小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:BanG Dream! (72件)

連載 12 話
全 53,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
11:52
[!]
俺、神崎 優《かんざき ゆう》は、ボッチだ。 ▼だが、花咲川学園に入学してから、彼の人生は大きく変わる事になる。 ▼これは、ボッチの神崎 優と、個性的な25人の少女達の日常だ。▼☆花咲川学園は共学になってます!☆
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,256/-/2|お気に入り:249|感想:10|投票者:4|平均:4,455 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,625/4/6|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外
完結 60 話
全 363,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
02:16
[!]
推しのパンツを見ちゃったキモオタの奮闘記
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,085/24/12|お気に入り:201|感想:2|投票者:4|平均:6,061 字 除外
連載 17 話
全 58,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
08:00
[!]
いつも通りの日常を求める幼馴染と▼青薔薇の幼馴染と▼失われたものを取り戻す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,512/-/-|お気に入り:155|感想:1|投票者:4|平均:3,449 字 除外
連載 20 話
全 33,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
23:32
[!]
ある日、僕は誰よりも美しい君に一目惚れした。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,403/3/3|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:1,655 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,288/4/7|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
連載 7 話
全 25,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
18:06
[!]
恋人の友希那がただただ可愛いという話。▼※あなたの見てみたいシチュエーションやテーマをtwitterで募集しています。▼もしかしたら採用されるかも。お気軽にDM等にてお声がけください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,185/4/11|お気に入り:121|感想:4|投票者:4|平均:3,713 字 除外
連載 209 話
全 698,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
23:03
[!]
頂点よりも上の存在、それは “王”。▼そして“王”の最上位は“真の竜王”と呼ばれ、その“真の竜王”になる為には“音楽の王”と“デュエルの王”の2つの王の座を手に入れる必要がある。▼1人の少年は、自身の野望を実現する為、王の道を歩む。▼この小説には以下の内容を含みます。苦手な要素が1つでもあればブラウザバックを。大丈夫であれば、ごゆっくりお楽しみ下さい!▼・バンドリと遊戯王のクロスオーバー▼・ヒロインは今井リサ(ハーレム)▼・ヤンデレ要素…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,859/45/34|お気に入り:119|感想:248|投票者:4|平均:3,344 字 除外
連載 5 話
全 15,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/02
12:32
[!]
俺たちはいつも一緒だった。▼無表情でクールだけど、根は寂しがり屋な美竹蘭。▼みんなのお姉さん的存在である宇田川巴。▼マイペースだけど好きなものは真っ直ぐに貫く青葉モカ。▼みんなのムードメーカー的存在でリーダーである上原ひまり▼ごく普通の女の子だが、努力は人一倍の羽沢つぐみ▼俺たち幼馴染である6人は『いつも通り』の日常を、これからも歩んで行く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,880/1/1|お気に入り:116|感想:4|投票者:4|平均:3,058 字 除外
連載 6 話
全 8,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:41
[!]
ゆる〜い感じのほのぼのとした、甘くて普通の日常を描いた物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,806/6/8|お気に入り:109|感想:0|投票者:4|平均:1,454 字 除外

 

紗夜推しには特にオススメ作品

推薦作品:Dream Shout 原作:原作:BanG Dream!


簡単に言うと、自殺をはかろうとしていた少年と
それをギターの音色で救った秀才少女のお話。
R15の表現が度々入ってきますが
内容はとてもいいのでバンドリファンはもちろん
バンドリをあまり知らない人で...
(全文表示)


推薦:浜崎ムック 評価: (参考になった8ならなかった4)


男の子の活躍。笑いが詰まった物語

推薦作品:ガールズバンドが人気な時代ですが、男も頑張ってみます。 原作:原作:BanG Dream!

 私自身、推薦文を書くのは初めてですので、拙い文章になるとは思いますがご了承ください。


 主人公の関口 海くんがギターを買うところから物語は始まります。どうやら彼はバンドを組みたいらしいです。よく...
(全文表示)


推薦:弾正 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧