小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あべこべ (38件)二次 オリ

未完 2 話
全 2,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
22:51
[!]
自分の知っているプリキュアと違う世界で守るべきモノ(男の貞操)を守る為に日常を過ごす主人公の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,859/9/28|お気に入り:217|感想:5|投票者:4|平均:1,475 字 除外
連載 2 話
全 4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
21:08
[!]
悲惨な人生を歩んで死んだ少年は、神によりハイスクールD×Dの世界に転生した。▼神から特典として愛され体質を受け取った少年は、一体何を巻き起こすのか?▼男性キャラは殆ど出ません。▼TSキャラめっちゃ多いです。▼R-17とアンチ・ヘイトと残酷な描写は保険です。▼それでも構わない人のみ読んでください。▼※不定期更新です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,977/4/6|お気に入り:152|感想:7|投票者:4|平均:2,376 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,360/94/711|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 3 話
全 6,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
01:16
[!]
デュエルモンスターズの世界▼その地、魔界と言われし遥か奥底にある世界。▼その地に【三幻魔】と言われし神を滅ぼす力を持った悪魔達が居た。▼そんな悪魔達は神に願った。▼一人の人間の魂を、魔界へと神は引きずりこんだ。▼その魂はやがて精霊と成り立たん。▼その魂の名は「ルシウェル」、三幻魔を操る神の使い。▼「え?いつの間にかこんな本書かれてるの?てかこの世界の男少なくない?」▼▼▲▼▲▼【注意!!!】▲▼▲▼▲▼▼以下の要素が含みます!▼・気分転…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,683/4/16|お気に入り:129|感想:8|投票者:4|平均:2,072 字 除外
連載 9 話
全 20,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
18:24
[!]
 もしも闇野に友人がいて全てを終わらせたのはいいけど自分の知らない世界に飛ばされてしまうお話。▼ にのまえはじめ様の作品に触発され書きました。一部原作改変と主人公の人外感があります。一部過激な描写(残酷&R-18)をもりこむためそれらが苦手な方は注意してください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,682/1/6|お気に入り:117|感想:1|投票者:4|平均:2,256 字 除外
連載 5 話
全 11,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
23:20
[!]
クレイジーダイヤモンドすき。▼貞操概念逆転好き。▼東方にわかだけど好き。▼なら合わしちゃえ。▼そんな経緯で生まれた作品である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,540/3/1|お気に入り:116|感想:4|投票者:3|平均:2,361 字 除外
連載 9 話
全 22,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/25
11:06
[!]
2045年世界は第3次世界大戦が勃発した。▼人類はそこで「戦術人形」を制作。▼そんな世界に現れたイレギュラーはヤンデレに囲まれて生きて帰れるのだろうか。▼それはグリフィン内で起きた伝説の戦争。▼一人の男性を巡るヤンデレ共の奪い合い....▼「第二次ヤンデレ大戦」▼_____________________▼どうも、クソ小説主です。▼以下の成分が入っておりますのでどうぞ。▼・あべこべ世界▼・ヤンデレ要素▼・ちょっとしたグロ要素▼・ ニワカ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,685/1/9|お気に入り:81|感想:1|投票者:4|平均:2,461 字 除外
連載 1 話
全 1,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
11:25
[!]
北海道に住んでいた少年が本州に引っ越してきた。▼その少年と少女達が紡ぐのはどんな話か……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,041/4/16|お気に入り:65|感想:1|投票者:2|平均:1,060 字 除外
連載 1 話
全 17,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:00
[!]
「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/388/633|お気に入り:63|感想:2|投票者:2|平均:17,575 字 除外
連載 1 話
全 2,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/03
07:02
[!]
目が覚めたら知らない木目の天井。無造作に敷かれた布団。▼そこで出会った妖怪「八雲 紫」は、とてもスタイルが良く、顔立ちもしっかりとしている美人な人。だが、それはこの世界では‘不細工’と言う部類に入るのだった。▼そんな自分のことを悲観する紫と、とある男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,562/3/10|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:2,054 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧