小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ (51件)二次 オリ

 彼女が出来ました。
原作:魔法少女リリカルなのは 作:ロリコンじゃありませんフェミニストです
連載 3 話
全 7,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
00:34
[!]
タイトル通りです。(他の人にバレたら灰すら残らない)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,990/3/12|お気に入り:279|感想:16|投票者:4|平均:2,594 字 除外
連載 22 話
全 46,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:00
[!]
大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,586/4/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
完結 27 話
全 124,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
22:19
[!]
 篠原 春陽はリリベルにおける異端児だ。▼ 銃を使わない。人を殺さない。▼ 更に、二つの人格を持ち合わせている。▼ そんな人物が集団行動なんて取れるはずもなく、弾かれた先は喫茶リコリコだった。▼ そこで出会う天才リコリスと生真面目リコリス、そしてそれらを取り巻く人々と接することで彼の運命は大きく転換することとなるが、彼の目的はたった一つ。▼ あるテロリストへの復讐だけだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,390/24/25|お気に入り:158|感想:3|投票者:4|平均:4,611 字 除外
連載 5 話
全 14,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
07:16
[!]
厳霊丸ってロマンの塊だと思うんだ。▼日本刀にもレイピアにもなるって最強じゃね?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,787/-/4|お気に入り:136|感想:6|投票者:4|平均:2,807 字 除外
未完 39 話
全 106,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
01:23
[!]
現世において無気力に生きてきた主人公が、このすばの世界で妖精としてゆったりのんびりたのしくスローライフをしていこうとしていたが、思いのほかうまくいかなかった。▼つまり、ロリの話だ!!▼なお常に迷走中▼注意▼人生初の創作ですので自己満足のクソ小説になる可能性大です。▼エタる可能性大▼誤字脱字多い▼批判はお手柔らかに・・・▼以上の事が看過できない方はブラウザバックでお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,102/3/5|お気に入り:119|感想:5|投票者:4|平均:2,720 字 除外
連載 22 話
全 30,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:43
[!]
死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,455/8/28|お気に入り:110|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
連載 13 話
全 17,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/03
19:21
[!]
ダンジョンで産まれ、親の顔も知らずに酷い生活をしてきたハイエルフの少女がロキ・ファミリアと紡ぐ物語▼⚠キャラ崩壊することがあります。苦手な人は読まない方がいいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,482/1/3|お気に入り:107|感想:3|投票者:4|平均:1,343 字 除外
連載 7 話
全 26,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/08
18:33
[!]
ある晩オレと俺が二人に分かれてしまった。▼片方は元の俺。▼だけどもう一人のオレは、自らが思い描いていた様な好みの美少女になっていた。▼これはやたらとポジティブなオレと俺のちょいとエロい物語。▼『オレ』視点で進むと思います。▼小説家になろうさんにも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,303/3/1|お気に入り:104|感想:2|投票者:4|平均:3,715 字 除外
連載 12 話
全 70,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
10:21
[!]
熊谷廉太郎。第二次世界大戦を生き抜き、英雄として名を馳せたその人物は1946年3月26日を境に、『凶悪犯罪者』『テロリスト』としても名を馳せる事となった。▼しかし、その行為とは裏腹に2人の他人の子供と自分の命を引き換えた。▼その死に方に善悪を判断出来なくなった神は、人間が1番本性を表す場所、『戦場』に廉太郎を転生させる。▼多少無理矢理ながら神様に転生させられてしまった廉太郎は、現代兵器を自在に取り出せる特典を神から少々強引に受け取らされ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,846/1/3|お気に入り:102|感想:18|投票者:4|平均:5,887 字 除外
連載 11 話
全 58,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:10
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,533/39/225|お気に入り:94|感想:7|投票者:4|平均:5,329 字 除外



ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧