小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル設定 (373件)二次 オリ

連載 46 話
全 225,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
11:53
[!]
失った大切なものを取り戻すための、とある少年の妖精の尻尾での物語。少年トールと相棒のアニスは仲間と共にどんな冒険をしていくのか。▼オリジナル設定アリです。また、原作キャラを強化するかもしれません。▼ハーレム要素アリだけど基本的に年が主人公以下かもしれません。▼保険タグもいくつかあります。合わない人はブラウザバック推奨です。▼2020/02/08 あらすじを少し変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,672/47/86|お気に入り:422|感想:11|投票者:4|平均:4,892 字 除外
連載 71 話
全 273,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
00:00
[!]
チームギエナを追放されたウマ娘、アイグリーンスキー。病院内でショックを受けていると体内で魂でいる自分と同じ名前の競走馬が自分に話しかけ、ウマ娘アイグリーンスキーが競走馬アイグリーンスキーの力を借りて成長していく物語である。▼注意!▼この小説は作者ことディアの書く、青き稲妻の物語▼https://syosetu.org/novel/17877/▼とウマ娘プリティーダービーのクロスオーバーです。▼しかし見ても見なくとも大丈夫なようにしたいと…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,462/18/27|お気に入り:367|感想:17|投票者:4|平均:3,848 字 除外
連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,667/83/145|お気に入り:253|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 8 話
全 29,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/07
08:20
[!]
主人公は一度死んだ後、"ありふれた職業で世界最強"の世界線に仮面ライダーディケイドの劇中に登場した能力・変身アイテムを持ち転生する。▼転生した主人公は、南雲ハジメと同じクラスになった。▼当然の事だが、もちろん異世界に転移する。しかし、奈落に落ちるのは、主人公だった……▼そう言う主人公の、ありふれない噺。▼※自分のペースで投稿するので、超絶不定期です。それでも良いって方は、ゆっくりしていってね。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,150/4/6|お気に入り:247|感想:8|投票者:4|平均:3,648 字 除外
連載 4 話
全 13,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
13:05
[!]
あるとき出会った少年と女性▼少年は女性より力を受け継いで吸血鬼となる▼これは真祖と呼ばれし吸血鬼と赤き龍の帝王の力を宿した少年の物語
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,538/3/8|お気に入り:240|感想:9|投票者:4|平均:3,347 字 除外
連載 12 話
全 63,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/08
13:10
[!]
他人とは違う特別で恐ろしい能力を持って周囲からから忌み嫌われた青年がいた。▼しかし、ある人物に会い、その力を誇りに思うようになった。▼そんなある日、その人物とは違う男が現れこう言い放った。▼「お前にはある世界行ってもらう」▼突然現れた謎の男に言われて、その世界に転生することになった青年。▼その世界は、悪魔や堕天使、天使が存在する世界。▼彼はその世界で赤龍帝として欲望の王として戦う事が出来るのか。▼「……変身!!」▼注意。▼この作品は作者…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,657/3/6|お気に入り:223|感想:24|投票者:4|平均:5,258 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,625/4/6|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外
連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,177/22/19|お気に入り:208|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
連載 3 話
全 8,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
15:00
[!]
あることがキッカケで暗殺者としての力を手に要れた少年が暗殺教室に入りクラスメイト達や殺せんせーと絆を深めながら命を狙う異常な日常の話である。▼久し振りに暗殺教室を読んだら面白かったので書いてみました。自分の好きなキャラの一人であるキングハサン風の能力にしました。▼まぁキングハサンかどうかは微妙だと思いますが。▼拙い文章ですが是非読んでみてください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,048/11/13|お気に入り:205|感想:7|投票者:4|平均:2,807 字 除外
連載 8 話
全 34,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/18
22:30
[!]
10歳でマサラタウンから旅に出たハチマンは1年後ポケモンリーグを最年少で優勝し、チャンピオンのワタル戦にも勝利し殿堂入りを果たした。そしてその後は各地方を巡ってシロガネ山に修行として山籠りをしていた。▼ある時謎の人物がハチマンの前に現れ、その人物によりハチマンの運命は大きく変化していく。▼注意)俺ガイルのキャラの登場は少なめ▼ 基本ハチマン視点▼ この世界のポケモンは技を平気で10種類とか使います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,321/15/26|お気に入り:197|感想:8|投票者:4|平均:4,352 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧