小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルーミア (55件)二次 オリ

未完 28 話
全 81,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
13:53
[!]
新連載!▼「行けるって!案外何とかなるもんだから。」▼自由気ままの転生者、ルーミア▼特異災害、ノイズ。そして現れる欲望の怪人、グリード。▼数多脅威が、人々を滅ぼす。▼「俺達が守りたいのは、機密ではない。人の命だ!」▼メダルと聖遺物を廻る運命が動き出す。▼「何、それ・・・」▼「メダルの元は、人間の欲望。」▼「変身!」▼《タカ!トラ!バッタ!》▼【宵闇解放 シンフォギア】開始▼________________________________…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,620/2/9|お気に入り:114|感想:7|投票者:3|平均:2,902 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,370/12/59|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
連載 8 話
全 20,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
08:00
[!]
宵闇の妖怪になりし者が欲望のメダル片手に自由気ままに旅をする。▼旅の先々で見る数多の欲望。その欲望を目にした時、妖怪は何を思い行動する?▼これは正義(ヒーロー)の物語でも悪の物語でも無い。小さな星の中で起きた、欲望の物語…▼◆オリジナルコンボ募集中( https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=244756&uid=309332 )▼入り切らなかったタグ↓▼リメイク版/GLタグは念の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,878/13/14|お気に入り:71|感想:8|投票者:1|平均:2,589 字 除外
未完 11 話
全 48,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
18:00
[!]
──目覚めたら、蛇でした。▼昼寝をしていたと思ったら、いつの間にか見知らぬ草原にいた。▼何だか体の色々なところがおかしい。自分の姿を確認しようと、水面に映った自分の姿を見ると…………
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,333/-/6|お気に入り:64|感想:5|投票者:2|平均:4,422 字 除外
完結 49 話
全 73,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/17
00:00
[!]
主人公が幻想入りし、大切つなものを増やして、笑ったり泣いたりする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,233/1/11|お気に入り:61|感想:19|投票者:3|平均:1,509 字 除外
連載 18 話
全 63,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/26
21:00
[!]
彼は死んだ。満開の桜と共に。▼彼女は生きた。彼を桜に喰われて。▼だが、物語は終わらない。▼壊れた歯車は、再び動き出す。また、物語を紡ぐために。▼※この話は東方種変録の続編です。この作品を見る前に東方種変録を見ることをお勧めします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,481/-/4|お気に入り:60|感想:5|投票者:4|平均:3,528 字 除外
連載 3 話
全 10,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
07:55
[!]
 これは、ワガママな性格で『天人』の個性を持つ 比那名居 天子と、超常的存在の闇妖怪であるルーミアが歩むヒーローアカデミアの物語。▼ 尚、天人はかなりの自由人だし、闇妖怪の方はなんでも空間ごと食べる模様。▼ ……それにしても、こんなんで彼女達はヒーローになれるのだろうか?▼そんな疑問も残るが、まぁ彼女達なら何とかするだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/1/10|お気に入り:50|感想:1|投票者:0|平均:3,399 字 除外
連載 4 話
全 7,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/10
00:48
[!]
「これはただの暇潰しよ」▼彼女は私にそう言いました▼「どうしてこんなことするの....?」▼その子は私にそう囁きました▼「待て!やめろ!!やめろーーー!!!」▼彼は私にそう叫びました▼「アハハハハハハ!!!」▼私は嘲笑いました▼皆様初めまして▼そしてこの小説を見てくださりありがとうございます▼今回小説を初めて投稿しました▼携帯から投稿するのでちょっとしたズレがあったらごめんなさい▼さて、タグから分かった方もいると思いますがあのお方が主人…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,672/-/1|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:1,938 字 除外
連載 1 話
全 5,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/07
23:59
[!]
ハリー・ポッターの世界に、東方projectのルーミアが飛び入り参加。自分勝手に展開を変えていきます。▼その結末は——。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,652/-/2|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:5,771 字 除外
連載 22 話
全 142,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/08
19:00
[!]
欲望に忠実な青年が幻想入り!▼文武両道、才色兼備の主人公。▼しかし彼には致命的な欠点があった…そう、変態という…▼ボケる時はボケる、キメるときはキメる、限定的な場面でしかイケメンにならない残念系主人公が織り成すイヤらしくも、涙と笑いに溢れる物語の開幕。▼東方覚醒伝から名前を変更しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/3/1|お気に入り:28|感想:9|投票者:3|平均:6,461 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧