小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アズールレーン (17件)

連載 2 話
全 13,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
12:33
[!]
自由に生きて良いって言ったけど、此処までやれとは言ってないよ。▼オレはこの先生きのこる事が出来るのだろうか。▼フリーダムに目覚めたバーサク艦と、胃薬携帯の指揮官と、ギリギリ常識人達の織りなす混沌と感動(?)の鎮守府エブリデイ。▼同作者の「アバーズレーン」とはあんまり関係ないのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,056/1/1|お気に入り:97|感想:7|投票者:4|平均:6,544 字 除外
連載 16 話
全 52,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
22:39
[!]
西の海(サウス・ブルー)のとある島にて行われたバスターコール。▼民間人の救出作戦に駆り出されていた海軍本部少佐のキビは味方からの砲撃により救助船もろとも海の底へと沈んだはずだった。▼再び彼が目を覚ました所は自分が知らない未知の国。▼海兵の経験があるという理由だけで新設された艦隊の指揮を任されることになったキビは果たして元の世界に帰ることができるのだろうか▼ワンピース世界の一海兵がアズレン世界で頑張る。そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,526/4/9|お気に入り:78|感想:2|投票者:4|平均:3,310 字 除外
連載 6 話
全 34,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
22:30
[!]
これはとある指揮官とドイッチュラントの日常の物語▼賑やかで楽しく、そして時には甘い日常を送る二人の話▼*「嫁はドイッチュラント」という作品の続き物になっております。▼ただし、設定周りで前と違う話が出てくるかもしれませんので、そのへんは大目に見てください。▼2022/05/22:追記▼初投稿作品ということもあり、文章の稚拙さが目立ったため非公開としていましたが、せっかく書いたものなので復活させることにしました。▼2年前の作品を読んでくれる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,190/1/2|お気に入り:71|感想:11|投票者:4|平均:5,780 字 除外
短編 1 話
全 7,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
15:04
[!]
ベルファストはご主人様の傍で見てるだけで満足だと、そう思っていた。しかしある日を境に自分の本当の『オモイ』が分からなくなってしまい...▼素直になれないメイドが自分の想いに向き合うお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,850/6/9|お気に入り:44|感想:0|投票者:4|平均:7,732 字 除外
短編 4 話
全 12,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
07:20
[!]
指揮官が皆を餌付けするだけ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,706/2/2|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:3,146 字 除外
短編 1 話
全 4,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/09
23:12
[!]
ある日、秘書艦として働くエンタープライズと指揮官の元に赤城が訪れる。どうやら自分に秘書艦をやらせて欲しいそうだ。仕方なく、二人は午後の秘書鑑を赤城に任せることにする。その夜、エンタープライズは赤城に廊下で出会い、衝撃の事実を耳にする。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,175/12/4|お気に入り:42|感想:5|投票者:4|平均:4,192 字 除外
完結 85 話
全 190,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/20
12:07
[!]
これは『書き換えられた未来』の物語···▼言葉を失った少年と周囲の者達は、何を見て、どのような答えを見出だすのか···▼まだまだ駄文ですが、よろしくお願いいたします!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,000/7/14|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:2,246 字 除外
連載 2 話
全 3,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:19
[!]
この短編集は病んでしまった、艦船達を描いた物語である・・・▼すみません、完全に作者の趣味です。▼ヤンデレの二次創作を当サイトで書いてみたいな~と思い、暴投しました(苦笑い)すみません(汗)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,442/8/7|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:1,648 字 除外
連載 12 話
全 46,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
06:45
[!]
世界は戦争をしていた。大国である【鉄血】と【ロイヤル】は資源の豊富な領土を巡るために対立し、戦うことになった。▼またロイヤルの友好国である大国【ユニオン】、【鉄血】と同盟を結んだ強い軍事力を持つ【重桜】も戦争に参加し、世界は混乱に陥った。▼しかし、突如巨大な穴のような謎の空間から現れた所属不明機の群れ。その軍団は後に【セイレーン】と呼ばれ、あらゆる国に無差別攻撃を行った。▼このままでは世界が滅んでしまう。そこで四つの大国は連合し【アズー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,483/5/2|お気に入り:34|感想:24|投票者:4|平均:3,837 字 除外
短編 5 話
全 26,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/27
00:00
[!]
アズールレーンの小説見ないな……→よし、自分が書こう! という初心者が書いたものです。しかも物語はほのぼの系にするはずだったのに……いつの間にか恋愛してる始末。それでも良い方は、ゆっくりして見ていってね!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,495/-/-|お気に入り:34|感想:4|投票者:4|平均:5,384 字 除外


 

アズールレーンがお好き?結構、もっとお好きになりますよ

推薦作品:アバーズレーン 原作:原作:アズールレーン

ギャグに次ぐギャグの応酬が最大の特徴です。誰もがちょっとアレなので最初から最後まで油断なりません
電車の中で笑みが抑えきれなくて周りの人に変な目で見られるにはぴったりの作品でしょう。
ついでに新しい性...
(全文表示)


推薦:へか帝 評価: (参考になった12ならなかった8)


アズールレーンのスレが立ちました

推薦作品:匿名掲示板アズールレーンちゃんねる 原作:原作:アズールレーン

アズールレーンに匿名掲示板ができました。KAN-SEN達のまったりした日常が書き込まれています。暇つぶし程度にお読みください。

いつの間にか頭のイかれたスレが乱立してしまいました。

KAN-SEN...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧