小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔改造 (32件)二次 オリ

連載 20 話
全 46,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
23:02
[!]
もしも、イッセーが遊戯王ARC-Vの四天の龍の力を宿していたら?という妄想が生み出した小説。▼WARNING!!▼他作品クロスあり!▼書ききれなかったタグ▼ジョジョ要素(用語のみ)▼敵の魔改造
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,276/7/19|お気に入り:415|感想:27|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 4 話
全 4,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
02:19
[!]
ONE PIECEとダンまちのクロスオーバー。▼基本的にベルとアイズは強いですはい。▼…RED面白かった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,207/2/17|お気に入り:301|感想:14|投票者:4|平均:1,134 字 除外
連載 13 話
全 28,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
17:55
[!]
魔法が全ての世界で武術の達人、闘気魔法……サイヤ人の肉体を持って降り立つ!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,940/6/33|お気に入り:246|感想:5|投票者:4|平均:2,215 字 除外
連載 9 話
全 25,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/01
14:44
[!]
一条楽 彼は集英組の若頭であることを受け入れ逆に組そのものを変えてしまった!?▼この物語はそんなハイスペックな楽さまとその仲間たちの青春とたまに楽さまが裏にはびこる悪を切っていく話です▼投稿失敗した奴があるかも知れません すいません!!▼注意・キャラクターの立ち位置がかなり違ったりひどいキャラ崩壊があります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,124/-/5|お気に入り:157|感想:11|投票者:4|平均:2,846 字 除外
連載 19 話
全 61,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/29
08:55
[!]
ハイスクールD×D+スレイヤーズ!なんですが「スレイヤーズD×D」とは違った設定で書いてみました。▼・もしもリナとイッセーが双子だったら▼・最初からやたら強かったら▼がテーマです。神器(セイクリッド・ギア)に関しては作品読んで確認してください。▼あとはリナには前世の設定は無いです。スレイヤーズから引き継いでるのは性格と魔法です。▼イッセーも性格が違います。▼ぶっちゃけると気分転換に思いのまま書いてるので展開とか設定がひどいところも多々あ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,496/2/10|お気に入り:149|感想:16|投票者:4|平均:3,223 字 除外
連載 3 話
全 3,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
09:55
[!]
天災 篠ノ之束に五歳で求婚されて世間的にもIS的にも義娘的にも夫になっちゃった織斑千春(ちはる)君のほのぼの日記。▼にできたらいいなぁ...。▼駄文です。めちゃくちゃ駄文です。▼※ウチの束さんは常識人で...は無いですが人見知りの激しい女の子なだけで黒くないです。▼※ウチの千冬さんは結婚してます。決して行き遅れや年齢=彼氏いない歴な戦乙女などでは無いです。▼※ウチの一夏は千春と束と千冬の教育により人並みの感性を手に入れたので鈍感でも唐変…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,929/1/4|お気に入り:139|感想:7|投票者:4|平均:1,069 字 除外
連載 7 話
全 40,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
18:00
[!]
わたしの中にある、この胸の歌は、この時のためにあったんだ。だから、もう一度歌うんだ。今度こそ、救ってみせるから。▼※立花響魔改造伝説のちゃんとした連載のやつです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,571/-/-|お気に入り:139|感想:6|投票者:4|平均:5,757 字 除外
連載 24 話
全 76,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
16:06
[!]
伝えられた予言は2つではなかった。▼───『六つ目の月が生まれるとき、純血に、白銀の子供が生まれるだろう』『彼の者は、家族の命と引き換えに闇の帝王から生き延びる』『そして彼の者の判断で、【生き残った男の子】の運命は変転するだろう』▼そしてその予言の子供は──▼白銀の子供を中心に世界は大混乱?▼いやいや大丈夫だよ、どーにかすれば。▼・主人公原作知識あり▼・ほぼ、チートな主人公▼1981年6月1日 白銀の子供の運命が変わる▼「ハッピバースデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,540/2/20|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:3,190 字 除外
 Re:Fate
原作:Fate/ 作:言乃葉
連載 14 話
全 57,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
14:44
[!]
 もしも、第四次聖杯戦争終結時に衛宮切嗣が救った子供が士郎ではなかったら……そんなIFを発端とした第五次聖杯戦争の物語。▼ 主人公のモデル元は衛宮士郎を女体化させたといわれるFGOのぐだ子ですが、中身は完全に別物のオリジナル主人公となっており、色々と魔改造が行われております。それが苦手な方はブラウザバックを。▼ 型月の設定を幾らか独自解釈している部分もあり、ツッコミどころもあるでしょうが広い心でどうぞ。▼ 作品コンセプトは第四次の外道切…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,562/2/11|お気に入り:135|感想:5|投票者:4|平均:4,139 字 除外
連載 8 話
全 21,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/03
11:04
[!]
高校の卒業旅行として、九尾の狐が封印されている栃木県那須郡那須町湯本の殺生石の場所に来ていた。▼僕、ユウイチ・渦波・フィールド▼僕は二人の英雄と九尾の狐に出会った!!▼そこで、僕は自分の出世の秘密を知り二人の英雄と九尾の狐と一緒にある多次元世界に移動した。▼そこは、僕が住んでいた地球とは違う平行世界の地球で悪魔・堕天使・天使・ドラゴンが存在する世界でそこで僕は親友となる赤き龍の帝王を宿す兵藤一誠と出会った!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,888/-/7|お気に入り:120|感想:8|投票者:4|平均:2,677 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧