小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリコン (10件)二次 オリ

 彼女が出来ました。
原作:魔法少女リリカルなのは 作:ロリコンじゃありませんフェミニストです
連載 3 話
全 7,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
00:34
[!]
タイトル通りです。(他の人にバレたら灰すら残らない)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,990/3/12|お気に入り:279|感想:16|投票者:4|平均:2,594 字 除外
連載 22 話
全 46,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:00
[!]
大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,586/4/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
連載 22 話
全 30,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:43
[!]
死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,453/6/28|お気に入り:110|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
連載 10 話
全 12,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
21:19
[!]
とあるロリコンの変態紳士の提督『綿貫孝義(わたぬき たかよし)』と艦むすたちによる非日常(?)型ドタバタ系バトル(笑)ラブコメディになったらいいなと思う駄文。▼キャラ崩壊など起こしてるかも。▼そんなことは気にしないぜっていう優しいそこのあなた!▼ぜひ読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,199/1/2|お気に入り:85|感想:10|投票者:4|平均:1,294 字 除外
 幼女ファンタ!
原作:りゅうおうのおしごと! 作:矢倉は純文学
連載 3 話
全 4,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
00:00
[!]
神鍋にも幼女弟子が居たら…?▼この物語はドラゴンキングとともに神鍋が堕ちる所まで堕ちる物語……ではなく、1人の幼女と1人の少年が共に立ち上がり将棋界に居座る神や竜を討ち取る物語……になるかもしれない。▼駄文ですが、よろしくお願いしますm(__)m
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,501/-/-|お気に入り:39|感想:7|投票者:4|平均:1,478 字 除外
連載 9 話
全 38,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/11
21:40
[!]
 死んだ2人の少年が『異物』とやらを倒すために転生させられた。▼ そんな2人の転生者が自分たちの世界とは違う世界で悩み、悔み、そして成長していく物語。▼ ハーレム、オリ主無双などの成分はありませんのであしからず。若干のチート性を含みます。▼ ▼ ▼ より良い作品を書き上げたいので改善したほうがいい点など批評お願いします。▼ 暴言は勘弁な!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,464/-/-|お気に入り:37|感想:14|投票者:4|平均:4,284 字 除外
連載 2 話
全 44,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/03
05:59
[!]
 トーティス村の南にある森で自給自足の生活を送る青年『ライト・ライト』は、変わらぬ穏やかな日常を満喫しながら、それがどこか危うい綱渡りのような気がしてならなかった。▼ それでも彼は今日も獲物を狩り、村に訪れ、幼女と戯れる。▼ しかし、それは長く続かなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,288/1/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:4|平均:22,206 字 除外
連載 8 話
全 15,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/29
00:20
[!]
「我が鶴美ヶ崎高校サッカー部の1年間の休部が決定した。」▼この一言で俺、梅崎蒼也のアイデンティティは一瞬にして消失した。高校サッカーでは名門校としても知られているこの鶴美ヶ崎高校サッカー部で1年生の時に夏と冬の大会で2冠を達成した俺の元に降りかかった突然の悲劇。途方にくれていた俺の前に突如現れた、従姉の七瀬唯香から告げられたことは、唯香が受け持つ私立慧心学園初等部女子サッカー部のコーチをやってくれというもので....!?▼思春期真っ只中…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,127/-/-|お気に入り:27|感想:8|投票者:4|平均:1,937 字 除外
連載 1 話
全 1,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/12
16:54
[!]
ガストレア討伐専門で依頼を請け負う傭兵。神谷 貴文は東京にいた▼一人の少女と一人の青年が出会うことで運命の歯車が少しずつ狂いはじめていく▼もし、死ぬはずだった彼女が生きていたとしたら・・・・▼天童民間警備会社に新たな仲間が加わるとき物語は始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:1,249 字 除外
連載 4 話
全 11,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
15:13
[!]
神様転生にをネタにした話を纏めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:2,850 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧