小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ (118件)二次 オリ

連載 8 話
全 30,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
23:15
[!]
 ある日作者は考えた。作者がこのような世界に入った時、何を好んでいたか?そう、おねショタだ。艦〇れのショタ提督に嵌った自分がいるし幼少の頃年上に可愛がられた過去を思い出した作者は▼「そうだ…おねショタ風の俺ガイルのヤンデレを書こう…いや書くわ」▼ ど う し て こ う な っ た▼ 注意! 俺ガイルの登場人物、主にヒロインが壮絶なキャラ崩壊しています。▼ カオスを足したカオスを掛けた、更に追いカオスした訳分からん作品。書いてる作者です…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,681/9/35|お気に入り:314|感想:12|投票者:4|平均:3,861 字 除外
連載 10 話
全 13,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/09
17:14
[!]
とある事件で死んでしまった勇者、しかしその原因である神(美女)に半ば強制的に転生させられることに、元々クソチートだった勇者に更に特典付きで転生する(³ω³)キチィ…な世界は・・・・ ハイスクールD×Dの世界!!▼ チートで女性にトラウマを持っている勇者はこの世界でどうすごすのか!!▼初めてのSSなので生暖かい目で見てやってください^^;
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,737/1/10|お気に入り:310|感想:24|投票者:4|平均:1,337 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,640/6/5|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外
連載 93 話
全 420,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
22:24
[!]
ある田舎の高校に転校してきた無気力な青年、「空条優馬」▼そんな何に対しても無気力な青年がある日突然、"Aqours"というグループのマネージャーに!?▼それぞれのストーリーを経て、いざラブライブ優勝へ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,033/4/17|お気に入り:207|感想:17|投票者:4|平均:4,522 字 除外
連載 11 話
全 11,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
01:40
[!]
転生した主人公、転生先がシンフォギアで神様の不注意で初っ端から崩壊!?なんとかしつつも転生者らしく動いた結果、さらにやばいことに!?▼転生者の明日はどっちだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,625/5/50|お気に入り:173|感想:6|投票者:4|平均:1,026 字 除外
完結 15 話
全 38,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
08:59
[!]
・平凡な生活を送っていた中学3年生の少年・月白風矢は、幼馴染で腐れ縁の少女・水山雫に受験勉強したくないからボーダーに入隊して推薦をもらおうと半ば強制的に誘われる▼最初は嫌々だった風矢だったが、ボーダーでの出会いや戦いにやって彼の人生はいい意味でも悪い意味でも変わっていく▼風矢「なぁ、俺のあだ名がヘタレガンナーになっているんだが……」▼雫「私なんてバーサクアタッカーよ! 誰がこんなあだ名をつけたのよ!」▼周り(お前ら自身のやらかした事を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,057/5/43|お気に入り:166|感想:14|投票者:4|平均:2,569 字 除外
連載 32 話
全 63,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/20
14:17
[!]
喰種と人間が争う世界でなにかを怨み、誰かを思った。そんな、歪んだ世界で生きる三人の物語である。彼らは、大切なものを守りきれるのか、この世界に抗えるのか!▼すみません駄文で本当にすみません▼アドバイスををドンドンいただきたいです!!▼ 追記▼感想もどしどし下さい!できる限り返信しますんで(*´∇`*)▼登録していない方も、書けますので気軽にどうぞ!(感想が欲しいから(笑))
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,301/14/81|お気に入り:150|感想:16|投票者:4|平均:1,973 字 除外
連載 3 話
全 9,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/03
01:09
[!]
ただのノゲノラの女性とオリ主の百合を書きたかっただけ。続くかわかんない。▼一応原作に沿って書いていく。基本原作キャラの視点で進める
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,087/1/5|お気に入り:139|感想:9|投票者:4|平均:3,190 字 除外
連載 6 話
全 26,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
19:07
[!]
心臓の無い少女と特別な心臓の少年のお話
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,068/14/28|お気に入り:138|感想:4|投票者:4|平均:4,477 字 除外
短編 1 話
全 4,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
21:50
[!]
知らないうちに、彼女たちに▼頂かれる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,028/3/18|お気に入り:133|感想:3|投票者:4|平均:4,386 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧