小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 bl (260件)二次 オリ

連載 30 話
全 338,116 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:42
☆9:297
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):879,057/5,882/4,439|お気に入り:8,966|感想:349|投票者:442|平均:11,271 字 除外
連載 2 話
全 7,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:16
[!]
NTRゲーのヒロインとしてTS転生した主人公!▼純愛ルートを歩むべく、寝取られないよう彼は今日も奮闘する!▼ただし間男たちは何故かはわからないが全員催眠アプリを所持している上、既に主人公の身体はどちゃくそに開発されてるぞ♡(処女はとっくに散ってるし、アナルも開発済み)▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/1,057/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:3,903 字 除外
連載 140 話
全 338,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,719/310/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
飲み会を抜け出した指揮官。彼は部屋に戻っていて誰かを待っています。▼そこへデールがやってきます。しかし彼の見た目は変わっていて・・・▼指揮官(♂)とディーマになったデール君ちゃんがセックスするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,387/190/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 2 話
全 3,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
14:30
[!]
自分の性癖がたっぷりと詰まった作品となっております。▼AIのべりすととの合作です。▼様々なサイトであらゆる方々の作品作風を参考にさせて頂いております。▼一刀の設定ですが、▼北郷家で修行をして恋や炎蓮とも互角に戦える戦闘力を持っています。その修行の課程で頭脳も磨いているので、朱里や桂花に負けない知略にも長けています。▼サバイバルや医療等あらゆる知識を身につけたチートです。▼そして、性欲MAXの変態でもあります、ちょっと下衆要素もあります。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,924/2,924/-|お気に入り:36|感想:3|投票者:0|平均:1,652 字 除外
連載 4 話
全 7,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:16
[!]
男子校に通う俺、後藤優也(ごとう ゆうや)は▼ある日、謎のおっさんから不思議なガラス玉を貰った。▼おっさん曰く、願いを叶えてくれるらしい。▼俺は完全に信じはしなかったが、とりあえず願った。▼「美少女ハーレムを築きたい」と。▼その結果、俺以外の男子生徒はみんな女の子になっていた。▼なんで?▼筆者の性癖詰め込みました。▼エロ描写のとき♡は多めです。▼頭の悪いエロ小説が好みなので。▼あと、こういうの初めてなので描写下手くそです。▼苦手だな。と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,913/2,913/-|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字 除外
短編 1 話
全 11,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:27
[!]
神出鬼没の鬼ヶ島についに辿り着いた十海。しかしそこは巧妙な罠が張り巡らされた難攻不落の島だった。▼十海は自我が希釈し、自己を「鬼」と再定義してしまう。肉体を失った亡霊から鬼へと作り替えられていく体に祝い酒と称して強烈な度数の酒を飲まされるが、体は拒絶して身体中から酒が染みて漏れてしまう。▼見かねた鬼の頭領・酒呑童子は彼を自分の屋敷へ連れて行き─▼【注意事項】▼・同意のない性行為▼・泥酔状態での性行為▼・洗脳、闇堕ち、快楽堕ち、メリーバッ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/172/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,850 字 除外
短編 1 話
全 5,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
TS初日に処女喪失するTSっ娘▼ノクターンノベルズにも投稿しています
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375/1,375/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:5,346 字 除外
完結 49 話
全 641,291 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/13
22:00
[!]
おおよそタイトル通りです。▼・読みづらいです。▼・趣味悪い描写がそれなりにあります。▼・タグ見て合わなそうだと思ったら読まないほうが良いかもしれません。▼・ぶっちゃけ作者の趣味嗜好をアウトプットしたからネットに残そうというものです。▼・本筋完結しましたのであとは不定期です。▼・本筋・裏筋()完結したのであとはもっと不定期です。なんか書きたい話が出来たら書きます。
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,146/749/296|お気に入り:259|感想:54|投票者:20|平均:13,088 字 除外