小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 眼鏡 (18件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
49歳爆乳・武道の達人でメガネっ子の経産婦。たったいま8ヶ月の娘(2人め)とかエロすぎないか桜井春子さん……49歳で母乳でるんだぜ……そんな気持ちで書いた、桜井のどかちゃんの製造過程です。▼※pixivとも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,898/1/124|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,058 字 除外
完結 14 話
全 98,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:00
[!]
 主人公鬼頭(きとう)大(ひろし)はこの春、高校に進学してクラスの図書委員になった。▼ 同じく図書委員になったのはクラスメイトの久米(くめ)青子(あおこ)。黒縁の大きな丸眼鏡をかけた一見大人し目で本が好きな文学少女。だけど制服のブラウスを突き破りそうなほどの巨乳の持ち主。▼ 主人公の鬼頭大は久米さんと一緒に図書室のカウンターで図書の貸出と返却対応をするうちに、ゆっくりと彼女に惹かれていく自分を自覚する。だけど毎週の図書委員の仕事が楽しみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,040/1/96|お気に入り:198|感想:2|投票者:0|平均:7,057 字 除外
 危険な綱渡り
原作:ブルーアーカイブ 作:言い出しっぺのスレ主
連載 1 話
全 5,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
13:01
[!]
※この小説は、スレッドを元ネタに進行いたします。▼女装してキヴォトスに潜入しているスパイくんと、スパイくんに都合よく身体を使われるミレニアムのモブ生徒Aの話。▼女装スパイくんはオリ主です。▼モブ娘はミレニアムの丸眼鏡の子です。▼女装スパイくんがかなりのクズなので観覧の際はご注意を。▼爆心地▼https://bbs.animanch.com/board/2955520/▼元スレ▼https://bbs.animanch.com/board…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,655/-/24|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:5,739 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,747/2/31|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
短編 1 話
全 6,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
01:18
[!]
怪しげな老婆から学園のマドンナ佐伯瑠璃に繋がるオナホを買った俺は、さっそくそれを使うことにした。不思議な眼鏡をかけることで、彼女のリアルタイムを覗きながら無責任に種付けをすることができる最高の幸運。▼佐伯瑠璃、お前は今日から一生おれのオナペットだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,328/1/42|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:6,361 字 除外
連載 7 話
全 47,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
21:09
[!]
とある年下の男に恋い焦がれる被虐趣味者の女、綴 ナツメの物語。▼全編R18指定の恋愛物。▼ざっくりした概要:えげつないマゾ性癖を隠して恋愛しようとした痴女が、年下の真面目で優しいイケメンにバレて向こうの色んなもの開花させて滅茶苦茶にされる話。行為そのものの描写よりも心理描写の方が多いです。純愛物です。▼設定(作中に描写の無いもの含む)▼綴ナツメ(つづり なつめ):▼30歳・173㎝ 豊満褐色(爆乳・爆尻)▼白地にピンクのメッシュ髪&ピン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/-/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,812 字 除外
連載 8 話
全 32,620 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/20
05:53
[!]
タイトル未定ですけどタイトル通り、一人の男が自分のクソデカチンポを使って同級生の低身長巨乳パイパンサイド三つ編み眼鏡女子をあの手この手でハメ倒すお話。▼※この話はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。また、この小説は脅迫や強姦を推奨する意図は無く、あくまで創作の中のみの出来事とご理解ください。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,988/6/123|お気に入り:1,364|感想:8|投票者:32|平均:4,078 字 除外
短編 1 話
全 6,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/14
20:16
[!]
強くて優しくて120cmの爆乳長乳Mカップのママ、武器屋カトレアさんが夫以外に無理やり孕まされて子を産まされるところが見たくて書きました!▼※pixivに同じものがあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,680/-/16|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:6,169 字 除外
連載 1 話
全 18,770 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/06/02
03:41
[!]
過去に好きな娘が好きすぎて囲ってから攻略キメようとしたら失敗して振られたおっぱいがでかくて友達(手駒)を作るのが上手いヤベー女と顔が良すぎて表情筋が死んでて口下手の貧乳だけどお尻はむっちりした銀髪眼鏡の使われたい欲求を拗らせたやべぇ女が両片思いで薄壁一枚の倫理観でギリギリ踏みとどまって友達やってたのにヤベー女が壁を取り除いたらやべぇ女が壁なんてなかったやん!!って先にアンブッシュかまして勝ったりするお話とその後にどうなるかを綴るお話。▼…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,569/-/16|お気に入り:76|感想:4|投票者:11|平均:18,770 字 除外
完結 4 話
全 30,450 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/03/16
17:39
[!]
タイトルママ。▼原作を知らなくても読めるように書きました。▼一応二次創作ですがキャラ崩壊や設定崩壊などがあるのでコレジャナイ感があるかもしれません。▼3/16追記→完結しました。3/21追記→めっちゃUAと評価増えてました。見て下さってありがとうございます。…感想もくれていいんですよ?▼ピクシブにも投稿しています。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,961/-/21|お気に入り:270|感想:1|投票者:14|平均:7,613 字 除外