小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス (244件)二次 オリ

連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,434/4/23|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 4 話
全 30,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
01:20
[!]
なんやかんやでくっそ離島の鎮守府に配属された比企谷くん。彼と艦娘達の平和な日常をお楽しみください。▼――――――――――▼この作品は「八幡と艦娘の戦争とか深海棲艦とか関係ない絡みが見たい」という(9割9分私の)ニッチな需要に応える作品です。▼深海棲艦とのバトル、俺ガイル及び艦これ特有のシリアス等の要素はほぼありません。そういうのを期待していた方はごめんなさい。▼八幡はごく普通の大学生です。奉仕部での2年間を通して少し他人に頼ったりで…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,610/1/3|お気に入り:229|感想:5|投票者:4|平均:7,572 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,985/1/15|お気に入り:217|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
連載 93 話
全 420,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
22:24
[!]
ある田舎の高校に転校してきた無気力な青年、「空条優馬」▼そんな何に対しても無気力な青年がある日突然、"Aqours"というグループのマネージャーに!?▼それぞれのストーリーを経て、いざラブライブ優勝へ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,033/4/17|お気に入り:207|感想:17|投票者:4|平均:4,522 字 除外
連載 8 話
全 34,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/18
22:30
[!]
10歳でマサラタウンから旅に出たハチマンは1年後ポケモンリーグを最年少で優勝し、チャンピオンのワタル戦にも勝利し殿堂入りを果たした。そしてその後は各地方を巡ってシロガネ山に修行として山籠りをしていた。▼ある時謎の人物がハチマンの前に現れ、その人物によりハチマンの運命は大きく変化していく。▼注意)俺ガイルのキャラの登場は少なめ▼ 基本ハチマン視点▼ この世界のポケモンは技を平気で10種類とか使います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,349/4/14|お気に入り:198|感想:8|投票者:4|平均:4,352 字 除外
連載 5 話
全 8,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/12
15:15
[!]
この物語はTSした無気力美少女?が精霊になって▼のんびり楽しく生きるお話▼シリアスは多分そんなないと思います▼士道とくっつける予定は今のところありません▼タグ追加しました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,199/-/10|お気に入り:167|感想:3|投票者:4|平均:1,743 字 除外
 錬鉄の赤龍帝
原作:ハイスクールD×D 作:ら・ま・ミュウ
連載 5 話
全 31,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
20:00
[!]
俺、兵藤一誠は幼少期の事故によりそれ以前の記憶がない。▼唯一覚えているのは自分じゃない見知らぬ誰かの記憶――正義の味方を継承するという誓い。▼魔術回路の作成と強化魔術という守る為の力だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,731/2/11|お気に入り:164|感想:4|投票者:4|平均:6,286 字 除外
未完 24 話
全 67,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
21:16
[!]
2017/10/17より本作品を無期限凍結しております。▼詳細は活動報告にて。▼大変申し訳ありません。▼ ― この世界は悲しみで溢れている▼西暦2012年6月7日。▼後に『白騎士事件』と呼ばれる大事件を境に、女性にしか動かせない世界最強の兵器、マルチフォームスーツ『IS』によって世界は大きく変わっていった。▼それから、10年後。▼IS操縦者を育成する学校、IS学園に世界で初めて確認された『ISを動かせる男子』が入学する。▼時同じくして、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,929/1/3|お気に入り:160|感想:24|投票者:4|平均:2,822 字 除外
連載 14 話
全 133,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
07:00
[!]
第五次聖杯戦争。それを生き延びた彼の十年後の話。▼彼、古崖創太は魔術師である。しかし、その考えは異端でしかなく、世のため人のために生きようとしていた。善き物であろうと人々を救い、日々世界を駆け巡り、友人と別れようとも意思を継ぎ、正義の味方として活動していた。▼ある日、彼は組織から話を持ちかけられる。その組織の名はカルデア。人類史の未来を守るためと言われるが……▼ステゴロでサーヴァントに勝ち、一度見た魔術は即座に習得し、できない事はほぼな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,632/-/4|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:9,549 字 除外
連載 20 話
全 104,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
21:15
[!]
彼は神を嫌っていた。▼彼は運命を呪っていた。▼彼は世界を恨んでいた。▼故に彼は、全てに騙され、騙し返した。▼そして彼は、鴉天狗に救われた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,397/2/5|お気に入り:154|感想:39|投票者:4|平均:5,205 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧