小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル設定あり (16件)二次 オリ

連載 71 話
全 273,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
00:00
[!]
チームギエナを追放されたウマ娘、アイグリーンスキー。病院内でショックを受けていると体内で魂でいる自分と同じ名前の競走馬が自分に話しかけ、ウマ娘アイグリーンスキーが競走馬アイグリーンスキーの力を借りて成長していく物語である。▼注意!▼この小説は作者ことディアの書く、青き稲妻の物語▼https://syosetu.org/novel/17877/▼とウマ娘プリティーダービーのクロスオーバーです。▼しかし見ても見なくとも大丈夫なようにしたいと…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,550/29/23|お気に入り:367|感想:17|投票者:4|平均:3,848 字 除外
連載 52 話
全 301,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:09
[!]
これは、異世界トータスにおけるパワードスーツの戦士の物語。不屈の精神と堅固な装甲で身を包み、様々な能力と武装を使いこなし、右腕のアームキャノンで全てを撃ち抜く。鳥人族の力と叡智を受け継ぐ者よ、邪神エヒトとその傀儡共を殲滅し、異世界から帰還せよ。▼注意▼※本作品の南雲ハジメは殆どオリ主と化しています▼※原作のアーティファクトはほぼ出ません▼※メトロイド要素は鳥人族とパワードスーツ、スペースパイレーツ、敵の容姿&能力のみ▼※メトロイ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,588/127/165|お気に入り:123|感想:21|投票者:4|平均:5,796 字 除外
連載 7 話
全 32,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
18:30
[!]
駆け出しの冒険者が集まる町アクセル。▼その町にいるとボッチ冒険者兼ある爆裂狂の自称ライバルである紅魔族のゆんゆん。▼佐藤和真に続いて天使によって鍵の形をした武器を貰って異世界転生を果たした黒塚士。▼この2人は出逢い、共にこの色々な意味でカオスな異世界で何をもたらすのか?▼※時間列は原作でいうと三巻目です。▼※ダブルヒロインアンケートの結果によりロードエルメロイ2世の事件簿に登場するグレイを登場させ、オリ主のヒロインに決定しました。ご協力…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,665/4/8|お気に入り:120|感想:13|投票者:4|平均:4,595 字 除外
連載 7 話
全 22,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/07
08:27
[!]
JORKERになった剣崎一真はある日空間のゆがみに巻き込まれてしまう。▼気が付いた剣崎の体は縮んでおり、アンデッドも解放されてしまっていた。▼さらにはかつて自分が戦っていた時代にそっくりな街並みで・・・・・?!▼精霊 ▼ ユーラシア大空災以降確認されている特殊災害指定生命体。▼ 空間震とともに隣界から出現するため被害は甚大。▼ 発生原因、存在理由、共に不明。▼ 特殊兵装と強度の異様に高い防護服により戦闘力は強大。▼悪魔(イビル)▼ 世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,255/3/7|お気に入り:97|感想:16|投票者:4|平均:3,171 字 除外
連載 12 話
全 36,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
21:12
[!]
これは、正義の味方が切り捨てることを選ぶ物語。▼そして、少女が傀儡を『ホンモノ』だと認める、物語だ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,756/4/4|お気に入り:85|感想:5|投票者:4|平均:3,075 字 除外
連載 7 話
全 78,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
21:22
[!]
”その男が進み道は…。”とは違う物語。▼不意に作者の思い付いた番外編が強い希望もあって不定期ですけど連載となりました。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,370/6/14|お気に入り:82|感想:17|投票者:4|平均:11,145 字 除外
連載 3 話
全 23,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:21
[!]
▼ あらすじ▼ 本来は地獄に落ちた女性が、救いを得た。▼ だが、些事である羽ばたきは一人の少年を巻き込み、二人をより深い絶望に招いた。▼ ご注意▼ ・デクくんがひたすらに可哀想な目に遭います。▼ ・原作通りに進みません。▼ ・タイトルはゴジラ-1.0の模倣ですが、ゴジラ要素はないです。▼ ・作者は原作のみ読破済み。映画、アニメ、スピンオフ未視聴▼ ・組織に関して一部オリジナル設定あり▼ ・オリジナルヒロイン▼ ご連絡▼ 2024/04/…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,930/86/120|お気に入り:66|感想:8|投票者:4|平均:7,869 字 除外
連載 5 話
全 23,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/25
11:30
[!]
とある時空の世界に神殺し…最強のカンピオーネとして世界を奔走する少女がいた。ある日、少女はいつも通りにまつろわぬ神との交戦中、不意をつかれて別世界へ飛ばされてしまう。辿り着いたその場所は悪魔、天使、堕天使が衝突しながらも共存する世界だった…。▼※この話は本当に軽い気持ちで自己満足で書いてます。なので原作の設定とか世界観とかどうとかはあまり考えてないので、矛盾点がかなりあると思いますが、あまり攻めないであげてください…。本当にただの自己満…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,800/4/3|お気に入り:56|感想:9|投票者:4|平均:4,782 字 除外
連載 7 話
全 92,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/28
03:51
[!]
彼はいつも同じ夢を見ていた………二人のライダーが殺し合う悪夢を…。▼自らの両親を知らない青年・トーマ=ホロロギウムは、アルザーノ魔術学院に通う生徒としてごく普通の生活を送っていた。しかし、その日常はいとも簡単に崩れ去っていく…。▼自らが魔王になる“未来”。それは幼き頃から既に決まっていた。周りで起こる様々な事件はトーマ達を否応なく引きずり込んでいく。▼時代を駆け抜けた平成ライダー達の力が、魔術の世界を大きく変える!▼祝え、新たなる王の誕…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,759/2/4|お気に入り:52|感想:16|投票者:4|平均:13,277 字 除外
連載 11 話
全 21,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
17:36
[!]
この物語は織斑一夏(ヒーロー)の話ではなく織斑千雪(悪党)の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,497/1/-|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:1,952 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧