小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ARMORED CORE (19件)

連載 11 話
全 51,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
07:17
[!]
なあ、俺たちって随分と平和な世界で生きてるらしいぜ。え、実感わかない?そりゃ俺も。まあ、そんな俺だからこそ語れるのかもな?あの世界とは全く正反対の、誰もが生きるために戦ってる世界をさ。知ってた?あ、知らない?俺ってば、一流の悲劇より三流の喜劇が好きでね。たった一人のイレギュラーのせいで、悲劇に成り得ない喜劇が在っても、いいと思うんだよね (xxxx年x月x日ーーーのーー)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,608/4/4|お気に入り:94|感想:14|投票者:4|平均:4,687 字 除外
 この男、【傭兵】につき
原作:ARMORED CORE 作:エアちゃんは大きくても小さくても可愛い
連載 2 話
全 12,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
22:55
[!]
ルビコン3で活動する独立傭兵が企業や解放戦線から依頼を受ける物語。燃え残った全てに火を付けろ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,176/3/2|お気に入り:62|感想:4|投票者:4|平均:6,240 字 除外
連載 9 話
全 44,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
07:00
[!]
アーマードコア6でおなじみテスターAC撃破の大豊パイロット訓練生君に主人公属性を盛るだけ。▼あとコーラルアレルギーと大豊属性も盛るペコ。▼独自設定独自解釈喫煙描写嘔吐描写があるのでご注意ください。▼chapterごとに投稿する予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,867/46/59|お気に入り:48|感想:13|投票者:4|平均:4,914 字 除外
連載 16 話
全 44,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
19:08
[!]
「首輪付き」により、クレイドル03が撃墜されて三ヶ月。世界は、未だ虐殺を止めようとしない彼の前に、崩壊の危機に晒されていた。▼かつてクレイドル03の防衛にあたり、撃墜されたレイヴン––––ライアン・ロックウェルは、新型ノーマルAC、通称ANTACによる首輪付き抹殺作戦・「山猫狩り」に参加することとなる。▼果たして、彼と世界、そして首輪付きが迎える「結末」とは––––。▼これは、ACfAを原作とした二次創作小説です。4系とV系の「空白」を…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,875/1/3|お気に入り:40|感想:3|投票者:4|平均:2,775 字 除外
連載 13 話
全 109,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
16:45
[!]
 恩を仇で返すなんて言葉があるが、例を出せと言われたら俺のことだと答えよう。▼ この世界でそんな負い目を抱えちまったら、大抵償うことも、逃げることもできやしねぇ。▼ だから、わからなくなっちまったんだ。自分が何をしたいのか、何を求めていたのか。▼ ――自分の意味が、わからなくなった。▼ あぁ。▼ コイツに殺されれば、少しは楽になれんのかな。▼「名を変えれば、罪悪を紛らわせるとでも思ったか。青二才――」▼「――生まれ変わって……また始める…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,282/18/25|お気に入り:38|感想:11|投票者:4|平均:8,415 字 除外
連載 2 話
全 16,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/06
01:48
[!]
EGF所属のAC乗り、レッカ・C・クロハは、出撃するたびに数多の敵の残骸を築く代わりに、幾度も部隊を全滅させたために「死神」と呼ばれていた。そしてそんな彼女には、本当に死神が憑いていた……▼死神エーリッヒは、かつて死にかけたレッカの前にあらわれ、命を大事にするよう諭しに来たお人好しな死神だ。しかし、その時にレッカからねだられたことにより、あるハードコアな呪いをかけることとなり、それ以来ずっとレッカに憑きまとっていた。▼ある日、後方に下げ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/-/1|お気に入り:25|感想:3|投票者:4|平均:8,407 字 除外
短編 1 話
全 3,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/30
21:14
[!]
全て幻想にすぎないのだ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,825/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:3,863 字 除外
短編 5 話
全 34,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
17:27
[!]
AC2のアリーナに登場する下位ランカー・エネを主人公とした妄想短編です。▼少し前に別の場所で投稿した物になります。▼ゲーム内設定やシステムと矛盾する描写があるかもしれませんのでご容赦ください。▼エネが火星に来てからレイヴンとなるまでの物語です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/3/3|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:6,803 字 除外
連載 1 話
全 2,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/09
03:06
[!]
霞スミカに見初められてリンクスとなった”彼”▼リンクスとして働いていく彼が、ある時出会った”彼女”▼その彼と、その彼女である、とある王女とのお話▼如何にして彼が堕ち、化物になったのか▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675/2/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:2,157 字 除外
短編 1 話
全 7,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
21:14
[!]
なんてこった、出落ちじゃないか!▼まともなのは僕だけか!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133/2/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:7,587 字 除外

 

だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


そして二人は出会った

推薦作品:Armored Core farbeyond Aleph 原作:原作:Armored Core for Answer

セレン・ヘイズと首輪付き(本作では名はガロア)が出会う事によりこの作品は始まります。
霞キリカのクローンとして企業に造られた鍛えられた少女は、その非人道的な行為がリークされたため「セレン・ヘイズ」と名...
(全文表示)


推薦:aryarya 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧