小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 気まぐれ更新 (18件)二次 オリ

連載 8 話
全 45,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:53
[!]
 異世界に転移した主人公ヒイラギ▼ 彼の得た能力は【洗脳】という相手の意識も記憶もを自由にできるモノだった▼ その世界で生きることにしたヒイラギは【洗脳】を主にエロに使いながら好き勝手生きて行こうと決意する!▼ 以前全年齢で上げていた作品をR18版でやろうと思って作った作品です▼ ストーリーは乖離するし、主人公の性格も違うから世界観と名前だけ同じの別作品という認識で、どうぞ▼ そういうサイトで作った挿絵 複数あるから足して割ってイメージ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,445/-/4,670|お気に入り:67|感想:2|投票者:4|平均:5,732 字 除外
連載 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
21:57
[!]
街の人々に一つの噂が出回っていた。▼夜に白い長髪の美しい美女が現れると。▼その女は死を超越した死神の能力を持つ女。▼人間離れした特別な力を持った人間だった。▼「私と一緒に楽しみましょう……?」▼絶世の美女である彼女の色香に溢れる言葉に男たちは抵抗することなく吸い込まれるように彼女の身体に視線を向ける。▼そして彼女についていく……。▼そして次の日についていった男が死体として見つかる。▼最強の死神美女が普段負けるはずのない相手にわざと負けて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/-/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
連載 3 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/23
22:35
[!]
頭の中で会話していた女の子が▼突如現実世界に現れて始まる▼甘々えっちな生活
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,972/-/14|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:1,561 字 除外
連載 14 話
全 26,608 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/05/13
22:27
[!]
騎乗逆レ大好きな妹の「瑠奈」が▼控えめな兄の「蓮」を逆レする話▼追記▼※1つ1つの話は短かめ▼※ちょっと内容キツイかも?▼※気まぐれ更新中〜▼※適当に感想募集中〜▼
☆10:6
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,613/-/162|お気に入り:1,270|感想:23|投票者:40|平均:1,901 字 除外
連載 38 話
全 83,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
23:05
[!]
14歳婚約が決まりました。▼相手は第1王子。▼2年ほど婚約破棄されるために嫌味を言い続けているのに破棄されません。何故ですか!▼この婚約は…▼わかってますよね殿下でしたら!▼1章はヒロインが婚約破棄しようと奮闘する話。▼2章はヒーローがヒロインに振り回される話(基本1章の裏)。▼3章という名の番外編感が半端ないR18で新婚生活。砂糖を吐く準備はいいですか?レベルで甘いしずっとイチャイチャしてます。▼書く期間が空きすぎて途中で性格変わって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,188 字 除外
完結 25 話
全 285,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:21
[!]
 え~っと… とある方からDMで変態な私のお話を小説として書いて欲しいとの要望が有り、更に活動報告の方で5名程の方達からもDMで挙手を頂いた為。(皆、恥ずかしがり屋さんなのかな?笑)▼ ▼ 何となく日記?ブログ?形式というか私が感じて思った事や赤裸々体験等を、リアルの身バレを防ぐ為にフィクションとノンフィクションを交えながら、ただ垂れ流す感じで書いて行こうかと思いまっす。(*゜ー゜)ゞ⌒☆▼ ▼ ▼ ▼ 初心者で学も文才もない疎い文章に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,111/-/34|お気に入り:90|感想:29|投票者:1|平均:11,422 字 除外
連載 174 話
全 328,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
20:25
[!]
初めまして、自己満足で始めました許してくださいなんでもしません。文章力(笑)です技量に期待はしないでください▼アルセウスと出会った、いろいろあった▼後書き▼だんだんと路線が変わっていく、、▼内容によって読む人を選ぶ、とゆうか選ばれる▼逆に言えば選ばれし者▼不定期更新、気まぐれ更新予定▼文書力を手に入れるには三年の時間がかかりそうです▼まぁ飽きてなければ三年後にリメイクします▼(三年やるとは言っていない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,058/-/22|お気に入り:191|感想:3|投票者:2|平均:1,890 字 除外
連載 4 話
全 35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
07:00
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字 除外
連載 7 話
全 30,290 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/10/14
21:45
[!]
急襲したヤルダバオトによって、囚われの身となったローブル聖王国の至宝カルカ様のお話。聖棍棒として壊されず生存するルート。落書きレベルの気まぐれ更新です。タグも徐々に追加という形にします。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,612/-/43|お気に入り:207|感想:8|投票者:12|平均:4,327 字 除外
完結 27 話
全 137,319 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/05/10
21:00
[!]
Fate/EXTRA系列で白野のサーヴァントがアストルフォだったらという感じです。▼※残酷な描写とガールズラブの必須タグは一部の話のみです。
☆10:1
☆9:6
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,328/-/15|お気に入り:379|感想:56|投票者:21|平均:5,086 字 除外