小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変態 (38件)二次 オリ

未完 143 話
全 458,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
21:20
[!]
神滅具『赤龍帝の籠手』をその身に宿した、変態丸出しな男子高校生『兵藤一誠』が悪魔に転生し、様々な困難に立ち向かう、それがハイスクールD×Dのざっくりとしたストーリーである。▼だがこの世界は、何処もかしこもおかしかった。▼とある干渉によって大いに歪んでしまった『世界』、その世界での兵藤一誠には赤龍帝の籠手は無く、だがその代わりに、ある意味で更に強烈な『才』を有していた…!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,516/11/104|お気に入り:482|感想:127|投票者:4|平均:3,204 字 除外
未完 69 話
全 161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,350/3/12|お気に入り:337|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字 除外
連載 3 話
全 6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,683/4/16|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,649/4/2|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 22 話
全 229,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/11
12:00
[!]
 32戦12勝、うちGⅠ6勝。グレード制が始まって以降、初の芝・ダート両GⅠ制覇、初のGⅠ4連勝、計3回のレコードタイム更新・・・。▼ 3ヶ国、11のレース場を駆け抜け、適正、バ馬状態、天候、あらゆる条件も意に介さず走った、稀代の天才・アグネスデジタル。▼ その理解不能な凄まじい戦績から「勇者」と讃えられる一方、ファンの間では専らこう呼ばれるのである。▼ 「変態」、と。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,205/4/14|お気に入り:113|感想:6|投票者:4|平均:10,436 字 除外
短編 3 話
全 4,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
22:30
[!]
崩壊3rdの世界は、危険だらけだ。▼艦長になる前に死ぬかもしれない。▼ストーリー上、脅威が多過ぎる。▼なら、どうする?▼鍛えればいい
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,645/1/14|お気に入り:90|感想:4|投票者:4|平均:1,580 字 除外
連載 10 話
全 12,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
21:19
[!]
とあるロリコンの変態紳士の提督『綿貫孝義(わたぬき たかよし)』と艦むすたちによる非日常(?)型ドタバタ系バトル(笑)ラブコメディになったらいいなと思う駄文。▼キャラ崩壊など起こしてるかも。▼そんなことは気にしないぜっていう優しいそこのあなた!▼ぜひ読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,199/1/2|お気に入り:85|感想:10|投票者:4|平均:1,294 字 除外
連載 33 話
全 378,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
17:25
[!]
『オズの魔法使い』『西遊記』などの《物語》の力を操る13体の魔導人形《マリアネット》▼自称・平凡な高校生の主人公が出逢ったのはその中でも最悪の極悪少女!▼ドSで性悪な人格破綻ヒロインに振り回される主人公だったが、彼はキレたら何をするか分からない最凶のキレやすい10代だった!▼これはキレやすい10代と極悪少女の、愛と笑いと土下座とバトルのちょっとエッチなラブコメディー。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,469/-/-|お気に入り:83|感想:45|投票者:4|平均:11,460 字 除外
未完 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
11:19
[!]
これは変態紳士と化した南雲ハジメとツッコミ役と化した八重樫雫を中心としたドタバタコメディSS(のはず)である!▼なお天之河は原作のまんま、ハジメヒロインズは『日常』ベースとなるため雫さんのツッコミが原作の10倍ほどに増します。▼雫さんの胃痛は何処まで行くのか!?▼そんなチャレンジ用の作品でもある。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,028/-/5|お気に入り:80|感想:7|投票者:4|平均:4,502 字 除外
連載 1 話
全 5,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
06:49
[!]
貞操観念が逆転した世界で、1人の少年が自身の変態的な欲求を満たそうとするだけのお話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,883/9/39|お気に入り:79|感想:1|投票者:4|平均:5,572 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧