小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下ネタ (233件)二次 オリ

連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,525/44/25|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 12 話
全 57,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
12:00
[!]
提督が執務室で仕事をしていたら、突然窓からガラスを打ち破った巨大なカブトムシが!!▼巨大なカブトムシで頭をぶつけてしまい、提督は意識を失ってしまう。▼そしたら記憶喪失になってしまった。▼――というのは嘘で、本当は記憶を失ったフリをしたら艦娘達の様子がおかしくなりました。▼※不定期更新
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,142/-/9|お気に入り:209|感想:18|投票者:3|平均:4,818 字 除外
完結 60 話
全 363,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
02:16
[!]
推しのパンツを見ちゃったキモオタの奮闘記
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,164/-/6|お気に入り:201|感想:2|投票者:4|平均:6,061 字 除外
未完 30 話
全 61,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
07:54
[!]
アラガミという恐怖が蔓延る殺伐とした世界。そんな中で二人の主人公は出会う…▼ストーリー終了後のバーストとレイジバーストの主人公が織りなす非日常の中の日常物語です。▼なお注意事項として、拙い文章力、こいつは小説をわかっていない(重要)、残念な思考回路等々。一向に構わん!という方は暖かい眼差しで見守ってあげてください▼レゾナントオプスキャラ追加し新編開始しました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,524/2/12|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:2,040 字 除外
 たった一度の青春を
原作:生徒会役員共 作:かなりあ
連載 7 話
全 8,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/07
20:00
[!]
もう一度チャンスを.....▼駄文、セリフは原作使い回し多数、独自解釈、オリキャラ、下ネタが含まれています▼何処かで原作を勘違いして進めているかもしれませんがもし見つけたらご報告お願いします▼皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,206/1/15|お気に入り:125|感想:2|投票者:1|平均:1,254 字 除外
未完 26 話
全 124,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
06:02
[!]
 着替えを見られても恥ずかしがらないし、主人公に一目惚れもしない。むしろ彼女達は自分から裸を見せてくるようなド変態だし、バグみたいに距離感が近いのに普通の友達感覚で接してくる。▼ レストラン『Le goût du péché』で働く美人店員達に囲まれる、友達以上恋人未満の気さくな女友達ハーレム。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,500/1/5|お気に入り:116|感想:0|投票者:3|平均:4,773 字 除外
連載 4 話
全 9,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
20:30
[!]
日本で、普通の生活を送っていた俺。学校にいき、友達と漫画やゲーム、好きなこと、ほぼ毎日下ネタいってたけど、学校が終われば家でのんびり過ごす。そんな日々を送っていた。▼だけど、気づいたら真っ白い空間にいて!?▼理由は神様の手違いで、死んだらしい。なので、その礼として、好きな世界に転生できる権利と特典が選べるらしい。▼だから、俺はダンまちに行って、第二の人生を好きに生きる!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,099/5/25|お気に入り:101|感想:0|投票者:3|平均:2,425 字 除外
連載 31 話
全 65,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
22:33
[!]
みんな大好き、美少女ハーレムストーリー▼少し前から話がどんどんカオスになっていく……。やっぱり見切り発車はだめだね☆
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,288/-/-|お気に入り:90|感想:22|投票者:1|平均:2,121 字 除外
連載 11 話
全 44,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
22:22
[!]
 通り魔に刺され、気がついたら光すらない暗闇の中で目を覚ました少女・篠花 星歌は、自分の置かれた状況を確かめるため、辺りを散策していた。▼ すると、彼女の最推しキャラクターである、グランブルーファンタジーに出てくる狡知の堕天司・ベリアルとなぜか邂逅する羽目に。▼ 突然の最推しとの邂逅イベに、星歌は一度驚いた。だが、そのあとで発生したベリアルにヴァージンを奪われそうになると言うセクハライベントにより、画面越しだからこそよかったんだと認識し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,268/1/9|お気に入り:86|感想:5|投票者:2|平均:4,081 字 除外
連載 2 話
全 16,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
18:31
[!]
ポケモン世界で人の住む大陸から遠く離れた未開の大陸に住む主人公がスレを立てて現代社会(ポケモン世界の)と交流していく話。▼二次創作を読んでポケモン面白いなと思っていたところに現在投稿されているとある小説に衝撃を受けて書きはじめました。▼**以下ネタバレあり**▼ポケモン×モンハンのクロスオーバー。▼主人公の住んでる大陸はポケモンの他にモンハンのモンスターが存在している。▼主人公はガッツリハンター。モンハン設定もガッツリ。▼ポケモンのゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/1/3|お気に入り:78|感想:1|投票者:1|平均:8,101 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧