小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ化 (18件)二次 オリ

連載 11 話
全 16,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
09:53
[!]
ここに一人のヒーローを志す少年がいた。▼少年の名は「緑谷 出久」彼は憑依転生者だった。▼彼は悔やんでいた。▼それはなぜか。それは・・・・▼原作だとライバルのはずのキャラが女子になってて、ヤンデレ化しているからだ。▼「なんでこうなった・・・・」逆にこちらが聞きたいくらいである。by作者。▼彼は好きなダーク系ライダー(仮面ライダーアマゾンズのオリジナルフォーム)の力とオリジナル死ぬ気の炎と匣兵器を転生特典に選んだ。▼そうしたらこうなった。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,997/3/24|お気に入り:108|感想:5|投票者:2|平均:1,496 字 除外
未完 8 話
全 10,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/30
22:40
[!]
何か転生したけど、思ったのと違いすぎて泣ける。泣けない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,115/1/8|お気に入り:75|感想:4|投票者:1|平均:1,337 字 除外
連載 20 話
全 171,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/12
15:22
[!]
転生を繰り返してチートの域に達している中二病のとあるヒトが成り代わりになっていて、平行世界での他の自分と雑談してるだけのお話。各人の本編はその内出すかもしれないし、出さないかもしれない。▼アンチヘイトは念のためのものです。基本ギャグのノリ。書き上がった時にあげるので不定期更新▼時系列は話しごとに違うけど大体本編終了後か事件と事件の合間の小康状態。各平行世界が同じ時間の流れで動いてるとは限らない▼先頭にナンバリングがないものは別形式。大体…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,876/-/1|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:8,568 字 除外
連載 2 話
全 5,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
13:53
[!]
幼なじみと親友が付き合ってると思い込んだ男が久しぶりにその2人と妹で旅行に行ったら自分はTS妹はふたなり化してあとの2人も一緒に異世界転移した話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,424/2/16|お気に入り:57|感想:1|投票者:2|平均:2,559 字 除外
連載 33 話
全 77,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
21:00
[!]
ヘタクソな文章です。それでもいいなら読んでください。▼(『アイランドダンガンロンパ』から火口獏参戦してます)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,695/21/59|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:2,351 字 除外
連載 5 話
全 12,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
13:01
[!]
吃音症を持つ男子高校生が、バンドリの各バンドメンバーと交流を深めながら、学校生活を送る……▼注意:貴方の推しキャラが、ヤンデレ化する可能性があります。その際の人格が結構めちゃくちゃになります
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,698/2/1|お気に入り:44|感想:7|投票者:3|平均:2,400 字 除外
連載 2 話
全 2,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/14
23:13
[!]
もしもプリンセスコネクト!Re Diveのキャラがヤンデレ化したら▼と言うお話です▼〇〇は、主人公の名前となっております▼もしヤンデレのセリフは、こうした方が良いよなどのアドバイスがありましたらお願いいたします!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,238/2/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:1,062 字 除外
連載 23 話
全 96,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
10:59
[!]
WANING!WANING!▼この小説には以下の成分が含まれております。▼二次設定、キャラ改変、設定崩壊、パワーインフレ、様々な作品(年代に偏りあり)のネタ、▼オリジナルの仮面ライダー、オリジナルの形態、原作キャラヤンデレ化、▼キャラ紹介やったりやらなかったり、会話パートが長くそれでいて戦闘シーンが相当短いうえに雑。(ココ本当に重要)▼これらがよろしいホモサピエンスの方々だけ▼「ゆっくりしていってね!!!」▼「ミテイッテイーヨー!」▼本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,525/5/11|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:4,204 字 除外
完結 23 話
全 56,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
00:48
[!]
別の幻想郷を完全に決着を着けた祥平は過去に住んでいた幻想郷に帰ってくるのだった。だがそんな中でこっちの幻想郷では依姫と一緒に同棲生活が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,882/5/11|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,439 字 除外
連載 1 話
全 2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:15
[!]
彼氏に浮気していると勘違いされてから何やかんやあってヤンデレ化した彼氏の浮気相手に刺されてしまった主人公(女)。▼目覚めると目の前には神が。▼理由かどうかもよく分からない理由で転生出来るようになった主人公。▼ハリポタオタクだった主人公は迷いなく転生先をハリポタにする。▼転生特典を三つ貰い転生すると、確かに言ったとおりだが「いや普通は違うだろ!!!」な男の子供になってしまった。▼将来は天涯孤独の身になることが約束されてしまった主人公。▼ホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,481/6/35|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,007 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧