小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

舞台:SF ジャンル:恋愛 (56件)

  • 完結 50 話
    全 68,389 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    12:00
    [!]
    光戦隊シャイニングピンクとクモ怪人セアカウーマンの洗脳?からはじまる百合婚ストーリー。▼まったりした日常から人工精子をめぐる争いに発展して行きます。▼ピンク視点の日記形式。▼五十話程度を予定しています。▼カオスな性癖が盛り込まれいますのでご注意ください。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,002/9/44|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:1,368 字 除外
    完結 73 話
    全 143,264 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/15
    18:34
    [!]
    「ボク、ヒーローなんだ!」▼ 中学二年に入ったある日、突如幼馴染みの有馬望愛 (ありまのあ)からそう告げられた主人公、城崎直人(きのさきなおと)。▼ 当初は困惑したものの、何とか受け入れられた彼はようやく自分が抱いていた感情に気づく。▼ それから三年後、二人は交際を始め、ラブラブ同棲生活を送っていた。しかしそんな彼らには、とある制約が課せられていた……。▼ これは、地上最強のヒーローと、そんな彼女と付き合う男の、甘くて過酷な愛の物語。▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,921/-/7|お気に入り:56|感想:7|投票者:1|平均:1,963 字 除外
    連載 2 話
    全 19,418 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/15
    11:02
    [!]
     今よりも少しだけ未来で、空想よりもちょっとだけ過去の話。▼ 青い狸型ロボットから齧歯類ごと地球を破壊する爆弾を取り上げた様なアンドロイドが人間と共に社会を構築する存在になった世界では、不完全な人間と比べて極めて優秀なアンドロイドが概ね社会を動かす様になったとか。けれど、アンドロイドはアンドロイドで彼らなりの苦労や失敗があるようで。▼ これはそんな、世界でしがない大学生を営む僕と、ルームメイトになった公国製の青い空中分解に似たアンドロイ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,323/-/3|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:9,709 字 除外
    連載 23 話
    全 137,919 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/08
    01:28
    [!]
    ここは学園都市リヴィア、世界で随一の学園マーリン魔術学園の在る場である。▼少年少女は此処へ集い、互いに競い合い、その力を高めていく。▼そんな場所へ一人の白い少女が舞い降りる。▼「此処が・・・学園都市ですか」▼さぁ、魔法の世界へようこそ▼ーーー▼私、作者兎詐欺が書かせていただく読者参加型の小説でございます。気兼ねなくご参加くださいませ!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,860/-/-|お気に入り:31|感想:68|投票者:4|平均:5,996 字 除外
    短編 1 話
    全 12,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/03
    12:00
    [!]
    『自分の視覚を他者に強制的に見せられる視覚共有の能力』を持った主人公がなんだかんだで世界を救ったお話。▼本作品は猫毛布氏が主催したランダム能力杯を盛り上げるために執筆いたしました、拙作を楽しんでいただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):561/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:12,178 字 除外
    完結 53 話
    全 180,377 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/24
    21:00
    [!]
     レイ・キレスは語学留学をしている少年だ。▼だが、彼は普通の人間ではなかった。かつて起きた戦争を生き残った人間であり、尚且つ普通の人間が持たない力……アドバンスドタイプと呼ばれる力を持っている少年だった。だが今はその力を使う事なく、平穏な学生生活を送っている。▼ しかしある日、学生生活を送っていた彼は、学食を食べている最中、とある少女と出会う。その少女は何故かレイに異様な興味を示しており……▼※(https://syosetu.org/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,136/3/8|お気に入り:15|感想:73|投票者:0|平均:3,403 字 除外
    短編 1 話
    全 18,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    23:45
    [!]
    星間戦争の時代に精神だけ機械に移し、本物の肉体は冷凍睡眠処置をして宇宙戦争に行く少女「わたし」と、その間地球で少女の帰りを待ち続ける女の子「ツァワリ」の徐々に年の差が開いていく百合
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):384/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:18,674 字 除外
    短編 1 話
    全 8,607 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    18:00
    [!]
    何もかも壊れた少し先の未来世界で。▼クソデカ感情のようなものを抱いた少女たちの話。▼義体化TSモノです。▼父親兼娘、まあよくある概念ですね。▼1話完結の短編なのでハナクソほじりながらでも読めます。▼オススメです。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):833/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:8,607 字 除外
    連載 13 話
    全 64,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    19:22
    [!]
    西暦2150年▼ 人類は機械に管理されていた。▼ 完全に管理された機械社会の中で、一人の少年がいた、彼は体が半分機械で心は人間だった。▼ ▼ そして機械化された社会で一人の少女と会い。彼は思った。▼「…僕は人間なの?」▼「…人間ってなんだろう?」▼ 胸を苦しめるものの正体が分からずに彼は自身の存在を疑問に思う。▼小説家になろうでも投稿しています。▼よろしくお願いします。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):758/-/-|お気に入り:9|感想:3|投票者:0|平均:4,972 字 除外
    完結 32 話
    全 36,256 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/06
    13:55
    [!]
    ある日、青年は祖父の墓参りに行った。▼山奥の墓地で彼を待ち受けていたのは、一人の少女と数多の妖怪変化たちだった…。▼彼はそこで妖怪たちに導かれ、祖父と運命的な再会を果たす…。▼恋愛SF小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):541/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外




    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧