小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルティメット (39件)二次 オリ

完結 65 話
全 434,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,706/2/14|お気に入り:150|感想:10|投票者:4|平均:6,686 字 除外
連載 6 話
全 14,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
22:42
[!]
世界総人口の八割が個性を持つ超人社会▼誰もがヒーローに憧れ、ヒーローを目指す中、竜戦勇気はある出来事がきっかけでヒーローを信じなくなるが、自分と同じような人を減らす為、竜戦士の個性でヒーローを目指す!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,481/3/9|お気に入り:116|感想:3|投票者:1|平均:2,414 字 除外
連載 12 話
全 32,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/26
16:00
[!]
よう、みんな!俺は一星零。宇宙一を目指す男だ!ある日マジダチの一夏がISってのを起動させちまって、全世界でISの適正検査をやった結果。俺もISを動かせちまってな。何か色々あって今な『財団B』のテストパイロットとしてIS学園に入学する事になった!いまいち状況が飲み込め無いが、取りあえずこのISってので一番になってやるぜ!▼さぁ、行くぞ!ゲートオープン・界放!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,750/1/8|お気に入り:82|感想:16|投票者:1|平均:2,696 字 除外
連載 17 話
全 45,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
00:30
[!]
一人暮らしのフリーター操真魁。だが彼には秘密があった。▼ある時、友人から提督になるよう言われる。しかも着任する鎮守府は元ブラック鎮守府だった。絶望に染まった艦娘達の希望となるために彼は着任する!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,737/5/4|お気に入り:70|感想:3|投票者:1|平均:2,656 字 除外
連載 6 話
全 15,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
00:25
[!]
俺はジュン。この世界にやってきた転生者だ▼この世界だったら結構卑怯なカードを使うけど、未来のカードだから大丈夫だね▼そう言えば俺もコアの光主だ▼色は▼黄金の、アルティメットだ!!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,122/2/10|お気に入り:64|感想:8|投票者:3|平均:2,638 字 除外
連載 1 話
全 3,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
03:18
[!]
「おばあちゃんが言っていた、世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。天の道を往き、総てを司る男…天道ソウジ」▼仮面ライダーカブトの主人公『天道総司』似のオリ主が高度育成高等学校で起こる4クラスの争いを引っ掻き回す物語。▼《このSSはよう実の二次創作です。原作改変、キャラ崩壊、独自解釈や設定、オリ主TUEEE要素が入っております。これらの成分が苦手、嫌いな原作至上主義の皆様は直ちにブラウザバックしてください。》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,128/4/24|お気に入り:53|感想:3|投票者:1|平均:3,275 字 除外
完結 11 話
全 80,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/29
18:03
[!]
神々の砲台でのラストバトル。それに勝利したのは馬神弾ではなく月光のバローネだった。引き金となったバローネが飛ばされた世界は『バースト』というカードが使われている異なる世界。大きく湾曲した運命。回り出した宿命の渦。▼月光の覇者はその世界で何をみるのか――――。▼※にじファンで掲載していたものを引っ張り出してきた古い作品です。▼ソードアイズ、アルティメットゼロのキャラクターやカードは登場しません▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,845/2/3|お気に入り:50|感想:6|投票者:3|平均:7,297 字 除外
連載 7 話
全 39,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
18:58
[!]
一人の少女が居た。▼近づかんとする敵を吹き飛ばし、巨大な武器を一本の杖で防ぎ、相手の拳を受け止め投げ飛ばし、そのまま魔法で撃ち落とす。遠近中全ての攻撃を捌ききる。攻撃を捌き捌いて、敵に無慈悲な裁きを与える。▼氷の魔法に、氷のように固い戦術、そして氷のように美しい容姿。▼ストリートファイトという影の中で輝いた、一人の少女は何時しかこう呼ばれた。▼『さばきの氷皇』、と。▼暁にて連載していた小説のリメイク作品です。エタらないを目標に頑張りたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,879/-/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:5,616 字 除外
連載 2 話
全 6,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
15:50
[!]
▼一日が終わり人々が寝静まる頃、俺の一日が始まる。▼ 此処は様々な種族が棲う場所、幻想郷。その幻想郷にある人里から少し離れた一件の飲食店。それが俺の店『幻』だ。▼ 営業時間は深夜の12時から朝7時まで。それで皆は『深夜食堂』って言ってたりする。▼メニューは豚汁定食と数種のお酒。後は出来るものなら何でも作るってのが俺のこだわり。▼ 客は来るかって、それが結構来るよ……人だけじゃなく妖怪や妖精、神様もな。▼――――――――――▼この作品は上…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,532/4/20|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:3,191 字 除外
連載 3 話
全 13,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
00:27
[!]
ブラック企業で働く青年は震災に巻き込まれたのと過労死で死んでしまう。▼だが、若くして悲惨な死に方をした彼を神様は上層部からの指示で転生させる事にした。ある目的の為に…▼記憶を消されて転生した青年は一之瀬戦兎という生を受け家族と暮らしていたが秘密結社大ショッカーにより町は壊滅され自身も実験体にされるも脱走する。▼中学を卒業し大ショッカーの刺客を倒しながら旅をしていた戦兎は温泉宿『ゆらぎ荘』へ下宿することに。たまにラッキースケベでトラブルを…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,773/-/2|お気に入り:28|感想:7|投票者:2|平均:4,621 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧