小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121495件)二次 オリ

連載 368 話
全 1,191,049 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/28
22:34
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:205
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823,389/386/3,467|お気に入り:4,228|感想:2,973|投票者:324|平均:3,237 字 除外
連載 91 話
全 299,552 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/28
22:32
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,400/2,212/14,878|お気に入り:1,188|感想:86|投票者:100|平均:3,292 字 除外
連載 62 話
全 165,818 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
22:32
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,323/94/609|お気に入り:433|感想:37|投票者:25|平均:2,674 字 除外
連載 144 話
全 259,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:32
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,689/401/1,503|お気に入り:73|感想:7|投票者:4|平均:1,802 字 除外
連載 26 話
全 209,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:31
[!]
▼今は現代、世界に名を馳せステージを駆けるスクールアイドルがありけり。▼一人孤独に歌い舞いる姿はまさに絶世。苦痛を強いる御国に降り立ちるただ唯一の英雄だった。▼されど、かの者は男だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,837/27/261|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:8,039 字 除外
連載 60 話
全 243,426 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
22:31
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,252/15/150|お気に入り:595|感想:90|投票者:26|平均:4,057 字 除外
連載 52 話
全 162,927 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/28
22:31
[!]
異世界の列強『神聖ミリシアル帝国』へ転生した日本人女性が、優秀な魔導師かつ技術者として、祖国のために奮闘する話。▼※原作よりも、神聖ミリシアル帝国が強化されています。
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,650/26/188|お気に入り:511|感想:63|投票者:47|平均:3,133 字 除外
連載 70 話
全 309,678 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/28
22:30
[!]
 これは、平凡な筈だった小学3年生の少女ーー“高町なのは”が、数奇な運命の末に『パティシエール』と『魔王』へ至る御話。少しだけヒロイックでリリカルな一大悲喜劇が今、幕を開ける。▼※原作換算で【Reflection】の手前まで完結済み。▼※インフィニティソウルズ要素は、第49話から少々。▼※基本的に全員強め&タグは保険込み。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,521/4/25|お気に入り:188|感想:21|投票者:10|平均:4,424 字 除外
連載 32 話
全 64,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,770/139/2,091|お気に入り:964|感想:20|投票者:68|平均:2,025 字 除外
連載 9 話
全 64,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:27
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/64/1,386|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:7,158 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧