小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダージオウ (20件)二次 オリ

連載 19 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
20:26
[!]
時空の神龍(クロノスドラゴン)カイル。世界で原初に生まれ、時と空間を合わせ持つ時空を司り、夢幻を司る真なる赤龍神帝(アポカリュプスドラゴン)グレートレッドと無限を司る無限の龍神(ウロボロスドラゴン)オーフィスと同等かもしくはそれ以上の力を持つドラゴンであった。鱗白金に覆われ瞳は金色。世界で最も美しいドラゴン。そんな彼が突如として姿を消した。▼そして最も危険な神器(セイクリットギア)として姿を表した。その所有者は悪魔と人間の血を引くものだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,512/2/17|お気に入り:313|感想:8|投票者:4|平均:1,694 字 除外
連載 5 話
全 27,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/18
15:47
[!]
仮面ライダージオウの世界に転生を果たしたオリ主が最高最善の魔王の道を舗装する物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,385/1/20|お気に入り:172|感想:5|投票者:4|平均:5,469 字 除外
未完 2 話
全 6,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
14:31
[!]
任せようとしても結局は自分がやる羽目になってしまう。▼※複数の作品によるクロスオーバーとなる予定です▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,650/3/12|お気に入り:169|感想:7|投票者:4|平均:3,166 字 除外
連載 20 話
全 170,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
12:00
[!]
ある日、子供を庇い、車に轢かれて死亡してしまった、佐久間総悟。▼彼は、時魔人(クロロノイド)に転生して、仮面ライダージオウの力を手に入れた。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く。▼祝え!新たなる王の誕生を!▼リクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=292564&uid=373253▼2月11日▼リアムの運命の人を訂正しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,184/6/47|お気に入り:123|感想:67|投票者:4|平均:8,541 字 除外
連載 10 話
全 60,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
16:00
[!]
俺の名は「常間壮一」。▼よくあるトラック事故で死んじゃって神様に特典をもらってISの世界に転生した男だ。▼ヒロインと仲良くなってできるだけ原作を壊さないように生きていこうと思ったんだけど▼この世界、何かがおかしい。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,879/2/20|お気に入り:98|感想:16|投票者:4|平均:6,071 字 除外
完結 14 話
全 45,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
08:25
[!]
仮面ライダージオウ本編終了後の作り直された世界で前の世界の記憶を有する加古川飛流は、再びアナザージオウの力を手にします。▼これは加古川飛流の復讐の物語·····または仲間を手にできるかもしれない物語
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,766/1/16|お気に入り:78|感想:13|投票者:4|平均:3,282 字 除外
連載 7 話
全 18,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/04
23:30
[!]
祝え!仮面ライダージオウの力を受け継ぎ、時空を超え過去と未来を知ろしめす時の王者。その名も仮野面太!まさに、生誕(再誕)の瞬間である!▼以前書いていたデータが諸事情により飛んでしまったため、同じ境遇の人(友人)と合併して再投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,113/1/14|お気に入り:78|感想:4|投票者:4|平均:2,612 字 除外
連載 6 話
全 33,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
16:59
[!]
4人の勇者、組めたら無敵!!▼魔王と組めたら、更に無敵!!▼普通の高校生、天木錬。彼は殺人鬼から幼馴染を庇い、異世界に召喚され剣の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、北村元康。彼は痴情の絡れによって刺され、異世界に召喚され槍の勇者となる未来が待っていた。▼普通の高校生、川澄樹。彼は交通事故に遭い、異世界に召喚され弓の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、岩谷尚文。彼は謎の本を開き、異世界に召喚され盾の勇者となる未来が待って…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,163/14/74|お気に入り:73|感想:8|投票者:4|平均:5,650 字 除外
連載 3 話
全 8,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
06:55
[!]
この本によれば普通の高校生常盤ソウゴ彼には▼最高最善の魔王にして時の王者オーマジオウになる未来が待っていた。▼そして彼は究極の時の王者オーマジオウに変身し▼見事アナザーディケイドを倒した。▼そして彼は新たな歴史を造った……はずだった。▼だがしかし彼は新たな世界に飛ばされた。▼祝え全てのライダーの力を受け継ぎ過去と未来を知り示す時の王者▼その名も仮面ライダージオウ今新たな世界に蘇った瞬間である!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,813/1/20|お気に入り:68|感想:8|投票者:4|平均:2,854 字 除外
連載 10 話
全 20,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
19:01
[!]
ライダー好きの青年は神のミスで使徒転生を失敗し、死んだ。でもその神に転生を授けられた。大量のライドウォッチを体内に埋め込まれて。そのため彼はアナザーライダーになった。▼転生した世界は彼の知らない、天使と悪魔と堕天使がなんか色々争っている世界だった。▼アナザーライダーに覚醒した彼の運命は如何に。▼初めてのハイスクールDxDネタです。▼上手く書けてるか凄い微妙ですが、よろしくお願いします。作者は原作1巻と、ここでの知識しか現状無いので、後々…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,717/2/4|お気に入り:63|感想:6|投票者:4|平均:2,063 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧