短編 1 話
全 26,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/21
01:54
[!]
ヘタレ勇者様はクールなメイドさんと城から脱走して冒険者になった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,084/40/68|お気に入り:97|感想:4|投票者:3|平均:26,880 字 除外
連載 38 話
全 127,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/18
21:38
[!]
表向きはクールだけど裏では寂がりやな25歳と可愛いけどたまに積極的な23歳の女同士のオフィスラブ。10時から始まる秘密の恋の行方はー!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,895/4/5|お気に入り:34|感想:2|投票者:0|平均:3,363 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,556/180/256|お気に入り:2,294|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
連載 5 話
全 21,568 字
調整平均:6.29
 6.29
2018/10/18
00:00
[!]
このすばを読んでいて、エロルートに行けるんじゃないかと思ったことが始まりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,408/10/16|お気に入り:206|感想:2|投票者:7|平均:4,314 字 除外
完結 18 話
全 104,534 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/11/27
22:07
[!]
目が覚めたらフルフルになっていた。▼社会という鎖から解放された思春期の男である主人公がするべき事は一つ。女の子にエロい事する。▼一つの目標を掲げたヘタレなフルフルは卑劣な手を使い、女の子達をエロスの世界へと陥れる。
☆10:11
☆9:62
☆8:25
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,097/149/162|お気に入り:2,756|感想:84|投票者:134|平均:5,807 字 除外