小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エリス (191件)二次 オリ

連載 22 話
全 47,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/26
23:54
[!]
八幡は雪ノ下達に本物になりたいといった後の話。▼八幡はとある理由からトラックにはねられてしまい、▼気づいたら女神な女神様に合っていた。▼※注意▼ちなみに主は中学生(もうすぐ高校生)です。▼国語は苦手なので(文才は)ないです。▼あと『このすば』アニメは見ましたが、ちゃんと見たわけではありませんので、▼ところどころおかしいかも知れません。▼後、キャラ崩壊が十分にある可能性があります。▼その他もろもろが大丈夫な人は、見ても大丈夫だと俺は思いま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,897/1/13|お気に入り:207|感想:5|投票者:1|平均:2,173 字 除外
連載 6 話
全 26,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
00:07
[!]
比企谷八幡が主人公の俺ガイル×このすばのクロスオーバーSS▼とある事故により命を落とす比企谷八幡▼そんな彼は死後、異世界への切符を手に入れる▼彼がその世界で見るものとは・・・・▼SSや物を書くのは初めてなのでいろいろご容赦ください▼本編についで明らかな齟齬や矛盾が生じてない場合は基本原作の改変をしているとお考えください▼本編について、基本このすばの世界で俺ガイルキャラはヒッキー以外は登場しません▼回想や彼の行動原理について俺ガイルのキャ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,923/-/8|お気に入り:168|感想:8|投票者:1|平均:4,496 字 除外
連載 37 話
全 216,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
18:23
[!]
 西暦20XX年――夏。とあるゲームが衝撃と期待新星爆発のように現れる。その名はブレイブデュエル。その戦いはデュエルと呼ばれ、プレイヤーはデュエリストと呼ばれる。夜月翔はロケテストから参加しているデュエリストであり、ブレイブデュエルの一般解放される日から物語は幕を開ける。※連載中の魔法少女リリカルなのは~黒衣の魔導剣士~のINNOSENT版です。また今作は『暁』の方でも連載しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,550/1/6|お気に入り:148|感想:3|投票者:2|平均:5,855 字 除外
連載 13 話
全 33,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
05:02
[!]
カードゲームが好きな主人公が神様のミスで死んでしまい転生することに…もちろん転生先の希望はカードゲームの世界!そして特典もカードゲーム関連!▼しかし転生先は魔法が主体の世界だった!▼これは魔法の世界に飛び込んでしまったデュエリストの物語▼「あれこれ俺詰んだんじゃね?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,282/2/8|お気に入り:143|感想:22|投票者:2|平均:2,582 字 除外
連載 8 話
全 73,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/22
01:58
[!]
ひょんな事から異世界転生をした比企谷八幡は幸運の女神エリス・元検察官セナ・紅魔族の魔法使いゆんゆんと共に異世界で様々な日常を送る▼ーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。▼「このすば」は書籍は読んでません▼Web小説とアニメとゲームとドラマCDとWikiを元に書いてます▼「俺ガイル」は原作を9巻まで読みました▼なのですこし矛盾点があるかも知れません▼あったらごめんね?▼後はなるべくチートにならないように頑張ります▼すこしはなるかも・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,299/2/29|お気に入り:141|感想:3|投票者:2|平均:9,128 字 除外
連載 3 話
全 6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,704/2/9|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字 除外
完結 16 話
全 65,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
00:00
[!]
カズマが転生する少し前……1人の男性が先に転生していた。▼女神は彼を転生させる。だが、彼は他の転生者と違い、冒険者にはならなかった。▼彼は普通の生活を始める。▼趣味もほとんどない彼の楽しみは、必ず来る夜を、そして月を見ることだった――。▼※このすばにオリキャラを登場させ、その日々の生活を描く物語。▼ 原作未読、アニメのみ視聴なのでオリジナル要素あり。▼ メインキャラは登場予定。全12話構成。週1更新。▼ 戦闘描写無し。チート武器、防具、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,319/5/25|お気に入り:127|感想:32|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 31 話
全 60,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
12:49
[!]
突然テンプレみたいな交通事故で転生するハメになった20の青年『片山恭介』。▼良く分からないまま意識を取り戻したかと思えば、目の前で繰り広げられていたのは同じ境遇の人間たちによる『転生特典レース』。▼その争いを放棄して手に入れた特典は『植物図鑑』。▼異世界スローライフに持って来いと思われるこの能力で、彼は異世界スローライフを送る事ができるのか?▼AI画像生成でキャラクターデザインしてみました▼ヴァネッサ▼【挿絵表示】▼アイリーン▼【挿絵表…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,085/-/24|お気に入り:118|感想:12|投票者:3|平均:1,944 字 除外
未完 5 話
全 13,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
19:39
[!]
アンデット使いのプロデュエリストをゼアル世界にぶち込んでみた▼たまにアンデット以外も使うかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,990/-/3|お気に入り:116|感想:9|投票者:2|平均:2,715 字 除外
連載 8 話
全 59,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
10:22
[!]
▼別世界からの転生者として【この素晴らしい世界に祝福を!】の異世界に送られた、亜神大成。▼【エボルト(怪人態)】に変身する能力を手に入れた彼は、神々からの依頼で同じく異世界に送られた転生者達を殺さなければいけなくなった。▼煙草の煙と共に現れる【星狩の死神】▼彼はこの世界で何を感じ、何を知るのか。▼それは誰にも、彼さえも分からないだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,243/2/35|お気に入り:109|感想:0|投票者:2|平均:7,430 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧