小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:BLEACH (19件)

連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,177/22/19|お気に入り:208|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
 一輪の花
原作:BLEACH 作:雪楓❄️
連載 9 話
全 13,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
13:11
[!]
剣術の天才として、護廷十三隊一番隊隊長になった1人の女性。▼波乱万丈の尸魂界を彼女はどう生き抜くのか。▼今作は【若き天才剣士】のリメイク作です。▼大した話数もありませんでしたが、読んで下さっていた方々は本当申し訳ありません。▼詳しいことは活動報告の方に書いてありますので、宜しければお読み下さい。▼もし宜しければこちらの作品を読んでもらえると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,353/6/6|お気に入り:190|感想:1|投票者:4|平均:1,544 字 除外
連載 43 話
全 65,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
23:44
[!]
後の世代曰く『史上最強』。▼敵の大将曰く『殺伐とした殺し屋の集団』。▼周囲を威圧し、その歩みは血と悲鳴で満ちていた。▼『初代護廷十三隊』。▼それは今から一千年前、一人の男から始まった。▼当時、敵の大将にすら『剣の鬼』と称され、尸魂界にその名を知らぬ者は居ないとまで言われた傑物、『元流』開祖・山本十字斎重國。▼千年前に死神統学院を設立し、死神達に魂魄運用や戦い方を教え、次世代の死神を育て、現世の凶悪な悪霊に対抗する勢力を築き上げつつあった…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,889/14/29|お気に入り:120|感想:16|投票者:4|平均:1,521 字 除外
連載 3 話
全 3,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
08:51
[!]
ブリーチ原作知識なしです。▼ひとまず息抜きでやります。▼キャラクターのしゃべり方も分からないけど。▼取りあえず言えることはバンビちゃんとジゼルちゃんはマジ女神です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,412/11/11|お気に入り:96|感想:0|投票者:4|平均:1,067 字 除外
 浄罪の炎
原作:BLEACH 作:ナレイアラ
連載 11 話
全 25,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/09
15:38
[!]
志波海燕の親友だった男が尸魂界でどう生きるかを書いた物語。▼最初の方は派手な戦闘はありません。▼今のところ恋愛要素はありません。▼というか九話の時点で名前のある女性が一人も出てきません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,023/3/1|お気に入り:92|感想:3|投票者:4|平均:2,285 字 除外
連載 3 話
全 5,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
22:59
[!]
二番隊の事務担当が書類と格闘したりふつうに戦ったりする話▼ストックなど書き溜めはウチの心の中の美髯公が「そんなものはない」と囁いているので更新は不定期で遅いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,864/1/3|お気に入り:90|感想:1|投票者:4|平均:1,982 字 除外
完結 17 話
全 298,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/31
00:00
[!]
膨大な超空間「多次元世界(マルチバース)」には無限とも言う並行世界(パラレルワールド)が気泡のように浮いている。それら一つ一つを管理する無限と言うべき世界の意志たちの中に、掟を破った者が現れた。掟を破った世界の意志の名は、「ギュスターブ・エトワール」。裏切り行為が発覚した時点で、ギュスターブは多くの並行世界で破壊の限りを尽くしていた。そして、彼が次なる標的として選んだ並行世界は・・・▼小説家になろう「にじファン」時代に書いていたのをリメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,767/5/10|お気に入り:71|感想:12|投票者:4|平均:17,575 字 除外
連載 46 話
全 150,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/30
00:00
[!]
現世と尸魂界をも巻き込む戦いが今始まる…▼※注意※この作品は処女作です。おまけに自己満足で書いています。▼更新は出来れば週1~2回を目指していきます。▼感想・意見はいただけるとありがたいですが、勝手ながら作者はガラスのハートですので、なるべく柔らかい言葉遣いでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,780/3/9|お気に入り:61|感想:5|投票者:4|平均:3,264 字 除外
連載 1 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/23
00:07
[!]
人は大切なものを守るとき、一番光り輝くもの。▼そして、この少年が最も輝くとき、それは▼彼にとって一番大切なもの、『貧乳(微乳でもウェルカム)』に愛を叫びし時である。▼(時々友人)▼これはそんな彼がひょんなことから色々な事に巻き込まれていき、最終的に刀に向かって愛をささやくことになる物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,568/-/-|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:4,899 字 除外
連載 11 話
全 32,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
07:00
[!]
BLEACH。▼1つの物語は、集約した。▼様々な残滓を残して。▼紡がれるはず、紡がれることを期待された物語は皆の心の中にのみ残る。▼そして、ここでは小さく、その紡がれるはずだった物語を、ひっそりと、書き綴っていこう。▼※勝手にBLEACHのアフター(黒崎息子、阿散井娘を中心)を書いていこうと思います。▼アニメ版、映画版を網羅するとキャラ飽和するんでアニメ版、映画版はなかったことにして行きたいと思います。▼一部矛盾が生じるのは、許していた…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,707/5/7|お気に入り:56|感想:2|投票者:4|平均:2,949 字 除外


 

求めるモノは唯一つ。愛するアナタの嘆きと叫び。

推薦作品:雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 原作:原作:BLEACH


 その日、尸魂界に一つの魂魄が流れ着いた。

 その魂魄は生まれながらにして、その世界の物語を物語として知り、その世界の人々の心の奥底に至るまでを知り、その世界の未来に何が起きるのかを知る特異な存在...
(全文表示)


推薦:ウルテラ 評価: (参考になった109ならなかった1)


私的オリジナル破面モノの最高峰

推薦作品:双頭の骸、虚圏に立つ 原作:原作:BLEACH

序盤で主人公目線のフランクな語りに引き込まれ、中盤のほのぼのに微笑ましい気持ちになり、おそらく一つの区切りとなるであろう終盤(仮)たる現在で明らかになってきた主人公の本質に震えが止まらない。結末を見る...
(全文表示)


推薦:流された綿 評価: (参考になった24ならなかった10)


同原作推薦一覧