小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハッピーエンド (44件)二次 オリ

連載 8 話
全 33,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
00:23
[!]
これは、炎の滅竜魔法を極めた少年が、その力を使ってやりたい放題する話。▼前投稿した変なのの改訂版です。色々考えて迷走しまくったので、初心に戻って思うままに書き直しました。▼続きは未定。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,767/1/8|お気に入り:200|感想:5|投票者:4|平均:4,224 字 除外
連載 13 話
全 38,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/21
08:41
[!]
特殊部隊『ブラッド』に選ばれた青年、月刀シュウジ。彼はどう戦い、どう生きるのか!▼今日も愛刀、『ムラサマブレード』携え戦場を駆け抜ける!▼ 感想が思っていたよりも多く来たので連載してみます。あまり期待しないでください、出来がよくないと思うので。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,892/1/2|お気に入り:150|感想:16|投票者:4|平均:2,942 字 除外
 僕と後悔の物語
原作:バカとテストと召喚獣 作:味噌神のスペリア
連載 13 話
全 16,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
00:00
[!]
繰り返される後悔の物語▼彼の死で繰り返される日々を送っていた▼殺されたり 餓死をしたり 自殺までやっても▼呪われた日々からは逃げれない…▼仲間から距離を離れ▼バカで過ごしながら▼繰り返される日々からの脱出を探す
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,164/-/2|お気に入り:134|感想:19|投票者:4|平均:1,292 字 除外
連載 5 話
全 35,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/09
01:52
[!]
 神様のミスで人生を急激に方向転換させられた少年は、余計な力を手に、新暦76年のミッドチルダに転生を果たす。▼ 前の見えない自分の未来。平穏に過ごそうとする彼は墓穴を掘り、平穏とは程遠い物語の中心へと流されていく――――。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,121/-/-|お気に入り:102|感想:9|投票者:4|平均:7,080 字 除外
連載 9 話
全 18,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:02
[!]
聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,511/81/697|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:2,045 字 除外
連載 4 話
全 16,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/02
01:42
[!]
才能に溢れた子だった。▼笑顔が多い子だった。▼ヒーローになりたいと思っていた。▼ある日を境に全てが崩壊してしまった。▼しかし、少女を巻き込んで運命は進む。▼コレは少女がハッピーエンドに向けて進む物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,307/-/2|お気に入り:89|感想:0|投票者:4|平均:4,149 字 除外
連載 14 話
全 50,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,580/707/3,813|お気に入り:86|感想:2|投票者:4|平均:3,631 字 除外
連載 3 話
全 7,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
23:32
[!]
世界を救った英雄の息子長谷川星雅は異世界へ跳んだ。▼チートやバグキャラがいてパワーバランスが崩れている異世界を生き抜けるのか。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,990/-/1|お気に入り:80|感想:2|投票者:4|平均:2,431 字 除外
短編 1 話
全 3,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/16
21:42
[!]
*今回の話はシリアスです。死ぬ人いますけどハッピーエンドなので安心して▼ください▼八陽です▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,382/4/23|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|平均:3,476 字 除外
連載 6 話
全 11,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/25
19:00
[!]
生命戦維って、何世紀も地球に留まってるけど、飛び立つ気あるの?▼そんな思いつきを見切り発車で綴っていきます。▼地球で寝て過ごすことを至上の事とする原始生命戦維。▼そんな生命戦維とうっかり意志疎通ができてしまった少年の話。▼少年の名は 布柄 断(ヌノガラ タツ)。▼タグ追加しました。▼原作知らないとわけがわからないと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,995/-/3|お気に入り:67|感想:2|投票者:4|平均:1,929 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧