小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ展開 (232件)二次 オリ

連載 11 話
全 54,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/28
20:13
[!]
【魔法】▼それは幻想、想像の産物とされてきたが、20世紀末期、人類は【魔法】を現実の技術として再現することに成功する。▼【魔法科高校】▼それは政府が魔法の発展、魔法師の教育をかねて設立した魔法に特化した教育機関。▼お伽話、伝説の産物だった魔法が現実の技術となって百年。魔法の使用の9割は軍、戦争を目的として使用される。▼しかし、それと同時に魔法は新たなる神秘と可能性を見出したのも事実。▼はたして魔法は人類に、何をもたらすのか?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,421/2/9|お気に入り:285|感想:23|投票者:3|平均:4,974 字 除外
未完 44 話
全 425,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/10
18:08
[!]
青年は願い続けた。再会を。▼光と闇。光は人々のために輝き続けようとした。闇はそんな光を飲み込もうとした。闇に飲み込まれた光はせめて好きにはさせまいと大切な人達と離ればなれになることを選んだ。▼その光が仲間のために闇に立ち向かうとき。逃げ続けた足を止めるときこの物語は始まる…………………。さあ、この闘いを…………この魔法戦記を見届けろ!▼管理局のエース、高町なのは。その幼馴染みである青年は管理局でこう呼ばれてきた▼「光の英雄」▼自分のため…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,066/4/9|お気に入り:197|感想:33|投票者:4|平均:9,667 字 除外
連載 22 話
全 236,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/29
12:00
[!]
古代ベルカの歴史から忘れ去られた、一人の王。▼かつて《皇帝》として君臨した彼から奪い去られたものは、彼自身の『存在』。▼失意のうちに闇に消えた皇帝に再び与えられてしまった、新たな生。▼そのせいが彼に与えるものは、さらなる『絶望』かあたたかな『愛』か――それとも、そんな柵も何もかもを越えた『自由』か。▼偶然取り戻した生の下で、再び物語が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,358/4/8|お気に入り:187|感想:7|投票者:2|平均:10,760 字 除外
連載 13 話
全 70,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/30
21:09
[!]
白い光に包まれたヒイロ・ユイとウイングゼロが飛ばされた先は、ISの世界だった。▼異世界でヒイロとガンダムを待ち受ける運命とは・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,548/4/14|お気に入り:183|感想:21|投票者:4|平均:5,441 字 除外
未完 12 話
全 50,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
23:00
[!]
 学園都市に存在するもう一つの天災『イレギュラー』、比企谷八幡。▼ 学園都市の『闇』と彼との関わりがこの世界を大きく変革させていく……▼ 『表』と『裏』、『光』と『闇』……様々な思惑が交錯する中▼ 彼は何か大切なものを手にしていく―――――▼ この都市でもっとも『異質』な能力者の物語……。▼ 『科学』と『魔術』、『光』と『闇』が交差するとき▼ どこか間違ったこの物語は始まる。▼ 設定を破綻させてしまい。キャラをぐちゃぐちゃにしてしまい大…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,641/2/12|お気に入り:178|感想:30|投票者:4|平均:4,202 字 除外
完結 31 話
全 125,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/29
00:18
[!]
アクエリオン▼かつて堕天使に打ち勝ったと言われる人間の兵器。▼しかしアクエリオンが生まれ再び堕天使と戦う一万二千年の間に聖なる獣、パワーアニマルが世界を脅威から救った。▼そしてパワーアニマルは聖地の天空島で一人の少年と共に暮らしていた。▼アクエリオンEVOL×ガオレンジャーです。▼無理な設定や展開もありますがどうぞ見てください。
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,348/4/35|お気に入り:177|感想:46|投票者:4|平均:4,064 字 除外
完結 35 話
全 110,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/07
14:06
[!]
レジスタンス組織のAC(アーマード・コア)パイロットの主人公は「企業」の主任を死闘の末撃破したが、同時に乗っていたACが爆発。巻き込まれて死んだかと思ったが、目が覚めれば奇妙なうさ耳女に助けてもらう。▼彼女のなすがままに主人公は翻弄されていき、三年が過ぎた。そして、彼女から、箒と一夏の護衛の依頼を頼まれる。主人公は命の恩ということもあり、その依頼を受けてIS学園に入ることになる。▼ 福音戦から始まります。▼ AC要素をいれてきますが、A…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,774/2/22|お気に入り:172|感想:42|投票者:1|平均:3,162 字 除外
連載 57 話
全 147,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/26
12:29
[!]
俺はいわゆる、一般的な学生である▼代わり映えのしない学生生活を送りながら、ゲームやアニメなどのサブカルに浸っているのだが▼空中に何かが出現した時▼俺は何も考えずに、▼ただその横を通り過ぎようとした、▼友人との約束があったから、その約束が、永遠に果たされなくなるとも知らずに▼そう、それが、▼俺たちの思い出の始まりだった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,702/2/4|お気に入り:172|感想:4|投票者:2|平均:2,587 字 除外
連載 1 話
全 5,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
04:52
[!]
普通に過ごしかった。そんな男の話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,873/-/3|お気に入り:167|感想:4|投票者:4|平均:5,499 字 除外
連載 5 話
全 9,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
22:55
[!]
寝落ちしたと思ったら、転生できる権利が当たったぁ!?これは転生して俺TUEEEEEEEEしてハーレム作るしかないっ!さぁ、最強になってイチャイチャする準備ダァッ!※踏み台ではございません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,695/1/6|お気に入り:165|感想:11|投票者:2|平均:1,983 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧