小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銃器 (8件)二次 オリ

連載 12 話
全 45,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
23:21
[!]
これは異世界フロニャルドに勇者として召還されたアスレチック大好きシンクと自分から召還に巻き込まれた銃器と動物が大好きユウトが織り成す…愛と勇気と、獣耳と尻尾の物語。▼恋愛出来ればさせたいな~。▼オリ主のヒロインは未定▼作者は豆腐メンタルな為、批判を書かれましても返信はしませんが誤字脱字など、ありましたら教えていただければありがたいです。▼注意▼この作品は孤独な白狼の処女作であり自己満足で投稿している物です。▼文才皆無▼絵の気分転換とDO…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,595/3/4|お気に入り:161|感想:12|投票者:4|平均:3,796 字 除外
連載 12 話
全 70,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
10:21
[!]
熊谷廉太郎。第二次世界大戦を生き抜き、英雄として名を馳せたその人物は1946年3月26日を境に、『凶悪犯罪者』『テロリスト』としても名を馳せる事となった。▼しかし、その行為とは裏腹に2人の他人の子供と自分の命を引き換えた。▼その死に方に善悪を判断出来なくなった神は、人間が1番本性を表す場所、『戦場』に廉太郎を転生させる。▼多少無理矢理ながら神様に転生させられてしまった廉太郎は、現代兵器を自在に取り出せる特典を神から少々強引に受け取らされ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,846/1/3|お気に入り:102|感想:18|投票者:4|平均:5,887 字 除外
連載 7 話
全 13,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/26
19:55
[!]
今回は銃器縛りをしつつ、助けられる子達を全員助けて最速クリアを目指していきたいと思います。▼偉大なるアサルトゲーマーさんの作品▼https://syosetu.org/novel/204792/▼私のTwitterアカウント▼https://mobile.twitter.com/SS57580994▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,754/1/4|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:1,934 字 除外
連載 5 話
全 18,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
15:33
[!]
友達以上恋人未満の子に頼まれてGMをする事になったのだが、その会場に向かう途中で俺は事故で死んでしまう。▼目が覚めると自称地球の女神様が目の前に立っていて、SW2.0の世界であるラクシアに行く様に言われるのだが、俺のチートがTRPGのキャラクターを作ってその存在になる事らしい。▼なので女神様と熾烈な交渉をして、どうにか自分のキャラを作る事になったのだが・・・▼18/5/31:第二話のステータスの部分に、女神様通販(アリス様の加護)を追加…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,350/-/-|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:3,725 字 除外
連載 14 話
全 34,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/14
00:01
[!]
 東京武偵高校のとある2人組とゆかいな仲間たちについて書いた、いろいろあるであろう物語です。あると思います。多分。▼ 感想とか、評価くれると、うれしいな。▼ 2013/01/04▼ ※作中に出ます、『Freedom arms M2008』についてですが、この銃は実際にはかなりの大きさとなります。▼ 一時期16inバレルと表記していましたが、これでは懐に入らないようになってしまいますので、一時、『14in』と表記させていただくことにします…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,911/-/1|お気に入り:34|感想:4|投票者:4|平均:2,477 字 除外
完結 7 話
全 9,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/15
23:02
[!]
アメリカの天才銃器デザイナージョンブローニングはモンスターハンターの世界に転生した。どのような武器を作るのか⁈彼の設計は果たして通用するのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,429/-/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:4|平均:1,294 字 除外
連載 1 話
全 4,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/10/03
16:59
[!]
いつもどうり任務についていたラビット、コール、ドーブル、マザーの4人。▼しかし何の理由か分からないが幻想入りしてしまった。▼彼らはいったいどうなってしまうのか。また元の世界に変える事は出来るのか。▼注意:兵器等が出てきます。良く分からないものがあったら▼   スルーで結構です。または質問どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,660/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:4,935 字 除外
短編 3 話
全 17,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
00:45
[!]
 普通ではない娘と、普通ではない男の、普通の日常。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:5,878 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧