小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

波紋 (15件)二次 オリ

連載 3 話
全 16,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
04:13
[!]
王竜星武祭で王者となった八幡。▼後輩の為に孤独な少女の自由を願い、そして今、星導館学園に特待転入生が現れたことにより更なる波紋が広がるアスタリスクで、なんか色々やる。▼そう、生徒会の雑用だったり特訓だったりデートだったり、ホント色々。▼投稿は不定期です。かなり忙しい時期なので休日投稿かな。まぁそれも2週間に1回とかかも知れませんすいません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,319/-/1|お気に入り:264|感想:3|投票者:4|平均:5,463 字 除外
連載 17 話
全 180,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
10:12
[!]
神様によって間違えて死んでしまった愛護颯也が、生前持っていた信念を転生先である「境界線上のホライゾン」の世界でも貫き通して生きるというお話。▼※先に注意しておきますが、この話は他に書いている作品「ハイスクールD×D 理不尽壊しのリインカーネイション」と途中までは同じ過程を辿りますが、本作においては「ギルティクラウン」の世界には行ってないものとし、そのまま他の世界の理不尽を壊してまた次の世界へ行くという事を繰り返した末、「境界線上のホライ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,634/9/13|お気に入り:169|感想:8|投票者:4|平均:10,604 字 除外
 IS×World Trigger
原作:インフィニット・ストラトス 作:ガイストは男のロマン
連載 18 話
全 55,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
00:00
[!]
▼10年前、女性にしか動かせないインフィニット・ストラトス、通称ISというパワードスーツが発表された。▼そのような未知なテクノロジーにより世界が女尊男卑に傾いてから約6年、日本の三門市に近界民と呼ばれる怪物が現れた。▼ISでも倒すのに苦労する怪物を前にボーダーと名乗る集団がトリガーという新たなテクノロジーを使用して怪物を討伐した。▼未知なるテクノロジーが日本の社会を変える中、女性にしか使えないインフィニット・ストラトスを織斑一夏という男…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,319/-/13|お気に入り:103|感想:6|投票者:4|平均:3,060 字 除外
連載 32 話
全 112,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
20:10
[!]
▼ 19世紀……英国の貧民街で産まれたディオ・ブランドーは父ダリオの『奇妙』な縁からジョージ・ジョースターの養子となりジョースター邸に住む事になる。▼ 『奇妙』な友人であり義兄弟となったジョナサン・ジョースターことジョジョと表面上は仲良く過ごしていた。▼ ある日そんなディオの机にとある物が置いてあった。▼ これは奇妙な出会いをした一人と一体の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,134/9/20|お気に入り:55|感想:2|投票者:4|平均:3,523 字 除外
連載 5 話
全 28,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
00:28
[!]
ウマ娘ヒトシズク。▼それは小さい雫であっても、積み重ねれば大きな波紋になる。▼そしてそれは確実にウマ娘達に影響を及ぼす。▼この作品はpixivで同時投稿になります。▼https://www.pixiv.net/novel/series/8058353▼ハーメルンでは初投稿なので、間違い等あるかも知れませんがご容赦ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/-/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:4|平均:5,756 字 除外
連載 3 話
全 21,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/16
09:05
[!]
 天才と謳われた青年がいる。▼ 容姿、才能、頭脳、肉体、地位、誰もが望む全てを授かり産まれた彼。▼ 転生者か、憑依か、一国の王子となった一般人は、何かに追われるように、ひたすら戦いを、強さを望む。▼ 使徒、魔王、竜、天災に数えられる魔物、そして神。数多の強敵が犇めく世界で、ヘイトタンカーになってしまった『彼』という異物は世界に波紋を広げる。▼ 『黒の魔王』という苦難に満ちた世界を、彼は生き抜けるのか。▼『黒魔随一の萌キャラはシモンとクロ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,114/-/3|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:7,176 字 除外
連載 4 話
全 5,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
13:55
[!]
パッショーネの幹部が異世界へ転生した。▼これは、幽波紋使いが異世界にてやらかす話である!▼追記:作者は自己満足で書いているので、何を言われるようとも、設定を変えることはありません。もう一度言います。自己満足なので、評価してもらいたくて書いているわけではございません。その点の上、ご了承できる人だけ閲覧してください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,113/1/2|お気に入り:36|感想:3|投票者:4|平均:1,435 字 除外
連載 3 話
全 18,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
11:19
[!]
ハワイに出張したリコリコの千束とたきなそしてくるみがキヴォトスの世界にいつの間にか出張してしまっていた。そこで出逢う生徒達と女先生。三人と彼女達の出会いはやがて大きな波紋を生む。果たして3人は元の世界に戻れるのか?
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,025/3/21|お気に入り:34|感想:6|投票者:4|平均:6,111 字 除外
連載 2 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/15
15:47
[!]
何と師匠が長編の世界に飛び出した!▼師匠が行く!バグキャラへの道を!▼長編をなんとなく書いてみようと思ってみました。▼まずは短編までの道、そして短編を広げる、くらいですかね。▼ちなみに主な視点は未定です。誰側の視点が多くして欲しいとか要望あったら言ってね!多分おそらくできる限り叶えるから!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/-/1|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:1,841 字 除外
完結 17 話
全 92,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/01
23:00
[!]
ある日のこと、いつものように陽乃と歩いていた八幡の前に何やらミイラのような胴体みたいなものがあった。思わず手に取ってしまった八幡の中には異世界の自分の魂が!?▼2つの世界が交わるとき、物語は動きだす…▼本城涼さんとのコラボ小説!▼このお話はもし『はるのんとはちまんくん』の世界に本城涼さんの『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のキャラクターがやってきたら…と、いうお話です!▼なお、本編『はるのんとはちまんくん』の番外編と思ってくれれ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,999/-/5|お気に入り:28|感想:12|投票者:4|平均:5,442 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧