小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スポーツ (321件)二次 オリ

連載 18 話
全 24,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/25
22:56
[!]
天谷純一。▼彼は、眉目秀麗・スポーツ万能・成績優秀である。▼そんな彼はひょんなことからISが使える体質だとわかり、強制的にIS学園に通わされる事になった。▼しかし、彼には1つIS学園が嫌いな理由があった。▼それは、彼は女性恐怖症であることであった。▼そんな彼にとってここは夢の花園ではなく、悪魔の住処であった。▼そんな彼と織斑一夏とのお話し。▼タグは追加していきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,169/-/5|お気に入り:175|感想:2|投票者:3|平均:1,336 字 除外
連載 23 話
全 107,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
00:05
[!]
ある日突然隣に住む幼馴染がスクールアイドルをやると言ってきた!▼スポーツ万能、頭脳明晰、そしてアイドルである主人公翔人が幼馴染と共にスクールアイドルを盛り上げていく話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,678/2/5|お気に入り:175|感想:2|投票者:2|平均:4,673 字 除外
連載 5 話
全 9,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
12:00
[!]
『天之河光輝』成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能の完璧超人の自己中心的な勇者(笑)に転生してしまった…。転生してしまったものはしょうがない…俺のやりたいようにやってやる!!▼物語の結末は…俺が決める!▼注意事項!▼これは、ありふれた職業で世界最強と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品です。▼処女作です。温かい目でみて貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,052/1/14|お気に入り:112|感想:1|投票者:4|平均:1,965 字 除外
連載 10 話
全 34,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/16
14:00
[!]
あの夏の激闘後、俺、樹多村光(きたむらこう)はプロの世界へ進んだ。▼甲子園優勝という華々しい活躍を経て。▼俺がドラフトで指名されたのは横浜。▼もう何年もBクラスの弱小球団だ。▼憧れのプロ野球。▼意気揚々と入ったがそこは……。▼所属選手は荒れ、まるで昔のプレハブ組のような雰囲気になっていた。▼若葉と青葉の夢。▼それらを叶えた俺は次は自分の夢に向かって突き進む。▼目指せ、『Aクラス』目指せ『CS』、目指せ『打倒巨神!』▼この話はあの夏を経て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,748/1/12|お気に入り:95|感想:12|投票者:1|平均:3,427 字 除外
連載 1 話
全 1,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
10:45
[!]
幼い頃から勉強でもスポーツでも少し本気を出せば一番になれると思っていたから本気を出した事がなく少しつまんないと思いながらで小・中と過ごしていた水瀬優希。高校も幼馴染がいる高校にしようと適当に決めたつもりだったが、そこの高校でバレーと出会いバレーでNo.1になり日本一を目指す事決める。そんな物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,482/5/36|お気に入り:92|感想:0|投票者:2|平均:1,404 字 除外
連載 5 話
全 28,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/19
00:41
[!]
車に轢かれ死んだと思われていた八幡は、およそ小説10冊分の奮闘をした小町が世界線を変える事により助けられる。(描写全カット)▼しかしそこは遊戯王が国際的なスポーツとなっている世界だった!!▼カードプールは現実の物とほぼ同じです。ゼアルに近い文明だけどペンデュラムもシンクロもあります。▼バイクは乗りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,037/-/1|お気に入り:88|感想:14|投票者:3|平均:5,723 字 除外
連載 9 話
全 25,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
08:18
[!]
───これはゲームであっても、遊びではない。▼ これはゲーム、SAO(ソードアート・オンライン)の中で畏敬の念を込め『羅刹』と呼ばれたプレイヤーと、その仲間たちの物語である。▼オリ主紹介 宝田邦広 (たからだ くにひろ)▼・オタク ▼・スポーツ男子▼・おとなしい性格▼・たまに感情的になる▼・転生者▼・転生前の名前は西田高貴 (にしだ こうき)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,262/1/4|お気に入り:83|感想:4|投票者:0|平均:2,873 字 除外
連載 13 話
全 29,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/29
22:00
[!]
幼馴染の上杉真奈美は天才だった。スポーツも勉学もすべてが完璧だった。対して俺は真奈美に比べて何もかもが劣っていた。どんなに頑張っても常に真奈美の下。俺は真奈美に嫉妬し勝手に劣等感を持ち真奈美と接するのが嫌になってしまった。そんなとき俺に提督としての適性があることが分かった。しかも才能だけなら歴代提督の中でも最高だった。俺は真奈美と離れたくて提督になることを決意し軍隊に入った。俺は漸く真奈美から離れられる。そう思っていた。▼「私も、私も!…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,877/-/5|お気に入り:79|感想:10|投票者:4|平均:2,238 字 除外
連載 24 話
全 78,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
07:40
[!]
水は生き物だ。▼飛び込めば牙をむき襲い掛かかってくる。▼だがしかし、拒まずに受け入れれば、水は美しい生き物となる。▼その言葉を信じ、心から≪水≫を愛してる少年、黒澤 瑠璃。▼と▼スクールアイドル≪Aqours≫との物語。▼※こちらの作品は以前投稿していました≪黒澤家の長男です。≫のリメイク版となります。久々の投稿なので温かい目で見守ってもらえると幸いです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,662/-/4|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:3,282 字 除外
連載 21 話
全 116,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
08:38
[!]
頭脳明晰容姿そこそこスポーツ苦手なトレーナーが、ポケモンの世界ならではの闘いを行く手様々な人に魅せる!▼主人公はレッドでもオリキャラでもなく、orasで姿を消したエニシダ!▼彼はどのようにして後のフロンティアブレーンとの邂逅を果たしたのか。▼これは1人の青年(ニート)が全てのトレーナーの為の遊園地(バトルフロンティア)を作る物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,829/-/1|お気に入り:74|感想:6|投票者:3|平均:5,541 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧