小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは保険 (62件)二次 オリ

連載 11 話
全 25,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/28
00:20
[!]
雷光の巫女ーー姫島 朱乃には幼馴染みがいる。▼彼は自分の弱さを彼女は自分の異質さを気にしながらすれ違い続ける▼ただ、自分の思いを胸にしまったまま…▼そんなオリ主と姫島 朱乃の物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,139/-/9|お気に入り:194|感想:9|投票者:3|平均:2,307 字 除外
連載 13 話
全 71,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
18:00
[!]
▼ それは——神話を超える物語。▼ とある作品の前日譚となっています。▼ 誰でも読めるように書いていくつもりです。▼ 舞台、役者を含めて、完全にオリジナルの聖杯戦争となっているので、それが苦手な方はブラウザバックしてもらえると幸いです。▼ ※アンチヘイトは保険。▼ ※ランサー、アサシン両名の桜の擬似鯖関連の問題については、ご都合主義でゴリ押しするつもりなので、見逃してください。▼ 本編はこちら↓▼ https://syosetu.org…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,263/6/38|お気に入り:162|感想:1|投票者:3|平均:5,492 字 除外
完結 58 話
全 98,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
23:57
[!]
その少年は、ナレッジは一人だった。▼たった一人の友人には裏切られた。▼そんな彼は、転生の特典を神と従者の名を聞くことで消費した。▼いったい、彼はどんな物語を紡いで行くのだろうか。▼それは、誰にもわからない。▼注意▼作者が趣味で書いているものです。見るに堪えない駄作だとか、▼こんな作品見れるか!▼という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。▼ここをこうしたらよくなるんじゃないか、▼などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,357/1/10|お気に入り:157|感想:8|投票者:3|平均:1,695 字 除外
連載 21 話
全 123,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
23:58
[!]
気がついたら神様転生していた青年。▼ふと自分の体を見ると見慣れた手足は無く、全くの別モノになっていた。▼第二の人生を歩むことになる体、それは…▼無人二足歩行兵器IRVING(アーヴィング)▼通称"月光"もしくは"ヤモリ"と呼ばれる「歩兵と兵器をつなぐ歯車(メタルギア)」であった。▼月光を色々と活躍させたくて気付いたらネギま!にぶっ込んでました。▼ 様々な設定を組み込むつもりですが、何とかストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,799/1/4|お気に入り:156|感想:8|投票者:3|平均:5,896 字 除外
未完 4 話
全 18,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/21
19:10
[!]
俺はクラスメイトに好きな人がいる。▼ああ、LIKEではなくLOVEだ!!▼毎日毎日告白してるのに未だに返事をもらえない。▼しかも…今年は末世が起こるらしいし…▼親友のバカが告りに行くから手伝えってうるせえし…▼喜美は頭おかしいし…▼ネイトは可愛いし…▼商人夫婦は守銭奴だし…▼眼鏡は厨二病だし…▼ネイト可愛すぎてヤバイし…▼智は股間ばっかし狙撃してくるし…▼正純はスべるし…▼ネイト見てるとムラムラするし…▼ネンジはネバっとしてるし…▼イト…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,413/2/3|お気に入り:122|感想:6|投票者:3|平均:4,581 字 除外
連載 4 話
全 9,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/18
20:42
[!]
パンツで死んだ男がハイスクールD×Dの世界に転生して仮面ライダーオーズの力で生きてくお話。まあとりあえず最初はマイベストパンツを見つけようか。▼作者名を変えました。今後はDr.Pと名乗ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,038/1/6|お気に入り:121|感想:8|投票者:2|平均:2,351 字 除外
連載 5 話
全 16,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
01:29
[!]
春から大学生になった青年、月城 白(つきしろ びゃく)。彼が目を付けられたのは分厚い仮面に本性を隠し込んだ女、雪ノ下陽乃だった──▼家を忌み嫌う青年とその周りの人々が描き出す物語…開演
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,192/2/6|お気に入り:112|感想:0|投票者:2|平均:3,364 字 除外
連載 20 話
全 41,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/14
23:21
[!]
かつて大切な人を失った転生者 暁 黒夜がその黒い拳に込めるもの思いとはいったい・・・。▼機種変したおりに今までのアカウントにログインできなくなったためこのアカウントで再投稿しました。▼また、もしくははじめての方も読んでくだされば私の幸福です。▼運営の方、なにより読者の本当にすいませんでした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,034/-/-|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:2,082 字 除外
連載 5 話
全 22,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:11
[!]
未門 真冬はいつも通り幼馴染の八重樫 雫と雫の親友白崎 香織と腐れ縁の天乃河 光輝と光輝の親友である坂上 龍太郎の5人で登校していた。が、学校に登校して昼休みになると日常を破壊するように魔法陣が現れ、真冬達の日常が変わっていく。異世界に召喚された真冬達は各々の力で異世界を生き抜き、現実世界に帰る事を目標に争いに巻き込まれていく。真冬は、自分の先祖が共に歩んだ相棒だったり、共に戦った仲間達を受け継ぎ今度は真冬が共に歩んで行く▼注意事項▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,915/8/45|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,528 字 除外
連載 5 話
全 8,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/21
17:29
[!]
遠山一族はHSSと呼ばれる特殊体質を利用し代々正義の味方を営んできた。▼そんななか遠山家に一人の天才が生まれた▼その名前は遠山キンジ▼彼の周りに集まる個性豊かな仲間達の運命は世界を巻き込みこの世界に変革をもたらす▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,389/-/-|お気に入り:67|感想:10|投票者:4|平均:1,704 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧