小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラックブレット (15件)二次 オリ

連載 21 話
全 43,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/15
00:45
[!]
かつて大切な人を失った転生者暁 黒夜が、▼その黒い拳に込める思いはいったい・・・▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,476/-/1|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,063 字 除外
連載 20 話
全 41,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/14
23:21
[!]
かつて大切な人を失った転生者 暁 黒夜がその黒い拳に込めるもの思いとはいったい・・・。▼機種変したおりに今までのアカウントにログインできなくなったためこのアカウントで再投稿しました。▼また、もしくははじめての方も読んでくだされば私の幸福です。▼運営の方、なにより読者の本当にすいませんでした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,038/1/3|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:2,082 字 除外
連載 5 話
全 31,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
21:00
[!]
俺はその日、不運にも通り魔に刺されて死んだ。▼目が覚めると周りには廃墟、廃墟、廃墟、一つ飛ばしてまた廃墟。▼まさか、俺は文明崩壊後の世界に来てしまったのか?▼え?仮面ライダー?誰が?……俺ぇ!?
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,744/1/18|お気に入り:83|感想:1|投票者:4|平均:6,389 字 除外
連載 25 話
全 82,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/26
21:59
[!]
栗原葉木は一度死んだ。テロリストとの乱闘で殺されたのだ。神の御元に呼ばれた彼の魂は、二冊の本と共に新世界へ降り立つ。それぞれの本の著者は「バーニング・バラッド」「天童助喜与」▼はい、転生モノです。他の皆さまの作品に影響されて書きたくなったので。薔薇のマリアとブラックブレット知らなくても大丈夫にしていこうと思います。Dグレと両方書くので大分更新は遅くなるかと。 ▼改訂版の更新をはじめました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,435/1/-|お気に入り:29|感想:5|投票者:2|平均:3,289 字 除外
連載 3 話
全 3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
14:40
[!]
何故か新作は、すぐ内容が固まるのに前作とかは、なかなか固まらないんだよな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,448/-/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,179 字 除外
連載 1 話
全 7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
03:00
[!]
生物に感染し、その姿を変貌させる怪物ーガストレア▼その脅威に晒された世界に今、偶然が交差する▼その町に現れたのはー自意識過剰な正義の味方
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/-/1|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:7,044 字 除外
連載 2 話
全 8,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/19
15:09
[!]
里見蓮太郎と天童木更。同じ仇を持つ者同士。違う志、「正義」と「絶対悪」を持つ者同士。▼この物語はその二人が道を違えなかったら……そんなIFの物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/-/-|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:4,026 字 除外
連載 2 話
全 2,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
00:46
[!]
有りとあらゆる小説の女の子達をヤンデレ化させるという小説です。駄文です。只今アイデア募集中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,352/-/7|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:1,132 字 除外
連載 11 話
全 41,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
21:18
[!]
西暦2021年、突如現れたガストレアとの戦争で敗れた人類は、ガストレアが苦手とするバラニウムでつくられたモノリスの中で生活している。▼10年が経った西暦2031年。特殊な能力を持つ女子高校生のプロモーターは様々な難関を乗り越え、大切なものを守るべく戦い続ける。▼閲覧頂いた方、些細な事でも構いません。感想、宜しくお願い致します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,157/-/-|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:3,773 字 除外
連載 2 話
全 2,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
20:08
[!]
以前投稿していたもののリメイクになりますが、別物としてみてください。▼十年前に突如として現れた寄生生命体『ガストレア』その脅威は瞬く間に世界に広がった。人々はモノリスと呼ばれる柱の内側へと追い込てしまう。▼ガストレアを狩るものたち、『民警』彼らの一員である御影 理玖。彼はある思いと目的のためにガストレアを狩る、彼は思いを遂げることができるのか?▼かなり大袈裟に書きました。実際一学生がただただ二次創作を書いただけです。▼感想お待ちしていま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,312 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧