小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

令嬢 (219件)二次 オリ

連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,305/1/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
連載 28 話
全 65,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
20:52
[!]
前世でロボットと魔法が大好きだった少女―アミスは世界大戦中の異世界に転生した。▼しかも、その世界はかつてやっていた乙女ゲームの世界そのものだった。▼だが、イベントスタートどころかメインヒロイン、ヒーローとすら出会うことなくその生涯に幕を閉じる―予定だった。▼時が経ち、三千年後。▼氷雪の大迷宮を探検していたレグルは氷漬けになっているアミスを発見し、救出した。▼身寄りがないため、レグルの護衛として働くことになったアミス。▼そして十五歳になり…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,453/1/3|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 3 話
全 8,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
02:19
[!]
君はどんな子が好き?▼銀髪褐色エルフ耳?▼平民巨乳純粋無垢?▼黒髪和服ビッチ?▼マイペースショタ?▼束縛抱擁植物娘?▼俺か?▼俺はな…………▼金髪令嬢ツインテ縦ロールかな
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,951/1/10|お気に入り:100|感想:2|投票者:4|平均:2,986 字 除外
連載 3 話
全 20,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
00:00
[!]
俺は普通大学生、比島 燐夏(ひしま りんか)。友人で同級生の隣人と授業に出席しにいく途中、ヤクをしたと思しき男の怪しい行動現場を目撃した。▼行動を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう1人の危険人物に気付かなかった。▼俺はその男に背中を刺され、目が覚めたら…▼異世界に転生(・・・・・・)してしまっていた。▼比島 燐夏(ひしま りんか)が転生者だとばれたら生きにくくなり、また死んでしまうかもしれない。▼転生神(・・・)の助…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,485/1/3|お気に入り:92|感想:3|投票者:0|平均:6,819 字 除外
連載 3 話
全 30,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
▼──これは、限り無く近く、遠い刻に、限り無く近く、遠い世界へと連れて行かれるも、力の限り戦い抜いた、勇者(公爵令嬢)と仲間達の夢現(むげん)の物語である。▼仲間達とシミュレーション大会を開催したお嬢様こと、カルディナ・ヴァン・アースガルズ。▼だが突如『管理者』に拉致同然に『スーパーロボット大戦30』の世界に連れて行かれるハメに。▼右も左もわからない破壊され尽くされた市街地の中で、立ち尽くすはお嬢様とメイドと花。▼「それでは、拠点から作…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,653/629/207|お気に入り:90|感想:16|投票者:3|平均:10,231 字 除外
連載 30 話
全 127,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:14
[!]
名門私立高校、秀知院学園の生徒会室▼頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく▼そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!▼※こ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,171/18/85|お気に入り:90|感想:10|投票者:2|平均:4,248 字 除外
連載 95 話
全 1,099,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,701/12/105|お気に入り:88|感想:1|投票者:3|平均:11,576 字 除外
連載 3 話
全 11,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
03:06
[!]
何が何でも悪役として断罪される令嬢物語を見たい運命VS出来れば平穏な人生を送りたいTS悪役令嬢によるキャットファイトが見たいがために書き始めた物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/-/5|お気に入り:80|感想:1|投票者:2|平均:3,693 字 除外
完結 39 話
全 100,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
12:15
[!]
前世カタリナの親友佐々木敦子ことあっちゃんはソフィア・アスカルトに転生した。ソフィア本人に自覚はないものの、本能的にカタリナ・クラエスが野猿と呼ばれた前世の親友だと感じ取っていた。カタリナが闇の魔法で眠らされた時、前世の人格が活動しはじめる。▼原作に書かれたソフィアとあっちゃんの謎、「野猿」との出会いが気になって衝動的に自分なりの解釈で再構成してみました。▼ソフィアとあっちゃん視点なので原作であっちゃんまたはソフィアのいない部分は原則書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,754/1/7|お気に入り:77|感想:0|投票者:0|平均:2,581 字 除外
短編 1 話
全 5,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/19
21:39
[!]
トリステインの公爵家嫡男エリアスは、人嫌いで嫌味な水属性の医者である。▼イケメンで高身長、高収入、高学歴の俺様系医学者だが、その本質はただのコミュ障である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,262/-/2|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:5,998 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧