小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 (393件)二次 オリ

未完 69 話
全 161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,350/3/12|お気に入り:337|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字 除外
連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,758/4/16|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 11 話
全 46,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:42
[!]
魔法科世界に急に異世界転生した女さんがあれやこれや詩魔法紡いだり布教したり勘違いしたり色々あって十三束鋼とキャッキャウフフの高校生堪能する小説(大嘘)。オタクくんの幻覚小説。そこら辺の夢よりキモい内容かもしんねェ....▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,589/10/67|お気に入り:299|感想:10|投票者:4|平均:4,266 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,054/13/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
 彼女が出来ました。
原作:魔法少女リリカルなのは 作:ロリコンじゃありませんフェミニストです
連載 3 話
全 7,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
00:34
[!]
タイトル通りです。(他の人にバレたら灰すら残らない)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,990/3/12|お気に入り:279|感想:16|投票者:4|平均:2,594 字 除外
連載 8 話
全 25,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:14
[!]
 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異世界で新たな人生を送る事を選択する。▼【転】▼ 星の数ほどある原作作品の中から、…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,663/8/40|お気に入り:274|感想:14|投票者:4|平均:3,195 字 除外
連載 20 話
全 79,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
05:00
[!]
一人の少年は死んだ。女性を守るために。▼だが、彼の人生は終わらなかった。女神の力によって彼は別世界に転生したからだ。▼そして、彼は女神にある頼みをされた。▼それは....▼「全ての悪徳転生者を捕獲してください!」▼その世界に存在する、悪徳転生者を捕獲することだった。▼そして、彼は女神に貰った力を持って転生者達を捕獲する。▼さらに、彼は二度目の高校生活を楽しむ。▼これは心優しき転生者とその仲間達による物語。▼*リメイク版を投稿しようと考え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,549/12/37|お気に入り:244|感想:12|投票者:4|平均:3,984 字 除外
連載 8 話
全 12,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
09:20
[!]
今から四年半前、ここ三門市で異次元の門が開いた▼そこから近界民と呼ばれる地球上の兵器が効かない怪物が出てきて町を蹂躙していった▼人々は恐怖したが、突如現れた一団が近界民を撃退した▼この一団は短い期間で巨大な基地を作り上げ、近界民に対する防衛体制を整えたのであった▼この一団の名は界境防衛機関・ボーダーと呼ばれる機関となった▼ボーダーが近界民に対抗できる武器・トリガー▼そのトリガーの中で強大な力を持つ黒トリガーがボーダーに三つある▼その中の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,341/3/15|お気に入り:228|感想:8|投票者:4|平均:1,532 字 除外
連載 16 話
全 29,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/26
22:42
[!]
迷宮都市オラリア、唯一の孤島『都市の雫』に住んでいた女神エウルアレとその眷族ティア・ヴァトラー。▼執事と言われているティアとそのエウルアレが繰り出す迷宮都市での物語。▼そして、ティアとエウルアレの歪みかけている恋物語も同時に進行していた。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,607/2/2|お気に入り:210|感想:11|投票者:4|平均:1,839 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,640/6/5|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧