小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル主人公 (69件)二次 オリ

連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,964/75/90|お気に入り:257|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 11 話
全 31,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
11:00
[!]
全ての人間を救いたいと願う一人の男の物語。 ▼ただの1人の例外も無く、現代日本の闇に触れても尚、目の前の誰かを救おうと足掻いた結果死んでしまう。▼死後、彼にもたらされた奇跡はいつか見た筈の「Fate」の世界線に転生したことだった。▼※投稿主は、言っては何ですがにわかに近いです。どうぞ暖かく完結まで付き合っていただければ嬉しい限りです。誤字脱字報告いつもありがとうございます、ご指摘頂き次第、改善していけますよう務めて参ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,212/6/9|お気に入り:168|感想:1|投票者:4|平均:2,823 字 除外
連載 85 話
全 153,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
14:02
[!]
このお話は俺「織斑 一夏」が見たとある英雄の物語。▼絶望を優しく照らす希望の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,434/25/41|お気に入り:156|感想:68|投票者:4|平均:1,806 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
16:48
[!]
ありふれの原作で、悪魔たちの住む世界があったからやってみた。▼後悔はしていない。▼時系列はデビルメイクライ5のエンディング後、ありふれは深淵卿編第二章直後としています。▼ダンテに息子がいます。(オリジナル主人公で養子)▼ダンテとバージルが当たり前のように強いです。▼ネロも強いです。▼ベヨネッタも登場します。▼それでもいい方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,902/26/45|お気に入り:152|感想:35|投票者:4|平均:6,731 字 除外
 Re:Fate
原作:Fate/ 作:言乃葉
連載 14 話
全 57,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
14:44
[!]
 もしも、第四次聖杯戦争終結時に衛宮切嗣が救った子供が士郎ではなかったら……そんなIFを発端とした第五次聖杯戦争の物語。▼ 主人公のモデル元は衛宮士郎を女体化させたといわれるFGOのぐだ子ですが、中身は完全に別物のオリジナル主人公となっており、色々と魔改造が行われております。それが苦手な方はブラウザバックを。▼ 型月の設定を幾らか独自解釈している部分もあり、ツッコミどころもあるでしょうが広い心でどうぞ。▼ 作品コンセプトは第四次の外道切…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,576/4/12|お気に入り:135|感想:5|投票者:4|平均:4,139 字 除外
連載 14 話
全 52,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
00:18
[!]
どこぞのカミサマが赤い月の魂掠め取って適当な力を与えてばら撒いた。▼そのカミサマを倒したはいいけど、時既にお寿司。▼そんな感じでばらまかれたうちの一人が偶然規格外のバカンス(謎)地であるところに偶然現れて玩具に成りながらも自分の物語を紡ぐそんなお話。▼つまりそのばらまかれた一人がこの話の主人公で、規格外たちは、主人公属性持ちキタ!!これで遊べる!!と言って適当に弄る……▼そんな感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,428/2/1|お気に入り:129|感想:6|投票者:4|平均:3,780 字 除外
連載 33 話
全 189,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
02:08
[!]
「俺は俺の二天一流を極める」▼剣術を学ぶ青年はそう誓い、二天一流の道を歩んでいた。▼二天一流・開祖・宮本武蔵が先祖にいる。▼ただそれだけでその流派と出会い▼学んだ。▼そんな青年の物語は予想しない方向へ動き出す。▼彼は生き残るため、数多の時代を駆け抜ける。▼ーーー▼(注)FGOのメインストーリーにオリジナルの主人公を加えた物語でオリジナル主人公視点です。そこにオリジナルの展開を加えています。しかし、メインはFGOの主人公なので、物語の構…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,851/2/2|お気に入り:127|感想:3|投票者:4|平均:5,730 字 除外
連載 20 話
全 67,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
12:00
[!]
テラに居る一人の槍使いとロドスの物語▼自称普通の槍使いはロドスにどんな影響を与えて行くのか▼タグ随時追加していきます!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,163/2/23|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:3,369 字 除外
連載 9 話
全 20,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
12:27
[!]
理子ちゃんの人生を振り返ってみるとめっちゃ不憫でかわいそうだったので▼「よっしゃ!二次創作で救ったろ!」と思って書きました。▼筆者はハピエン厨なので絶対ハピエンにします(確信)▼ ▼※筆者はこれが初の小説投稿なので温かい目で見守っていただきたいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,796/2/14|お気に入り:124|感想:7|投票者:4|平均:2,265 字 除外
未完 8 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/25
18:59
[!]
何故か知らないけどいきなり転生したら▼まさかのDMC(デビルメイクライ)の世界へ!!!!▼鬼いちゃん達の兄となってしまった男が世界を巻き込む兄弟喧嘩を止めるべく立ち上がる!!!!▼___________________▼どうも、クソ小説主です。▼今回、ACAF(アーマード・コアfor Answer)の代わりにこちらを書こうと思いこちらを....▼ヤンデレ!!!!ヤンデレ!!!!もちろん!!!!ヤンデレマシマシだぞ!!!!()▼まぁ...…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,702/6/12|お気に入り:119|感想:7|投票者:4|平均:1,713 字 除外



【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧